おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

LFSC5 Round3 練習プチレース


Edit Category Live for Speed S2 Tagged  LFS   LFSC 
今回のレースはダートが半分のコースで行います。
7周の練習レースx2をやりました。
本番前にFXO(FF)で走ってみましたがタイムが伸びず今回は定石どおりRB4(AWD)で行くことに。
WS005892.jpg



最初の3周ぐらいは気持ちよくドリドリしながら走れるのですが
すぐにフロントタイヤがたれて怪しくなってきます。

1コーナーの看板が非常にいやな位置においてあり誤って突っ込むと半壊しますw
2レースとも序盤は好位置でしたが終盤はダメダメでした。もうちょっとタイヤにやさしく走らないといけませんね。

今回のリプレイと詳しい結果はこちらです。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryLFSC5 Round4プレレース

Older Entryレース開催お知らせ用メーリングリスト

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
