おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

BMW320 in Mills Metropark Long


Edit Category rFactor
今回はデフォトラックです。夜間照明も明るすぎず暗すぎずでいい具合だったので少しナイト走行も入れてみました。
正直このロングコースは今まであんまり走ったことないんですが面白いですね~
鯖を建てる前にコソ連してたんですがその甲斐もなく予選は自己ベストの1秒落ちorz

決勝は12番手よりスタート。
GW-01347.jpg

スタートを決めたairuさんが先頭に
GW-01355.jpg

直角コーナーで止まりきれずRe02さんを突っついてしまいました・・・すみませーん
GW-01364.jpg

ここのS字はバッチリ決まるとすごい気持ちいいっすね
GW-01411.jpg

体勢崩すとその後のコーナーもgdgdになるので注意が必要ですね
GW-01369.jpg

先頭集団の熱いバトル!いつかは加わってみたいもんだ(無茶
GW-01360.jpg

最終コーナーでブレーキング勝負!
GW-01385.jpg

ちょっと強引すぎたかも・・・ASCARIさんすみませーん
GW-01386.jpg

序盤はこんな感じの距離を保って無理せず相手のミス待ちw
GW-01372.jpg

グランドスタンドの木の橋が趣きありますね
GW-01408.jpg

結構古いサーキットを再現してるらしくあちこちに地割れがw
GW-01436.jpg

だいぶ日も落ちてきました。夕暮れ時の一人旅はちょっとさみしいなw
GW-01524.jpg

薄暗い中走るのは慣れるまで少し時間がかかります
GW-01554.jpg

上位で走行中だったcocoaさんでしたがライトのスイッチがわからなかったようでリタイヤ・・・残念(^^;
GW-01588.jpg

暗くなってきてさらに迫力が増すECRさん
GW-01615.jpg

あることが発覚しラスト2ラップで頭がパニクってスピンw
GW-01651.jpg

暗いけど夜のアデレードと違ってぼんやり見えることは見えますね
GW-01659.jpg

実は1ラップ残してガス欠でしたヘコむわ~orz
GW-01682.jpg

事前の計算ではいけたはずなんですがセット弄っているうちに燃費が変わってしまったみたいです。実戦での燃費は測れなかったのでもう少し余裕持つべきでした。

優勝はECRさん!おめ~

今回も多くの方に集まっていただきありがとうございました。新しい人も増えてきて鯖建て甲斐があります(^^
またよろしくお願いしますノシ

詳細結果はこちらです
関連記事

Google Adsence

Newer Entry本日の鯖建て~

Older Entry本日の鯖建て~/

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
