おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

8/3の鯖建て~/263(LMS GT 5th Season )


Edit Category rFactor

鯖建て~/
LMS GT 5th Season Round4-Mid-Ohio
http://www6.atpages.jp/~repg/lms5_gt.htm

8/3(火)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 40台(MAX40台)

MOD: Endurance Series 1.2(GTクラス限定) + ES_NewTeamsPack 1.11(追加チーム)←注意!6/12 VerUpしました。
   +GT2コルベットMOD 1.1 ←6/26 Verupしました。
導入については以下をご覧ください。
http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-780.html

Track :Mid-Ohio Sports Car Course 1.10(with Chicane)
Download :http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Mid-Ohio%20Sports%20Car%20Course

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x3 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :12:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 8分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 26周(ローリング周含む)

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
お疲れ様でした~!事前の走りこみが功を奏して大きなミスはほとんどなく完走できました。
練習での反省点としてはタイムアタックに夢中になりすぎてロングディスタンスのテストが出来なかったことです。
レースのセットは迷った挙句ミディアムタイヤで臨みました。フロントタイヤが15周でだめになってしまいやむなく交換しました。ハードにしておいたほうがやっぱり無難でしたかね・・・・
プチ耐久レースを制するにはタイヤマネージメントや綿密な計画が必要です。次もタイムアタックが楽しいモスポートなので注意しないといけません(笑)

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3670.zip.html
ポイントを含む結果です。トップ争いが激しさを増してきました。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms5_gt/menu.html

またよろ~ノシ

Google Adsence

7/30の鯖建て~/262(rFRally Challenge!)


Edit Category rFactor
7/30(金) 22:30~鯖オープン

↓USTREAMでラリーの進行方法や注意点を説明しながら走行予定です。参加の方はスムーズな進行のために出走直前に聞くだけで結構ですのでぜひこちらもよろしくお願いします。
http://www.ustream.tv/channel/youngman-live

rf_rallychallenge_20100727021532.png

いつもとは趣向を変えてラリーのようにSSの合計タイムで順位を競います。
普通にはマルチで楽しむのが困難な難易度の高いコースで賑やかにタイムアタックを楽しんでいただければ幸いです。
ラリー進行の説明はかなり複雑に見えると思いますがやってみるとすぐわかると思いますので気軽に楽しみましょう!

< 開催日程>
7/30~8/27
毎週金曜日22:30~サーバオープン / 1時間半~2時間程度の予定
全5Roundで開催します。マゾ楽しいコース満載ですw ※Round4のみ木曜日開催となります。

公式ページ(Practiceの時間を5分間延長・Round2と5のタイムペナルティを変更しました)
http://www6.atpages.jp/repg/rfrc1.htm

#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
あと、拍手たくさん頂きありがとうございました!今から狂喜乱舞しにいってくるノシ

追記
群サイラリー乙でした~!
大きな混乱もなく進行できてまずはホッとしています。ラリー自体は混乱してましたがこれは狙い通りということでw 今ほど公式ページに結果を載せました。
いつもと違うセッション(Q)でタイムを計っているので集計したタイムにもしかして不具合が出ているかもしれません。確認していただいて「リタイヤしていないのに5分で計算されている」という方は遠慮なく申し出てください。
では次のラリーもよろしくお願いします!

Google Adsence

7/29の鯖建て~/261 Round2 クラウゼン峠~秋名峠レッキ(下見走行)


Edit Category rFactor
7/29(木)22:00~1時間半程度の予定です。
使用車種・鯖設定はrFRally Challenge!に準じます。
http://www6.atpages.jp/repg/rfrc1.htm

8/6に予定しているラリーの下見走行会を開催したいと思います。
Round2 クラウゼン峠(1SS)~秋名峠(1SS)
※以下の2ファイルが必要です。
※どちらも1本道です。

 Track : ① Klausenpass 1.00
Download : http://simracing.ethz.ch/ww/tracks/Klausen_1.0.zip

