おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

BMWE90_NewTeamsPack_v1.10リリース!


Edit Category rFactor
E90Allstars2.png


E90用ニューチームパック(Ver1.10)をリリースしました!
お手伝いいただきましたスキン職人の皆様、本当にお疲れ様でした。

【このパックの内容】
40種類のチームをALLSTARSという架空のカテゴリーに導入しました。AIも新規チームを選んで走ります。リプレイでも自分の車が識別しやすいのでネームタグなしでも楽しめますw
PIT作業が可能になりましたので耐久レースも逝けます。また作業内容はよく使う項目に絞りました。
・クラクションが鳴るようになります。音はRally Evolutionを採用(笑)

以下のリンクに導入の説明や注意点がありますのでよくお読みになって導入してください。
http://abc.chobi.net/~repg/e90_setumei.htm

10/20~10/21中は
YOUNGMAN Japan / パスymca
コース TIAIDA05 http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=TIAida
で鯖建てしていますのでJOINの確認をよろしくお願いします。
リリース記念レースは10/22(水)同コースでピットありのレースを予定しています。

よろしくです~

【お詫びとお願い】
今回リリースするVer1.10はこれまでにリリースしたBETA版、Ver1.00やVer1.01と互換性がありません。
大変申し訳ありませんがすでにダウンロードしていただいていた方はもう一度Ver1.10をダウンロードしてくださいますようお願いいたします。

Ver1.10から「BMW E90 All Stars」という独立したMODになります。
※オリジナルのWTCC BMW E90を導入しなくても問題なく動きます。
関連記事

Google Adsence

Newer Entry10/22の鯖建て~/(終了しました)

Older EntryPCC_NZ 2005 Round21,22-Adelaide

Comments

 
E90 1.01早速導入しました~!
今からレースが楽しみです。JOINテストはまた夜にでもしようと思っています。SkinPack製作に関わられた皆さんに感謝シマス!!MAYONN!!
 
 
どもどもー
1.01からまた1.10にバージョンアップしてしまいましたw
お手数ですけどまたダウンロードお願いします(^^;
 
 
うひゃひゃ昼間に導入完了~!とか思って浮かれていたら某所のカキコミがありその後更にVerUpという流れに。お疲れ様でした~!!今ダウソ中です。導入出来たらまたよろしくデス。MAYOONN!!

それからこの記事のタイトルがVer1.01になっとるよお(=`ェ´=)にゃー
 
 
>それからこの記事のタイトルがVer1.01になっとるよお(=`ェ´=)にゃー
おお、直しましたーwwありがとです^^
 
 
乙です。
さっそくVer1.10入れさせてもらいましたが、
走ろうとしたところ、エンジン音がなりません。
あれ?とおもい、rfからまるごと再インスコしたのですが、それでもだめでした。
私の、環境のせいかもしれないので、もう少し調べてみます。
ちなみに、他のmodのエンジン音は鳴ってます。
では。
 
 
解決!!
なりました。
すいませんでした。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
