おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

BMW320 E21 Cup 2nd Season Round1 @Fuji Speedway


Edit Category rFactor
いよいよBMW320 E21Cup 2nd Seasonの開幕戦です。
多くても30人越すことはないと思っていましたがなんと37人満員!参加していただいた方THXでしたー。
さて、開幕戦。
数日間タイムアタックに精を出していたんですが結果は24位スタートとおなじみの位置でした。
GW-07125.jpg


1コーナーでカオスにならなきゃいいけど。。
GW-07139.jpg

1コーナーは比較的スムーズに抜けて団子状態~
GW-07142.jpg

すでにブラックマークが・・
GW-07146.jpg

間一髪で接触を免れた!
GW-07147.jpg

なんか見た目カップルみたいでほほえましいw
GW-07151.jpg

ファーストラップは慎重に、と思ってたのに熱くなりすぎてブレーキポイントを勘違い・・・アクセルを踏んでしまうorz 
GW-07167.jpg

uribouさん道塞いですみませんorz
GW-07170.jpg

富士山きれいだ
GW-07174.jpg

富士山に見とれてたわけじゃないんですけどこの直後ASCARIさんを突っついてしまう。すみませんorz
GW-07181.jpg

1.6kmもある長い長いホームストレートではインフィールドのトラクション重視でウイング立て気味なので気持ちよく抜かれていきますw

1コーナーでkenny39さんにインをとられるがkennyさんが無理せず引いてくれました。クリーンなバトルTHXです(^^
GW-07192.jpg

やべっ
GW-07214.jpg

辛うじてよける
GW-07215.jpg

前の集団とはタイム差があるのでここはひとつ納豆で。
GW-07241.jpg

チャンスキターー
GW-07250.jpg

なぜかレース中看板がずっと空中で静止してましたw
GW-07261.jpg

黄昏時は見にくいので気をつけましょう
GW-07329.jpg

最後のほうはumudapoさんとバトルってました。
最後の直線立ち上がりであえなく撃沈ww
GW-07402.jpg

みなさん乙~自分はファーストラップのミス以外はほぼミスなく走行し23位でフィニッシュ!
GW-07395.jpg


優勝はECRさんでした。おめでと~(^^

ポイント表を含む結果はこちらです。
こっちの結果表のほうが見やすいかも。

#実は鯖の負荷について検証ができてなかったので今回のレースでいいデータをとることができました。少しラグが発生していたみたいで申し訳ありませんでした。
次回はもう少し快適さを求めて参加可能人数を数人減らすかも?
関連記事

Google Adsence

Newer Entry288GTO in Bathurst @寝不足鯖

Older EntryBMW 320 E21 CUP 2nd Season 開幕!

Comments

 
新シリーズ運営お疲れ様です~。
プレイは何の支障もなく無事走行できました。
リプデータは確かに全ての参加車データが十分とはいえませんが(離れた車は間引かれててワープしている状態)、鯖リプだとNPですね。
しかし大盛況でした。ポイントが20位まで付くとは知らず、いきなりポイントゲットw。今後も都合が付けば参加して行きたいと思いますのでよろしくです~。
 
 
シリーズ開幕おめー&主催乙でありますー。
得意?な富士だったので上位入賞出来たのと、レース中ずっと激しいバトルが楽しめて、最高に盛り上がらせて頂きましたw
ちょっとラグがあったのかもしれませんが、自分の周囲は全く問題なかったです。
クライアント側のリプレイがデータ間引かれてるのは、rFactorの仕様でしょうね、きっと。
今後もシリーズ戦出来る限り参戦していきますんでよろー。
 
 
新シリーズ開催乙です~!あんまり走ってないFujiで富士山見ながらのんびりと・・・と言いつつもレースでは熱くなりますね~。後方でしたが楽しめました。上でshinyさんがポイントゲットで浮かれているのでこれはウカウカしてられないぃぃいい~!ではMAYONNN!!
 
乙であります! 
>shinyさん
GW特需でたまたまだとは思いますが自分でもここまで大人数が集まっていただけるとは思いもしませんでした。鯖も根を上げずにがんばってくれて助かったw
またよろしくお願いしま~す
>Palmerさん
ご参加&配信乙でした~
楽しんでいただけたようで幸いです。次はNKチャンピオンシップ(懐でも走ったロッキンですぜ、ダンナw
またよろです~
>heidiさん
ご参加あり~&乙でした!
自分のすぐ目の前に見えるheidiさんを追いかけるも差は開くばかりで世の無常を感じていましたw少しは絡みたかったです(^^;
ポイントは1ヒートということでできるだけとりやすくはしてあります。半分以上の人が取れる計算ですけど今回残念なことにお互いそこから漏れたようで(^^;次戦以降はハイエストクライマー一本狙いでいきますw
またよろしく~ノシ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