 Track : ② Akina 1.00 (ダウンヒル)
注意! 7/29 19:00までにダウンロードされた方はフォルダ構成が rFactor/・・・のところをrFctorになってると思われますのでそのまま上書きしないようにお願いします。(現在は正常なファイルです)
 Download : http://www.mediafire.com/?9x9rqz9n6zzfsou
  ※ピットから出て左側から樹木がはみ出ている箇所まで進むとタイムがカウントされアタックラップになります。
※Akina 1.00 はガレージ数が不足しています。重なりを防ぐためJOINしたら出来るだけ早めに出現位置から移動してください。
※このコースのみペアがそろったグループからアタックしていただく可能性がありますのでご了承下さい。

ラリー詳細
本番とは異なります→ 2LEG(1周毎アタック)/全2SS Pra1 25-5 min / Q1 30 min / Pra2 25-5 min / Q2 30 min /待ち時間 各20 sec

※この練習の目的は以下の通りです。
・コース下見
・アキナで複数台数がうまくJOINできるかどうかの確認
・ペナルティタイムの設定

以上ご都合が合えばよろしくお願いします。
追記
お疲れ様でした!皆さんのタイムを参考にして両方ともリタイヤのペナルティは8分にしようと思います。

クラウゼンパスは結局2SSとも完走できませんでした(^^;
ステージ最後のがけ側に透明のクイみたいなのがあるらしくそれにあたってエンジン燃やしてしまいましたorz

とりあえず賛否はあるかもしれませんがRound2はこのコースで行きたいと思います。
アキナでいっぱい集まってくれた場合のスタートがちょっと心配ですね・・

以下はテストラリーの結果です。
http://www6.atpages.jp/repg/race/testrally1.htm
アキナの結果が出力されず一人であせってましたがリプみればいいんですよね。
とりあえず出せてほっとしましたw
では明日の本番もよろしくお願いします!(グンサイですよ)

Google Adsence

LMS 6th Season コース選定アンケートのお願い


Edit Category rFactor
いつもLMSシリーズにご参加頂きありがとうございます。
現在LMS 6th Seasonの開催希望コースについてお聞きしています。
ブログ左側中ほどにラジオボタン式のアンケートがありますのでそちらの方よりご意見をお寄せ下さい。
ご贔屓のコースが無い場合は追加していただいて結構です。
ご希望の多いコースを鯖管が試してみて問題が無いようなら採用させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

Google Adsence

7/27の鯖建て~ /260(LMS 5th Season )


Edit Category rFactor

鯖建て~/
LMS 5th Season Round4-Mid-Ohio
http://www6.atpages.jp/~repg/lms5.htm

7/27(火)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 40台(MAX40台)

MOD: Endurance Series 1.2(車種ALL) + ES_NewTeamsPack 1.11(追加チーム)←注意!6/12 VerUpしました。
   +GT2コルベットMOD 1.1 ←6/26 Verupしました。
導入については以下をご覧ください。
http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-780.html

Track :Mid-Ohio Sports Car Course 1.10(with Chicane)
Download :http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Mid-Ohio%20Sports%20Car%20Course

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x3 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :12:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 8分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 36分間(ローリング周含む)

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
お疲れ様でした~!よく走りなれているコースということもあり、練習しなくてもそこそこいけるかなと甘く考えていましたがほかの皆さんも走りなれていていて全然速さが足りませんでしたw
盛大にスピンを2回やってしまいましたが運よく接触は免れなんとかポイントゲットできました。数箇所あるアップダウンに手を焼いた方はやはりいたみたいでリタイヤがいつもより多かったですね~(^^;

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3658.zip.html

ポイントを含む結果です。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms5/menu.html

またよろ~ノシ

Google Adsence

7/24の鯖建て~/259(rFRally Challenge!)


