おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

【終了】3/5(月) 22:30~の鯖 HistorX 1.9 B1&B2 @ Silverstone (2011 Layout) Day-2


Edit Category rFactor

クラス混走レース(2日目)です。
基本性能は B2>B1 となります。速すぎるマシンもあると思いますが
そこは実力に合わせて空気を読んで選ぶのが吉かとw

http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

参加可能台数 : MAX32台
使用MOD: HistorX ver1.9の GTTC B1 & B2 限定

レース: 13周(約30分間になるように周回数を設定)
http://abc.chobi.net/~repg/

ある筋からの極秘情報
「Bクラスの上位の 一発の速さは 911RSR=CSL3.5=かぷり3100≧Vette69=Pantera Fact≧A310って感じだと思います
安定性を加味するとA310はもっと速いと思います」


コースによっても違うと思いますが参考にしてください。

お時間合えばお気軽にご参加お願いします。
#鯖は建ててありますのでご自由にご利用ください。

バトル重視のため
参加予定の方は事前に使用予定の車種をこの記事にコメントしてください(ブラフは無しでお願いしますねw)あの人とバトルが出来るのはこのマシンかな~という参考資料になればという程度のものです。出来ればご協力よろしくお願いします。
※書いたからといって必ずそれに乗らなければならないということではありません。
※参加を強制するものではありません。

☆深い砂場からの脱出用に鯖のAI ToggleをONにしてあります。コースに復帰の際は周りに十分気をつけてください。
備考【rFactor AI運転⇔自分に即替わるplr設定】
プレイヤー名.Plrファイル内の項目 AI Toggle Driver Hotswap Delay="3.00000" (単位は秒) の数値を0にすると即変更できる。
ただし0だと違和感があるので0.3~0.8ぐらいが適当だそうです。

追記
レースお疲れ様でした。
うーむ、、単独で走る一発のタイムはそこそこ出るんだけどレース中にヘアピンでタコ踊りしまくるのは不味いですね。ご迷惑おかけした方すみません。シルバーストーンが自分にとっては難しいのかもしれないです。
A310は面白くて好きなんですがそろそろ違う車で走ることも考えないといけないのかな><;

鯖リプと結果です。
http://www.mediafire.com/?dqb2cnwzpfjqhal

またよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry【終了】3/6(火) 22:30~の鯖 HistorX–Historic Trans-Am @ Laguna Seca

Older Entry【終了】3/3(土) 22:30~の鯖 HistorX 1.9 B1&B2 @ Silverstone (2011 Layout) Day-1

Comments

今のところ土曜日のレースと同じ
Alpine,Renault A310 V6 '76 (GTTC B1)
で出走予定です。
 
Day1と同じく 914 で出走します。
 
愛車2.5Lの914で行きます。
 
出れるのなら3.5CSLを煮詰めてみようかと
 
お疲れさまです。
私はA310の予定です。
当日はよろしくお願いします。
 
いつもの3.2CSLで行きます。
 
BMW3.2CSLで行きます。
 
2日目ということで3.2CSLからChevy Vette Stin 69 (B2)に乗り換えてみようかなと
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
