おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

【終了しました】 4/11(木)22:00~の鯖建て~/


Edit Category rFactor
4/10追加 Div2カプリのタイヤライフを伸ばすFIXを導入お願いします。
ダウンロード:
http://u7.getuploader.com/youngman/download/45/Div2_FORD_CAPRI_TireLife_Fix.zip

DRM Revival 2.0B @ Spa Francorchamps
注意!YOUNGMAN鯖では初めて使うトラックファイルになります。必要に応じて導入お願いします。

出来の良さそうなトラックファイルを教えていただいたので一度使ってみます。
今シリーズより22:00からプラクティス鯖を開始していますのでよろしくお願いします。

ADD ONカーのDiv2カプリを投入しています。
詳細は以下を御覧ください。
http://2rbr.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

鯖: YOUNGMAN Japan / パス: 光をローマ字で入力

お時間が合えばお気軽にご参加ください!
#鯖はすでに 建っていますので事前にJOINテストをお願いします。

追記
レースお疲れ様でした。おそらくいつも使っていたコースと出典は同じだとは思うのですが、信号のカウントダウンがおかしかったり、スタート地点に見えない障害物があったりといったバグが解消されていたので今後はこちらを使っていこうかなと思っています。
どなたかが指摘していたようにグリップが高い路面で走りやすかったですね。シケイン周辺ではそのグリップが災いしていわゆる「タカハシ」するマシンがチラホラ・・・自分もその中の一人ですけどね・・(^^; でも1横転で9位なら健闘したほうじゃないかなと思ってみたりw

録画

Watch live video from ykaku on TwitchTV

今回は自分の音声はちゃんと入っていましたがDRMの爆音に負けていて聞こえにくかったようです。他の配信者さんのところでは自分の声はちゃんと聞こえていたのでまたバランスを取り直してみます。

鯖リプと結果です。
http://u7.getuploader.com/youngman/download/46/DRM_div2_Spa.zip

次回はニュルGPコースの予定です。詳しいことが決まり次第告知します。
またよろ~ノシ

関連記事

Google Adsence

Newer Entry【終了しました】4/18(木)22:00~の鯖建て~/

Older Entry【終了しました】4/4(木)22:00~の鯖建て~/

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