Edit Category rFactor
ラリーテスト鯖建て~/
7/24(土) 22:50~鯖オープン 参加可能台数:24台

rf_rallychallenge.png
今回はいつもとは趣向を変えてラリーのようにSSの合計タイムで順位を競います。
普通にはマルチで楽しむのが困難な難易度の高いコースで賑やかにタイムアタックを楽しんでいただければ幸いです。 初めての試みなのでうまくいくか判りませんがよろしくお願いします(^^;

使用するカーMOD
rFactor :v1.255Fを使用
MOD: Opel GT 1.00 (Opel GT 1900)
Download :http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=25756 (NoGripに登録が必要です)
  ミラー : http://www.mediafire.com/?fl14f46g3sgrd4t

使用するコース 群サイ峠2010 注意!以下の2ファイルが必須です

Track : ①群サイ峠2010- YOUNGMAN Challege Edition ↓こちらを導入後、
Download : http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTougerd2010ymce.zip 
 
Patch : ②群サイ峠2010- AIWFIX ↓FIXパッチを忘れずに上書きしてください。
Download : http://souha.halfmoon.jp/GunsaiTougerd2010ymceaiwfix.zip 

詳しくは以下をご覧ください。
http://www6.atpages.jp/repg/rally1.htm
#鯖は建ててありますのでJOINテストをよろしくお願いします。
追記
お疲れ様でした!ここは2周連続アタックするのが相当難しいですね。
楽しかったのでまたやりたいと思います。

テストラリーの結果です。
http://www6.atpages.jp/repg/race/rfrally_test.htm

今回の反省を踏まえてもう少しスムーズな運営に努力します。またよろです~ノシ

Google Adsence

7/23の鯖建て~/258(YOUNGMAN耐久シリーズRound11)


Edit Category rFactor
7/25 公式ページにクラス別の結果を掲載しました。

鯖建て~/
7/23 21:00鯖オープン
公式ページに「ピットアウトについて」と「変則的なシグナルについて」を追記しました。
参加前に必ずご確認ください。

EStaikyu20100723.png

2.4時間(144分間)でSpa-Francorchampsを何周走れるか競います。
トップのクルマが144分を超えてフィニッシュラインをまたいだラップがファイナルラップとなります。
そのタイミングによっては走行時間が多少増える可能性があります。燃料切れにはくれぐれもご注意ください。

公式ページ
http://www6.atpages.jp/repg/es6.htm

勝利を狙ってガチでいくもよし。仲間とつるんでまった~り走るもよし。楽しみましょう!
よろしくお願いします(^^
追記
レース激しくお疲れ様でした。完走した方はおめでとうございます!
レース前に綿密(?)な作戦は立てていましたが作戦表を見えにくいところにおいてしまうという失敗でわき見運転になってしまいピットイン計画が大変でした。事故らなくてよかった(^^;
60周走る計画だったのにノロノロ走行がたたって結局58周どまりでした。半分ぐらい単独走行してたかも。もっとランデブー走行したかったですね、Hさんw しかしここ、暗くて夜に安定して走るのがとっても難しいですよねw

・詳しい結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3653.zip.html
・鯖リプです。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0576.zip.html

ではまたよろ~ノシ

Google Adsence

7/20の鯖建て~ /257(LMS GT 5th Season )


Edit Category rFactor

マッププラグインをお使いの方へ
このプラグインを使い今回のコースに入るとrFactorが強制終了してしまうという報告を頂いています。どうしても入れない場合はプラグインを使用せずに入ってみてください。

1コーナーの走行ルールについて
PIT出口から1コーナーまで白いライン1本で区切られています。

・本コース側を走行のマシンはグラフィックのブラックマークを参考に白いラインをまたいで走行してかまいません。ただしピットアウトするマシンに細心の注意を払い交錯しそうならラインを越えないようにご配慮ください。

・PIT側の車は白いラインを越えずに最後まで走行してください。(1コーナーはアウト側を走ることになります)

鯖建て~/
LMS GT 5th Season Round3-Miller
http://www6.atpages.jp/~repg/lms5_gt.htm

7/20(火)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 36台(MAX40台)

MOD: Endurance Series 1.2(GT限定) + ES_NewTeamsPack 1.11(追加チーム)←注意!6/12 VerUpしました。
   +GT2コルベットMOD 1.1 ←6/26 Verupしました。
導入については以下をご覧ください。
http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-780.html

Track : Miller 1.21(Outer Loop)
Download : http://www.megaupload.com/?d=5H6MEQT4

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x3 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :14:00 / 時間経過 : x5 ←いつもと違います / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 8分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 :19周(ローリング周含む)

