おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

PCC_NZ 2005 Round17,18-Sugo 2006 3.00(Chicane Less)


Edit Category rFactor
JAPANシリーズ第2弾、SUGOです。
このコースは好きなコースなのですけど過去に走った結果では大体下位に沈むパターンが多かったです。PCC2005では初走行ですが意外とバンピーなのに驚きました。これはABS無しでは結構きついかも。いや、いつもPCCでは恩恵にあずかっていますがw
タイムアタック用に羽を思いっきり寝かせてみたのですがこれが当たったようで予選は自分としてはできすぎの10位でした。前日のコソ連から2秒うpってw
、というわけで急遽このセットでレースも走ることにしました。

PPはおなじみMaryさん。すぐ後ろのECRさんが虎視眈々と前を狙う
GW-50134.jpg

白煙のたちこめる中、慎重にスタート!
GW-50164.jpg

クリーンに1コーナーを抜ける。
10位スタートって前が開けていてこんなにいいものなんですね~
GW-50168.jpg

で、力みすぎていきなりコースアウトしているわけで・・・
ここではなんとか砂場に行く前に踏みとどまりました
GW-50189.jpg

最終コーナーでまさかのダート乗り上げ・・・
1周ももたずほぼ最下位まで転落orz
GW-50206.jpg

前に追いつこうと焦りすぎてSEIさんを突っついてしまい2台ともスピン・・・申し訳ありませんでした。
GW-50229.jpg

k yomeさんと裏ストレートで豪快に接触しスピンorz
GW-50262.jpg

1コーナーで止まりきれずFlankerさんに追突・・・
この後数回にわたってご迷惑を掛けてしまいました。申し訳ありませ~ん(^^;;
GW-50336.jpg

最後はECRさんにラップダウンされ涙目で18位フィニッシュ!うゎゎゎゎゎゎーーーん!!
GW-50348.jpg

気持ちを切り替えて第2ヒートに向かう。さすがに後方スタートは視界が悪いです。
とりあえず接触が無いように無難に1コーナーを抜けよう
GW-50387.jpg

すぐ前のdzdさんがスピン!ゴチ~
GW-50410.jpg
uruz-7さんとtakさんが絡んでいる隙に2台ごぼう抜き!ふっふっふ
GW-50420.jpg

gunboyさんもコースオフ!ありがたくいただきます~(あの有名モデラーの方なのかな?)
GW-50449.jpg

k yomeさんがぁぁ~!PCC05の癖のある挙動に手を焼かれていたようです。
GW-50467.jpg

Adonisさんがコースアウトしている隙にパスさせていただく。ゴチ~
GW-50476.jpg

自分のペースが遅いのもあってAdonisさんと接触!このコーナーは難しいですね。
GW-50486.jpg

後2周というところで3298さんが挙動を乱している!タイヤが逝っちゃってましたかね?
GW-50546.jpg

orangeampsさんもコースオフ!いただきます~
GW-50557.jpg

そして12位フィニッシュ!お疲れ様~
GW-50576.jpg
優勝は1、2ヒート共にECRさんがゲット!おめでと~(^^

結果はこちらです。
Round 17 / Round 18


第1ヒートはせっかくの上位スタートだったのに残念な結果でした。多くの方にご迷惑かけてしまいました。すみません(^^;;
その分次のヒートでは大きなミスもなく数多くバトルができて十分に満足できる内容でした。こういうレースが毎回できたらいいんですけどね。日々精進デス。

またよろしく~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer EntryWTCC BMW E90 1.02 with NewTeamsPack(BETA2)リリース!

Older Entry本日の鯖建て~/(PCC_NZ 2005公式戦)

Comments

 
SUGO乙でした~!
ここはたくさん走ってる割には苦手な部類です。特に1コーナーと裏ストレート後の右が・・・あうあうああになることが多いデス。今回もy-kakuさんに2秒もラップタイムで差をつけられてしまいガックリ・・・orz どうやったらそんなに速くハシレルノデスカ・・・やっぱりPorscheクンは気難しくてやっかいです。MAYONN!!!
 
 
鯖ありがとうございましたー!
楽しかったです!
一回スピンしちゃうとタイヤが逝ってしまってスピン地獄に(涙目

y-kakuさんの予選見事でした!

またよろしくお願いします。
 
 
返信おくれてしまい申し訳ありませ~ん

>heidiさん
今回はせっかくのチャンスを自らどぶに捨ててしまったようなレースでしたorz2ヒート目のようなレースができていればシングルも夢じゃなかっただけにイタいミスしちゃったなぁ(^^;
ちなみに2秒速く走れたのはマグレですw

>orangeampsさん
レース乙でした~
何かと近くになる機会が多いので勝手に良きライバルに認定させていただいておりますwスピン地獄は確かにきついですね~。自分もよく陥っているのでわかりますよw

次回はE90のチームパックをつかってレースをやろうと思っていますのでぜひまたよろです~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
