おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

F1GP Round8


Edit Category Live for Speed S2 Tagged  LFS   LFSC   F1GP 
F1GPのRound8はKYOTO RING-GPLONG(S)を12LAPSで行われる予定でしたが想定していたよりも人数が少なかったために3LAPx3というチキチキ形式(Tinkさん命名)の特別ルールで開催することになりました。

ヒート1とヒート2はなんと2位!そしてヒート3ではF1GP初優勝となりました!!!チキチキ形式ですけどwおまけに3ヒート目では自己ベストを1秒も更新できました(^^

さてF1GPの今後のことについてF1GP実行委員会(いつも来てくれている常連さんねw)でいろいろと協議をしました。その結果、人数がそれほど集まらなくても最後まで続けていきたいという結論に至りました。こういう短いレースを数回やるのってのも気軽で面白かったですし(^^

LFSC5のような一般車のほうが接近したバトルが長くできて面白いっていう人が現在の状況から推測すると大半なのでしょうね。F1も面白いけどシリーズの掛け持ちが厳しいっていう人もいるのかもしれませんね。

F1GPは次回は再来週に開催したい8/18(金)にチキチキ形式で開催しますがその次は今のところ開催時期は未定です。場合によっては周回数や予選時間を減らすなどの処置も考えています。

ご意見やご要望のある方はF1GPのBBSにお願いします。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryLFSC5 Round2練習

Older EntryLFSC5 Round2練習レース

Comments

 
別のサイトって何処ですか?教えてください。お願いします!
 
 
以前教えたサイトに2,3箇所ダウンロードするところがあったはずです。

#申し訳ないのですが今後記事と関係ないレスをつけるときは「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れていただけないでしょうか?
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
nKProのダウンロード先です 
http://www.kunos-bside.net/nkdkd/netkar%20pro%20v1.0.1%20full.exe

http://www.extreme-team.it/nkpro/netkar%20pro%20v1.0.1%20full.exe

どちらかをダウンロードしてください。

Microsoft .NET 1.1 Runtimeも動かすのに必要ですので以下からダウンロードして事前にインストールしておいてくださいね。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=262d25e3-f589-4842-8157-034d1e7cf3a3&displaylang=en
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