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
レースお疲れ様でした!2週間で200周ぐらい走ったはずなんですがこのコースは最後まで攻略し切れませんでした(^^;
セッティングをいろいろいじってはみましたがオーバーとアンダーがコーナーごとに変わってめちゃ走りにくかった。あとブレーキポイントの目印が少ないので毎ラップのタイムが安定しないのも良くなかった原因ですね。。

レースは慎重に走ったので大したタイムは出ませんでしたがスピンはなんとか1回ですみました。
しかしルーチンのピット進入でオーバースピードしてしまいピットスルーペナをもらったのは予定外でした。入口にライン引いておいてくださいw
同じクラスのGT1にはどんどん引き離されGT2には煽られるというひどい内容のレースでした。次のミドオハイオは汚名返上といきたいものです。

鯖リプと結果はこちらです。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3647.zip.html
ポイントを含む結果はこちらです。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms5_gt/menu.html

またよろ~ノシ

Google Adsence

7/16の鯖建て~/256(DRM x M1 2nd Season)


Edit Category rFactor
鯖建て~/
DRMxM1 2nd Season Round5-Spa

7/16(金)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 32台
MOD: DRM x M1

以下の1~3の手順で導入してください。
1. rFactor DRM1.01_Full を導入してください。
http://www.megaupload.com/?d=NCY9N28U
2. M1procar 1.0 を導入してください。
http://www.megaupload.com/?d=AOIR46JL
3. DRMxM1 MODを導入してください。
  ☆DRMとM1を混走可能にするrFm,M1サウンドボリュームアップ,M1の性能向上(タイヤライフアップ・軽量化)ファイルが入っています。
階層を間違えないようにフォルダを上書きしてください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0531.zip.html DLパスはymca
ミラー http://www.megaupload.com/?d=PJQP82H9


Download: http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0541.zip.html (Pass: ymca)

☆ 鯖設定 : Tire : 2x ←注意 , Fuel :3x ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :11:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(1),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 20分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 8分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は(直線で)最高130km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 38分間(ローリング周含む)

☆1位から3位に入賞した方には次のRoundで重量ハンディがあります。
1位 100kg / 2位 50kg / 3位 10kg
※前ラウンドまでの重量ハンディは引き継いで搭載し決勝に出場していただきます。(予選では搭載されません)
例)Round1で1位(+100kg)、Round2(+10kg)で3位だった場合、Round3以降は+110kgを決勝で乗せて走行します。

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
レースお疲れ様でした~!皆さん何回も走ったことのあるスパでしたがこの混走は面白かったですね。最初の直線で935が差を広げ、M1は第2セクターのインフィールドで速く935をオラオラ。935は燃費が悪くムリに踏めないジレンマを抱え、重りの乗らない320が後ろから虎視眈々と狙うといった鯖管的にも狙い通りの展開でしたw
序盤はアクシデントがありましたがバトルが多くて最後まで楽しめました。
とにかく皆さん完走できたのでよかった!

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3636.zip.html
総合成績はこちらです。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/drmxm1_2/Calendar.html

全5戦の短めのシリーズ戦でしたが楽しませていただいてありがとうございました。
またよろしくです!

Google Adsence

7/14の鯖建て~ /255(LMS 5th Season )


Edit Category rFactor

マッププラグインをお使いの方へ
このプラグインを使い今回のコースに入るとrFactorが強制終了してしまうという報告を頂いています。どうしても入れない場合はプラグインを使用せずに入ってみてください。

1コーナーの走行ルールについて
PIT出口から1コーナーまで白いライン1本で区切られています。

・本コース側を走行のマシンはグラフィックのブラックマークを参考に白いラインをまたいで走行してかまいません。ただしピットアウトするマシンに細心の注意を払い交錯しそうならラインを越えないようにご配慮ください。

・PIT側の車は白いラインを越えずに最後まで走行してください。(1コーナーはアウト側を走ることになります)

鯖建て~/
LMS 5th Season Round3-Miller
http://www6.atpages.jp/~repg/lms5.htm

7/13(火)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 36台(MAX40台)

MOD: Endurance Series 1.2(車種ALL) + ES_NewTeamsPack 1.11(追加チーム)←注意!6/12 VerUpしました。
   +GT2コルベットMOD 1.1 ←6/26 Verupしました。
導入については以下をご覧ください。
http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-780.html

