おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

BMW 320 E21 Cup 2nd Season Round9-Sugo


Edit Category rFactor
今回はSUGOです。
4月にエキシビジョン戦で走ったサーキットですがほろ苦い結果だったような気がします。
というわけで今回はコソ連で苦手箇所を重点的に練習してきました。練習では前回の記録を1.5秒ほど上回る結果が出て「こりゃーいける」という手ごたえがありました。

プラで自己ベストの36秒台が出ましたが予選では37秒台がやっとで18番グリッドからのスタート。
皆さんレベル高いな~
GW-26660.jpg

shutaroさんがダッシュを決めるもタイヤが冷えているのもありコースオフしてしまう・・・
ECRさんの首位は変わらず
GW-26969.jpg

今回はグリッドの間隔が狭く1コーナーが急なのでスタートダッシュも控えめに。
GW-26684.jpg

2台ほど抜き1コーナーに突入
GW-26691.jpg

早速1コーナークラッシュ発生!
GW-26698.jpg

2コーナーでheidiさんにピッタリ着かれる。そして・・・
GW-26704.jpg

2台ともコースアウトorz
ブレーキのタイミングが合わなかったかもしれないですね。heidiさん申し訳ないです(^^;
GW-26710.jpg

heidiさんはジェントルマン。僕のようなものを待ってエスコートしていただきTHXww
GW-26715.jpg

前方の車がほとんどいなくなってがんばりすぎ早速恐れていたお砂場へorz
heidiさんの悲しげな叫びが聞こえてきてワロタw
GW-26724.jpg

ここで凹んでいても仕方ない。前がいなくてほぼTA状態で走れると+思考でいこう、うん。
まずTousetsuさんがスピンしてたのでお先に行かせてもらう
GW-26756.jpg

hiroさんとのバトル。やっぱ他車がいるっていうのはスバラシイ
GW-26767.jpg

アウトから
GW-26770.jpg

多少強引だったかも(^^;hiroさんごめんなさ~い
GW-26771.jpg

バトル中の前2台に追いついた。もっとやれ~(ぉ
GW-26786.jpg

orangeampsさんにホームストレートで追いついた!
GW-26801.jpg

1コーナーで回ってるところをパス。ゴチです~
GW-26808.jpg

はるか前方のトップグループでも三つ巴の超接近戦が続いている模様
GW-27068.jpg

ミスしないように慎重にkkenny39さんの後ろに付いていくy-kaku
GW-26825.jpg

またホームストレートで追いついた!ストレートが速いのはウイングが他の人より寝かせてあったからかもしれないですね
GW-26828.jpg

しかしガッチリ抑えられる
GW-26840.jpg

Linea Rossaさんとumudapoさんの熱いガチバトル!
予選タイムからは考えられないようポジションのような気もしますが・・・
GW-27093.jpg


ストレートで追いつきコーナーで離されるという直線番長っぷりw
GW-26838.jpg

kenny39さんの加速が一瞬遅れたすきを突く
GW-26867.jpg

縁石にリアをはじかれkenny39さんのリアにめり込むwww
GW-26869.jpg

あ~~~れ~~~宙を舞うオレンジFALZ号。kenny39さんびっくりさせてしまってごめんなさい(^^;幸いダメージは少なかったようでよかったです。
GW-26871.jpg

ECRさんにラップダウンされkenny39さんを懲りずに漁夫の利を狙うy-kaku
GW-26910.jpg

コバンザメ走法でまたピッタリついていく
GW-26912.jpg

くっつきすぎてパニックブレーキ、グラベルへ一直線orz
GW-26921.jpg

kenny39さんがリタイヤ(理由はわかりませんがw)されて20位でフィニッシュ!
GW-26946.jpg

最後のストレートで順位が入れ替わったpinpinさんとpalmerさんがフィニッシュ!
面白いバトルでした(^^
GW-27242.jpg

airuさん、3位でフィニッシュ!乙~
GW-27217.jpg

airuさんとのバトルが熱かったshutaroさんは2位でフィニッシュ!
GW-27210.jpg

そしてECRさんはまたもポールトゥウィンを決める。乙でした~!
しかし強すぎる・・・
GW-27203.jpg

詳しい結果はこちらです

今回は思ったような走りができませんでしたけどバトルが多くて楽しいレースでした。
いちおう1ポイントゲットできたしよかった~(^^

またよろしくお願いしますノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry7/1のお詫びと7/2の鯖建て~/ (BMW320 E21 CUP)

