おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

LFSC3最終戦


Edit Category Live for Speed S2
LFSチャンピオンシップ3も最終戦です。
今回は練習はあまりできていませんがどっちかといえば好きなタイプのコースです。

予選は本人もびっくりして覚えていませんが5位か6位w

いよいよ決勝スタートです。
WS004886.jpg

決勝ではスタートで波乱があったらしくKAZUさんがサンドトラップの餌食に・・・
リプレイを見ましたがじりじりと脱出する姿は感動すら覚えましたw
kazu.jpg


スタートでの混乱に乗じて3位にジャンプアップ!1周目はなるべく無理せずに走っていたところシケインでfeveさんがスピンし2位になりました。

なれないポジションでガクガクです。
WS004845.jpg


僕のすぐ後ろの集団では熱いバトルが繰り広げられていました。
WS004847.jpg


前後のオーバーハングがなくなってますw
WS004852.jpg


各所で激しいバトルが展開されていました。
WS004865.jpg


10周目に給油とタイヤ交換のためピットイン。
WS004868.jpg


6位のumibouzuさんよりわずかに先にピットアウト。
WS004870.jpg


しかしタイヤが温まっていないのに無理してしまい抜かれてしまうorz
WS004872.jpg


その後は無理せず走りなんと5位でフィニッシュすることができました!よくやった!

レース後の記念撮影。お疲れ様でした~!
WS004842.jpg


LFSC4(4/27予定)もよろしくお願いします。(^^
関連記事
Community テーマ - PCゲー  ジャンル - ゲーム

Google Adsence

Newer Entryエキシビジョンレースの登録

Older EntryLFSC3最終戦の練習

Comments

運営おつかれさまでした 
最終戦は出たかったけど、やっぱり仕事で出れませんでした。次回もあるようなので、またよろしくお願いします。
 
 
こちらこそよろしくお願いします。
また一緒に練習しましょう(^^
 
おつ~^^ 
y-kakuさん、改めてチャンピオンシップの企画・運営お疲れ様でした!
シリーズ3も色んなドラマがあって、とても楽しかったです♪
ありがとうございました~o(´▽`*)/

シリーズ4も宜しくお願いしますね^^
 
お疲れ様です 
y-kakuさんお疲れ様でした。
他の企画も並行されてたみたいで、忙しかった事と思います。
LFSC4では心機一転頑張りたいと思います。
よろしくお願いします~
 
 
またよろしくお願いします。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
