fc2ブログ

おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

エキシビジョン#3の練習中


Edit Category Live for Speed S2
ここのところオーバルコースで練習しています。もう200周はしているでしょうw
レース本番はFZRで走ろうと思っています。

絵になるスクショが撮れました。
cap00013.jpg


セッティングは大体決まってきましたが一緒に練習しているAyabonさんよりも1秒近く遅いです。
今ちょうど乗りやすい感じなので下手にいじってバランスを崩したくない気もしますが・・・

レースは30周という長丁場で行われるので周回遅れも出てくると思います。それをどう処理するかが鍵となるでしょう。って自分が周回遅れになるかもしれませんけどね(^^;

tsute2さんは調子がよいのかニコニコ顔です(笑)
cap00021.jpg


それからPIT作戦も重要です。模擬レースでは何度も速度超過&ピットレーンでの大事故を経験しているので慎重かつ迅速なピットインが求められます。これはもうちょっと練習が必要みたいですw
関連記事

Google Adsence

Newer Entry便利なADD ON紹介

Older Entryエキシビジョン#3の告知です。

Comments

 
なんといってもスマイリーつてツテですから(笑)
 
レース中に 
その笑顔がみえたら思わずブロックしてあげたくなりそうです。本性を見せてみろ~って(笑)
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS