おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

【終了】3/17(土) 22:30~の鯖 DRM Revival 2.0 @ Kyalami


Edit Category rFactor

DRM Revival 2.0 の混走レースです。
描画が比較的重めのMODです。rFactorが不正終了になってしまう場合は他車やコースの表示品質をいつもより1段階落とすなどして対応してください。

今回はセルフローリングスタート、2ヒート制で行います。
鯖設定についての説明は以下をご覧下さい。
http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

参加可能台数 : MAX32台
使用MOD: DRM Revival 2.0 (車種ALL)

Track : 75Kyalami 1.6 注意!GPC79のTrackPackではありません
Download: http://www.mediafire.com/?z9ujxjx6o85ea9a

DRM Revival には2つのカテゴリーがあります(速さは Div1>Div2)
レースで特定車種やDivに偏るのももったいない話なので、どれにでも乗れる上級者の方は出来ればその場の空気を読んで選んでいただければ幸いですw

【Div 1】
Ford Capri
BMW M1
Porsche 935
Toyota Celica


【Div 2】
BMW 320
Lancia Beta


お時間合えばご参加よろしくおねがいします。


追記
レースお疲れ様でした。300km/hオーバーの超高速バトルはしびれましたね~

今回はDRM2.0になってから初めてPorsche935を使ってみました。
最初は羽を最大にしていたのですが皆さんのタイムを見ているとレスダウンフォースなセットらしいので自分もそうしてみました。935は4速ギアなのでキャラミのテクニカル区間のギア比を決めるのに長時間試行錯誤していました。

トップのギア比もちょっと迷いました。3速からいい感じでつながるレシオだと1コーナーまでの長い直線の終盤ででレッドゾーンに入りっぱなしになるのでヒヤヒヤしてましたw でも20周程度なら問題なかったようで2レースともブローすることはありませんでした。

レースのヒート1では遅くてもバトルでの安定性を求めて羽を2にしてみました。安定はしましたが少しアンダー気味になってしまいセクター3でスピンし。後ろの方を邪魔してしまい申し訳有りません。ファイナルラップでなにやってんだか^^;
その反省もありヒート2はレスダウンフォースにして全体的にいいバトルができたかなと思います。

DRM1.0の頃から比べると935はトルクのかかり方もマイルドですごくイージーになりました。少々チート気味なマシンですが自分の実力を補ってくれそうなのでまた使ってみようかなw

鯖リプと結果です。
http://www.mediafire.com/?kdjplkz593as0kq

またよろ~ノシ

関連記事

Google Adsence

Newer Entry【終了】3/19(月) 22:30~の鯖 DRM Revival 2.0 @ Interlagos

Older Entry【終了】3/15(木) 22:30~の鯖 HistorX 1.9 B1&B2 @ Monza1992

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