Track :Miller 1.21(Outer Loop)
Download :http://www.megaupload.com/?d=5H6MEQT4

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x3 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :16:00 / 時間経過 :x5 ←いつもと違います / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 8分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 36分間(ローリング周含む)

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
レース乙でした~!練習で100周以上走りましたが最後まで攻めきれませんでした。ここはいやらしいコーナーが多すぎる!w
レース本番でミスなく走れば周りのミスで順位が上がるだろうと思っていました。でも実際は自分はミスばっかり。
今回ピット作戦にはミスはなかったので序盤の凡ミスを防げたらと思うと無念です(^^;
ライバル認定していた人はほとんどミスをせずラップを刻んでいましたね。すばらしい!
最後はちょっと薄暗くなりすぎましたかね?GT限定戦で調整かけようと思います。

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3633.zip.html
ポイントを含む結果です
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms5/menu.html

またよろです~ノシ

Google Adsence

7/9の鯖建て~/254(DRM x M1 2nd Season)


Edit Category rFactor
鯖建て~/
DRMxM1 2nd Season Round4- A1-Ring

7/9(金)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 32台
MOD: DRM x M1

以下の1~3の手順で導入してください。
1. rFactor DRM1.01_Full を導入してください。
http://www.megaupload.com/?d=NCY9N28U
2. M1procar 1.0 を導入してください。
http://www.megaupload.com/?d=AOIR46JL
3. DRMxM1 MODを導入してください。
  ☆DRMとM1を混走可能にするrFm,M1サウンドボリュームアップ,M1の性能向上(タイヤライフアップ・軽量化)ファイルが入っています。
階層を間違えないようにフォルダを上書きしてください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0531.zip.html DLパスはymca
ミラー http://www.megaupload.com/?d=PJQP82H9


Track: A1-Ring 2.00
Download: http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=A1-Ring

☆ 鯖設定 : Tire : 2x ←注意 , Fuel :3x ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意 / AI Toggle ON(砂場脱出用)
ゲーム内レース開始時刻 :11:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(1),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 15分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 5分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 36分間(ローリング周含む)

☆1位から3位に入賞した方には次のRoundで重量ハンディがあります。
1位 100kg / 2位 50kg / 3位 10kg
※前ラウンドまでの重量ハンディは引き継いで搭載し決勝に出場していただきます。(予選では搭載されません)
例)Round1で1位(+100kg)、Round2(+10kg)で3位だった場合、Round3以降は+110kgを決勝で乗せて走行します。

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。

#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください

備考
29台目以降は砂場からのスタートになりますが1周目はローリングスタートなので問題なくスタートできます


追記
お疲れ様でした~ プラクティスで毎ラップ安定せず飛び出したりしていましたがレースになるとうまく集中が続いて大きなミスはありませんでした。
ただ直前までピットの練習をしていなかったのと最悪なことに燃費がギリギリなのにもかかわらず、誤って1周早く給油してしまいガスが足りるか微妙な状況になってしまいました。
最終ラップでhalkさんとバトルになり、もうちょっと踏ん張りたかったけどたぶんがんばりすぎるとガス欠になりそうで仕方なくアクセルを緩める結果に・・・残念。燃料残は2リットルでした(^^;

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3625.zip.html
詳しい結果はrFコンペティションをご覧ください。

ではまたよろ~ノシ

Google Adsence

7/6の鯖建て~/253(LMS GT 5th Season )


Edit Category rFactor

6/26 GT2コルベットMODがverUPしました。お忘れなく導入をお願いします。

【重要事項】1コーナーの黄色ラインについて
ピット側から見て左手に、1コーナー付近まで黄色のラインが引いてありますが
このラインは縁石があると考えていただきピット側からはまたがないように走行してください。
追記: ※ピット側のマシンが黄色ラインの最後までまたがないように行くと1コーナーを曲がるのが難しいことがあります。本コースの安全を確認・確保した上で黄色ラインの最終部分に限り、ラインを横切って本コースに入るのを認めます。

