おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

BattleField4 Beta


Edit Category BattleField4

いよいよβテストが始まりましたね。
事前にソフトはダウンロードしていたんですがあまり時間が取れなくて未だにキーコンフィグもある程度しかできていない状態です。

ようやく昨日1時間ほど腰をすえてやってみましたが描画が思っていたよりもヘビーですね。一応一世代だけ前のPC構成ですけど、ほとんどLOW設定でも上海ステージの吹き抜けのところ?だと盛大にコマ送りとなってしまいました。GTX680(VRAM2GB)でもきついのか・・・
一応VRAM3GBが推奨らしいけどこのグラボは買ってからまだ半年ぐらいしかたってないお。かといって買い換えるのもなぁ・・・最悪解像度を下げるか (-_-;)

とりあえずはこのβテスターのフィードバックと最適化されたグラフィックドライバー待ちですかね。AIMや武器の振動等の雰囲気はBF3よりも好みなのでもうすこし参加の敷居が低くなるような調整に期待したいですね。

bf4-beta

発売は今月末です。

11月7日に延期になりました。

関連記事

Google Adsence

Newer Entry祝!BF4発売!

Older Entry近況など

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
