おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round4-Hermanos Rodriguez 1988


Edit Category rFactor
Round4はF1の1988トラックからHermanos Rodriguez サーキットです。
昔F1でレイアウト図だけは見たような覚えがあります。実際走ってみるといやらしいコーナーがてんこ盛りでかなり難易度は高いと思います。
この難しさでバトルになるんかな?と思いましたが走りこむにつれてなんか楽しくなってきましたよ。予選は自分の中ではがんばって自己ベストに近いタイムをだすも32人中20位から。
それにしてもみんな速すぎない?w
GW-14415.jpg

今回もスタート(だけw)番長のy-kakuはポジションアップを狙う
GW-14428.jpg

リプで初めて気づいたんですが1コーナーでjpjpさんを突っついてしまってましたorz 
GW-14440.jpg

コントロール不能のjpjpさん・・・申し訳なかったです。前のほうでも混乱がおきているようです
GW-14437.jpg

目の前でクラッシュが!ゴチになりますw
GW-14450.jpg

自分より速いpinpinさんがプレッシャーを掛けてくる
GW-14463.jpg

抵抗するまでもなく最終コーナーで華麗に抜き去られるww
GW-14465.jpg

pinpinさんがミスった?なぜか近づいてバトルっぽくなってますね
GW-14473.jpg

後ろからKRAさんが仕掛けてきた!
GW-14475.jpg

あっちゅーまに抜き去られたw
GW-14480.jpg

次から次へと刺客が・・・次はheidiさんがプレッシャーを掛けてキター
GW-14484.jpg

heidiさんはいつでもいけるぞというところを見せながらまだ仕掛けてこない
あshinyさんだ、bawa-w
GW-14509.jpg

pinpinさんに追いついた~
GW-14526.jpg

運命の8ラップ目、heidiさんのプレッシャーを受けついに片足をダートに乗せてしまう・・・
GW-14565.jpg

豪快に回りますわなww もうちょっとバトルしたかった(^^;
GW-14566.jpg

コースに戻るとすぐにzitherさんとWest-Eaglerさんに遭遇。やりあってますな~
GW-14582.jpg

レースも終盤の12ラップ目に突入。1ミスで大きく順位が変わりそうな差です
GW-14612.jpg

この直後の1コーナーでインに切りすぎてしまう・・・
GW-14637.jpg

大きく挙動を乱し、コースの真ん中に停止wwww
GW-14644.jpg

umudapoさん、DENさんびっくりさせて申し訳ありませんでした><
GW-14642.jpg

決してumudapoさんにつられたわけではないですが焦ってコーナーを忘れていてダート走行w
GW-14654.jpg

ファイナルラップ突入!タイヤがやばいけどなんとか1台抜きたいっ
GW-14679.jpg

少々強引だったかもしれませんがここでumudapoさんをパス
GW-14681.jpg

Zitherさんには残念ながら届かず!20位でフィニッシュ!
GW-14698.jpg

優勝はECRさんでした。おめでと~!

今回も序盤はいい感じだったんですけどタイヤより先に人間が垂れているようじゃだめですね(^^;
でも結果的にはいろいろな方と多くバトルができたので内容的には満足です。クリーンバトルTHXでした~(^^

ポイントを含む結果はこちら~
より見やすい結果はこちら~

またよろしくお願いしますノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry本日の鯖建て~/

Older Entry本日の鯖建て~/

Comments

 
どもどもです。
昨夜は序盤10位付近と珍しくいい位置だったのに、突然異次元ワールドへ飛ばされてサイケな風景になったので落ちました。。。orz
その後の再起動では問題なかったのですが、熱暴走とかでグラボ逝ってたらやだなあ。
ではまたよろ~。
 
 
昨夜はBattleありがとうございました。確かに昨晩はムシムシして暑かったですが、まだまだ真夏の苦しいレースに比べればラクチンですよぉ~また機会があれば後ろからプレッシャーかけられるようにガンバリます。でも最近ドンドン遅くなってると言うか皆さんが速くなり過ぎてついて行けないような気も・・・ではではMAYOONN!!
>shinyさん
昨日は残念でした。次回またBattleできるのを楽しみに。
 
 
>shinyさん
うはー残念だったですね。あの日は確かにPCにも厳しい温度だったですからね。エアコンを効かせていたものの鯖機はかなり熱くなってがんばっていましたし。実際あと数人増えると危険だったかもw
またよろしく~

>heidiさん
レース乙でした~
今回はheidiさんの無言のプレッシャーに負けてしまいましたwいつでも行けますよ?というオーラがビンビン伝わってきてました。
今度のレースは僕がプレッシャーをかけれたらいいなぁw
またよろしくお願いします!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