Older Entry本日の鯖建て~/ と次期シリーズ戦のお知らせ

Comments

 
鯖thxでしたー。
2コーナーで指が滑ってブレーキしそこね、
JUNさんに追突→失速したところにpinpinさんが
追突してスピン。両名ともスピンせずに済んで
良かったのですが、真横向いたら運命の
umudapoさんを巻き込みクラッシュ。
すみませんでした。


その後は終盤までumudapoさんと追い上げごっこで
熱かったですw低速での加速重視&オーバーステア
気味のセッティングがumudapoさんと間逆っぽかった
ので面白い展開になりました。汗やばかったです。

最後はリヤがたれてアボン。次こそは上位完走
したい!
 
 
乙&鯖thxでしたー
掲載してもらってありがとうございますw

Rossaさんが真横向いてらっしゃったんで、もう避けようないからなんとかぶつかって、2人ともまっすぐ向き変えれたらなー と思ってたんですが、残念ながら一番後ろまで下がりましたねw NPですー

中盤から最後までのバトル、順位も順位だったんで、ずっとニヤニヤしながら楽しかったですw(セットはほぼデフォでしたw)
それと、最初一番後ろに下がってからRossaさんとともに追い上げてたんですが、2台で追い上げると結構抜いていけて楽しかったですw

kenny39さんにRossaさん手こずってた時に、「すぐ抜くからちょっと前行かせてくださいーー」となんとか念送ってましたw すぐ抜けたんですが、kenny39さんちょっと強引ですみませんorz

順位は順位でしたが、非常に楽しかったですー!
 
 
今回y-kakuさんと絡んだのでブログのネタに!と思って無理やり絡んでみましたw
あれ!飛んでたのwこっちは何もなかったんですがy-kakuさん浮いてたので笑ってしまいましたよ(^^;
ストレート追いつかれて結構辛かった><十分楽しみました!
rFごと落ちちゃったので残念ながら途中終了でした…

鯖THXでしたーまた行かせてもらいます。
 
 
>Linea Rossaさん
>umudapoさん
レース乙でした。お二人のバトルはリプでたっぷり堪能させてもらいましたよ(^^
新・永遠のライバル誕生!?w
それとumudapoさん、距離表示の看板倒しちゃだめですよw

>kenny39さん
乙でした~最後コネロスだったんですか、残念(^^;;
ここは抜けそうで抜けない難しいコースでしたね。直線でかせいでインに飛び込んで失速→離される というパターンで数周にわたって楽しませていただきました(^^
自分がkenny39の車にめり込んでぶっ飛んだときはオワタと思いましたけど意外とそれからも普通に走れて「やっぱダメージ25%っていいなぁ」とか考えてましたwつかびっくりさせてすみませんでした(^^;;

またよろ~ノシ
 
 
>>y-kakuさん
ぬぁー、倒してましたか?w
なんでだろう、全然記憶にない(最悪

いっぱい看板倒れてるなーと思ったら自分が倒してたとはorz

迷惑かけた方すみませんでしたーorz
 
 
>>umudapoさん
すっ飛ばしてたのは最初のシケイン手前の看板なのでNPだとはおもいますよw
 
 
すっかり遅レスになってしまいましたが改めてSUGOでの大暴れを反省しつつ書き込みます。1コーナーでまずAchroMさんを葬って、続くコーナーで今度はy-kakuさんに・・・実に申し訳なかったです。ごめんなさい。練習されたとのブログ拝見してますます縮こまっております。コレに懲りずに次回もし絡んだらまた遊んでやって下さいませ。オネガイシマス。MAYONN!!
 
 
>heidiさん
ども~
あのコーナーは確かにブレーキポイントが遅れてしまいがちですよね、わかります。ぶつけてしまってヘコむのは自分にも覚えのあることなので気持ちはよーーくわかります。あんまり気にしないでくださいませ。それよりせっかく待っていて下さったのに一人で砂遊びしてしまって申し訳ないですw
またバトルよろです~(^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
