おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

F1GP Round1結果


Edit Category Live for Speed S2
いよいよF1GPの開幕戦です。
WS005320.jpg


今回はASTON-NORTH(S)を14周です。
このコースは2速を使うヘアピンやハイスピードコーナーがバランスよく入っていて走っていてあきません。

初期グリップの高いR2タイヤをはいてアタックした結果、予選はなんと4番手!チームメイトのgonzoさんが3番手とレイトンハウスチームにとっては最高の位置でのスタートです。
WS005321.jpg

Google Adsence

F1GP Round0


Edit Category Live for Speed S2
KyotoRingのオーバルコースでRound0が開催されました。
総勢16台のF1マシンが勢ぞろいしてヨダレがでそうですw

y-kakuは直前に最速のAEROさんをマルボロマクラーレンチームに勧誘することに成功しました。
みんな勘違いしてよけてくれたらいいなぁ

予選ではAEROさんが貫禄のポール。僕は4位と最高の位置につけました。
これだけの台数がスタンディングスタートで走るわけですから当然事故が予想されましたが思ったほど混乱は起こりませんでした。

なんとか無事にスタート。
WS005197.jpg


Google Adsence

F1GP開幕戦は22:30から。


Edit Category Live for Speed S2
いよいよ本日が開幕戦です。

ここ2日ほど数人でドラフティングの練習をメインにやっていました。
いやぁスゲー伸びます。
逆に言うと少し離されてしまうと全く追いつけないんですけどねw

新旧いろいろなスキンが一同に揃うのはとても楽しみです。たとえるなら仮面ライダーが1号からずらりと揃うウキウキ感に似ていますw

予選は本日22:30からです。
それでは皆さん、GoodRace!

http://lfsc.ty.land.to/f1/

Community テーマ - PCゲー  ジャンル - ゲーム

Google Adsence

F1GP開幕戦まであと少し。


Edit Category Live for Speed S2
F1GP開催まであと数日です。
昨日はいつものところからセットを拝借してオーバルコースを走りこんでみました。

5/12時点でのWR(ワールドレコード)が31秒台前半らしいのですがその走りを参考にしてやってみたら31秒台後半ぐらいがコンスタントに出せるようになりました。唯一WRを狙えるコースだなと思い、試しにLFSWORLDにアップしてみると80位・・・マダマダデス(^^;

先ほど確認したらF1GPに登録してくれた人が全部で10人になっていました(^^ドラフティング合戦で盛り上がりそうだ~。

↓参戦表明はこちらです。
http://lfsc.ty.land.to/f1/index.php?BBS
Community テーマ - PCゲー  ジャンル - ゲーム

Google Adsence

F1グランプリ for LFS開催決定!


Edit Category Live for Speed S2
header.png


最近リリースされたパッチでLFSにF1マシンが追加されました。
それを使って全18戦のF1グランプリを開催します。

1節(3ラウンド)ごとにチーム移籍イベントがあります。
Aランクのマシンに乗り続けるには好結果を残し多額の賞金を稼ぐことが絶対条件です。

最初のチームを決める第0戦は5/16、第1戦は5/19に開催します。
たくさんの参加をお待ちしています! 
Community テーマ - PCゲー  ジャンル - ゲーム

Google Adsence
 
05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