・ピットアウトする方へ・・スピードリミッターは信号機のところで解除できますが1コーナーはスピードの乗ったマシンと交錯する危険性があります。くれぐれも慎重に走行願います。
・本コースを走行する方へ・・右側のタイヤひとつ分程度は黄色ラインまたぎを認めます。

うるさいようですがレース中に交錯する危険をなくすためですのでご協力をお願いします。

鯖建て~/
LMS GT 5th Season Round2-Long Beach
http://www6.atpages.jp/~repg/lms5_gt.htm

7/6(火) 22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 45台(MAX45台)
MOD: Endurance Series 1.2(車種ALL) + ES_NewTeamsPack 1.11(追加チーム)←注意!6/12 VerUpしました。
   +GT2コルベットMOD 1.1 ←6/26 Verupしました。
導入については以下をご覧ください。
http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-780.html

Track : Long Beach 1.00
Download :http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Long%20Beach

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x3 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :13:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 8分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 :26周(ローリング周含む)

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください

参考
目標タイム(6/27時点のトップタイムの105%)
GT1・・1:20.300
GT2・・1:23.100

追記
レースお疲れ様でした~。今回はGT1クラスもそこそこいたのでいいバトルがしたいなと思っていましたが
痛恨の自爆・・・GT2のバトルに水を指すような形になってスミマセンでしたorz

GT2の邪魔をしながら13番手ぐらいにもどり中盤まではそつなく走行。
ルーチンピットが近くなり「修理のキャンセル」ということに頭がいっぱいになってました。
ロングディスタンスのテストをやってなかったのもありタイヤがここまで消耗するなんて考えてなかったw

先週のGT2に続くソフトタイヤ無交換作戦は大失敗し結局2回目のピット作業をすることになりました。無念じゃ~ 後から聞いたらほとんどの人がMかHタイヤだったんですね(^^;

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3619.zip.html
ポイントを含む結果はこちらです
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms5_gt/menu.html

またよろ~ノシ

Google Adsence

7/2の鯖建て~/252(DRM x M1 2nd Season)


Edit Category rFactor
鯖建て~/
DRMxM1 2nd Season Round3-Motopark Raceway

7/2(金)22:50~鯖オープン / 参加可能台数 : 32台
MOD: DRM x M1

以下の1~3の手順で導入してください。
1. rFactor DRM1.01_Full を導入してください。
http://www.megaupload.com/?d=NCY9N28U
2. M1procar 1.0 を導入してください。
http://www.megaupload.com/?d=AOIR46JL
3. DRMxM1 MODを導入してください。
  ☆DRMとM1を混走可能にするrFm,M1サウンドボリュームアップ,M1の性能向上(タイヤライフアップ・軽量化)ファイルが入っています。
階層を間違えないようにフォルダを上書きしてください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0531.zip.html DLパスはymca
ミラー http://www.megaupload.com/?d=PJQP82H9


Track: Motopark Raceway 2.00
Download: http://www.mediafire.com/?y7ozutoz3hd

☆ 鯖設定 : Tire : 2x ←注意 , Fuel :3x ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :11:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(1),ABS(1)
プラクティス : ~23:20頃まで / 予選 : 15分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 5分間

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 36分間(ローリング周含む)

☆1位から3位に入賞した方には次のRoundで重量ハンディがあります。
1位 100kg / 2位 50kg / 3位 10kg
※前ラウンドまでの重量ハンディは引き継いで搭載し決勝に出場していただきます。(予選では搭載されません)
例)Round1で1位(+100kg)、Round2(+10kg)で3位だった場合、Round3以降は+110kgを決勝で乗せて走行します。

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
レースお疲れ様でした。見通しが利き、走っていて爽快感のあるコースでした。(ちょっとMでしたかね?w)
各車キャラクターの違いはあれど思ったよりもタイム差がなくてたくさんバトルが楽しめました。
今回は練習時間がいつもより少なくてブレーキポイントが安定せず何度かご迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。
鯖リプと結果です。パスはymxa
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3612.zip.html
ポイントを含む結果はこちら
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/drmxm1_2/Calendar.html

またよろです~ノシ

Google Adsence
 
07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06 08


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
