おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

PCC_NZ 2005 vs Nismo GT-R @ TI Aida


Edit Category rFactor
「夏祭り企画!」ということでYOUNGMAN鯖初の企画鯖です。

予選では大体GTR勢とPCC勢が半分にバラけていい感じ。GTRのほうが事前のアタックを見る限りはタイム的には有利な感じでしたがHeat1は悩んだ結果PCC_NZでいくことに。

予選は12位とまずまずの位置から。今回は青x白のスキンを選びました。
両MOD共にレースではタイヤマネジメントが鍵を握るかと思われますが果たして。

GTRワンメイクかと思わせるようなスタート直後のスクショw
GW-44831.jpg
今回はスタートダッシュに成功。Marshallさんと並び1コーナーへ
GW-44890.jpg

大きな混乱は無くレースは始まる
GW-45119.jpg

2周目の1コーナーでpinpinさんにインを突かれる・・・
GW-44898.jpg

matさんがスピンしていたので順位は変わらず
GW-44906.jpg

その直後、前を行くpinpinさんが豪快にドリフト・・・・じゃなくてスピンw
GW-44921.jpg

Marshallさんがスピンしているところに追いついた!
GW-44948.jpg

PCC部門で予選トップのshutaroさん。がんばれ~
GW-45127.jpg

tortoiseshellさんとの接近戦で微妙に接触
GW-44964.jpg

PCCは後ろからの接触に強いのかびくともせずGTRは回る回る~
GW-44966.jpg

5周目、ゆっくりペースのy-kakuにMild7さんとpinpinさんが追いついた
GW-44993.jpg

後ろでバトルしているうちに逃げちゃる~w
GW-44997.jpg

pinpinさんがバックストレートエンドでMild7さんをパス。y-kakuの尻に火が・・・
GW-45013.jpg

後ろをちらちら見ているうちにブレーキが遅れ2台にパスされる・・・バトルになる前に自滅か~い☆
GW-45027.jpg

レース終盤、タイヤもきつくなっているところMild7さんがコースオフ。いただきます~!
GW-45042.jpg

そしてファイナルラップ。自分のタイヤも相当厳しくなってきたー
GW-45063.jpg

最終コーナーを立ち上がりMild7さんとはごらんの差。9位は確実かと思われたが・・・
GW-45067.jpg

なんとトップを快走していたYu-sukeさんがガス欠wwww
GW-45068.jpg

悲しそう(に見えるw)なYu-sukeさん
GW-45388.jpg

一瞬何が起こったのかわからないまま8位でフィニッシュ!
GW-45078.jpg

優勝はGTRのzunさんでした。おめでと~!
PCC部門の優勝はshutaroさんでした。ハンディをものともせず総合2位はすばらしい!

というわけでHeat2(おまけ)はリバースグリッドでPPゲット!俺おめw
GW-45426.jpg

そんなにGTRに慣れているわけでもないのでHeat2はgdgdでしたが楽しかったです(^^
詳しい結果~
Heat 1 / Heat 2

今回はMODの導入が煩雑なので心配していましたがほぼ問題なくJOINしていただけたみたいでよかったです。またコースを変えてやってみたいと思いますのでよろしくお願いします。

ではまた~ノシ

この記事を見て興味を持ってくださった方へ:MODの導入方法はこちらです。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryPCC2007(997) vs Nismo GTR のテスター募集ノシ

Older EntryPCC_NZ 2005 Round 5,6 Norisring 2005

Comments

 
y-kakuさん鯖有難うございました~&乙でした。
今回はバトルも多くかなり楽しませてもらいました^^
また機会があったらヨロシクです。
マヨ~
 
 
y-kakuさん、レース&鯖お疲れ様でしたノ
1ヒート目は後ろのGT-Rの方のプレッシャーを受けつつy-kakuさんを追いかける展開のところが、とても大変でしたが燃えましたw
y-kakuさんがコースアウトされた際は「やった!」と思ったのですが、次の周で自分が同じ目に合うとはトホホな展開でした;

2ヒート目は皆様すみませんでしたとしか言えないのですが、また宜しくお願いします!
 
 
>zunさん
連勝おめ~!今回も速かったですね~
次回はPCC2007vsGTRでやってみたいと思いますのでまたよろです。

>Mild7さん
1ヒート目のバトルありがとうございました!
まだまだプレッシャーに弱いので精進しなければっ
2ヒート目はほとんどGTRの方ばっかりになってしまったのでPCCで行けばよかったかなとちょっぴり後悔。あそこまでgdgdにならなかったとも思いますしw
またよろしく~(^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
