おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

【終了】3/22(木) 22:30~の鯖 HistorX 1.9 B1&B2 @ Hungaroring1988


Edit Category rFactor

3/21 23:30更新
【重要】コースに不具合がありましたので変更します!
以下から改めてダウンロードお願いします。
Track :  Hangaroring1988
Download :
http://www.mediafire.com/?f8a1keikraash5c

クラス混走レースです。
基本性能は B2>B1 となります。速すぎるマシンもあると思いますが
そこは実力に合わせて空気を読んで選ぶのが吉かとw

http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

参加可能台数 : MAX32台
使用MOD: HistorX ver1.9の GTTC B1 & B2 限定

レース: 30分間のタイムレース(スタンディングスタート)

http://abc.chobi.net/~repg/

ある筋からの極秘情報
「Bクラスの上位の 一発の速さは 911RSR=CSL3.5=かぷり3100≧Vette69=Pantera Fact≧A310って感じだと思います
安定性を加味するとA310はもっと速いと思います」


コースによっても違うと思いますが参考にしてください。

お時間合えばお気軽にご参加お願いします。


追記
お疲れ様でした~
いつと使う車と変えてみようかなと今回はBMW320を選んでみました。プラクティスからすこしずつセッティングを変えながら試走の繰り返しでレース前にかなり体力を消耗してしまいましたw

レースの開始から8分ぐらいまではそれなりに集中していたのですが後ろに速い人がいると思うとどんどん乱れてしまい、恐れていた1コーナーでリアブレイクしてついにコースオフ。。ここでぷっつりと気持ちが切れてしまいました。
セットが煮詰まってないせいなのかもわかりませんがコースのほとんどをドリフトで抜ける様な感じで、自分のテクニックではこれで30分間集中して走るのは無理かな(^^;

その後は予選を走っていなかったmさんがすぐ前にいて華麗なドリフトを披露されていましたw 終盤はレースと言うよりもドリフト大会のような雰囲気でしたね~ 遊んでくださってTHXでした!w

鯖リプと結果です。
http://www.mediafire.com/?2oi23wakp6ipw37

遅いけれどもB1クラスで少しずつ使える車が増えてきました。次はもっと走りやすいオーソドックスなコースにしてみますね。

またよろ~ノシ

関連記事

Google Adsence

Newer Entry【終了】 3/28(水) 22:30~の鯖 HistorX 1.9 B1&B2 @ Carolina Motorsports Park

Older Entry【終了】3/19(月) 22:30~の鯖 DRM Revival 2.0 @ Interlagos

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
