おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

PCC_NZ 2005 - Round25 Suzuka


Edit Category rFactor
いよいよシリーズ最終戦、鈴鹿です。
今回は内容が濃かったのでRound25,26に分けてお送りいたします。
久しぶりに長時間の走り込みをしましたがやっぱり鈴鹿は面白いです。色々なコーナーがあって攻め甲斐があるわ~
予選は長いコースだけに速い方とは4秒ほど差がありますが気にしない方向でw
今回はポイント争いで僅差で負けているheidiさんの前でフィニッシュを目標とすることに。

予選トップはMaryさん。ポイントリーダーのLinea Rossaさんは惜しくも2位から。
GW-57361.jpg

GW-57367.jpg
今回はheidiさんよりポジションが少しだけ前。

GW-57375.jpg
スタートがくだり坂でフライングを取られないように慎重にいきすぎたのもあって一気に詰め寄られる。
きちゃいやー

GW-57384.jpg
レース巧者のheididさん、ここでムリはしまいといったん退いた模様。

GW-57391.jpg
難しいデグナーでコースアウトするクルマがちらほら。お先~

GW-57393.jpg
orangeampsさんが接触して回ってしまう・・・うぅ

GW-57397.jpg
遅れないように必死です。

GW-57402.jpg
必死すぎてダートにも乗っちゃいますよwあぶね(^^;

GW-57413.jpg
シケインはかなり練習しました。少しでもブレーキが遅れるとショートカットする羽目になります。

GW-57419.jpg
1コーナー飛込みでブラックマークが!RIURIUさんとGinさんが飛び出してるのでゴチになります。

GW-57426.jpg
デグナーではumudapoさんとixivさんがコースオフ中。この間につめろ~

GW-57429.jpg
オーバーテイクまでには至らず。残念

GW-57432.jpg
ixivさんとバトルしている間に早くも後ろからRIURIUさんとGinさんがキテマス

GW-57443.jpg
シケイン手前で並ばれるっ

GW-57444.jpg
踏ん張れるか?

GW-57445.jpg
お決まりのオーバーランorz

GW-57450.jpg
ふらついてコースにもどってしまう

GW-57451.jpg
ごめんなさい、ごめんなさ~い。接触がなかったのが不幸中の幸いでした(^^;;

GW-57455.jpg
後ろからdzdさん、heidiさんがキター逃げろー

GW-57459.jpg
RIURIUさん、再びコースオフでゴチ~

GW-57475.jpg
130Rでアンダーを出してしまい・・・

GW-57477.jpg
dzdさんが華麗に抜き去る

GW-57490.jpg
dzdさんがS字でコースオフ!

GW-57502.jpg
で、シケインで痛恨のミスw

GW-57511.jpg
pinpinさんとDelicoさんがバトルしながらも迫ってきた

GW-57550.jpg
ミラーを見ていてブレーキが遅れてたこ踊り状態にw

GW-57552.jpg
当然抜かれますわな・・・

GW-57556.jpg
しかし鈴鹿の女神はまだ見捨てていなかった。pinpinさんがスピン!

GW-57560.jpg
そしてDelicoさんがコースオフ!順位を戻しました。

GW-57575.jpg
日が落ちてきた。キレイだな~なんて思っている暇もないですw

GW-57585.jpg
すぐ前を行くGinさんのタイヤが悲鳴を上げる!

GW-57595.jpg
粘りの納豆走法のおかげでひとつ順位を上げる。残りをミスのないように走るだけ。

GW-57611.jpg
無事に12位でフィニッシュ~!

優勝はMaryさんでした。おめでと~!
ポイント争いも白熱してきました。
詳しい結果

Round 26のレポはまた後ほどノシ


関連記事

Google Adsence

Newer EntryPCC_NZ 2005 - Round26 Suzuka

Older Entry本日の鯖建て~/(PCC_NZ 2005公式戦)

Comments

 
ぐぅぅぅ・・・2戦とも手の届く所まで近づきながらミスしてあぼんしてしまいy-kakuさんを逃がしてしまった悔しさに枕を濡らして眠りました。y-kakuさんの前でフィニッシュさえすれば良かったハズなのに・・・

なにやらSuzukaを事前に走りこんだご様子。努力はやっぱりオモテに出るんですね。安定した走りっぷりに完敗でした。Suzukaは苦手だけに事前練習敬遠しがちで、では悪循環ですよねえ・・・走り込みこそが唯一の方法なのに・・・。

次回からのNewシリーズもy-kakuさんとポイント争えるようにガンバリますのでどうかヨロシクお願いします。鯖建てありがとうございました。MAYONN!!
 
力いれすぎた・・・orz 
昨晩は鯖ありがとうございました!

母国GPだ!と気合を入れてレースに挑んだものの、
力みすぎて空回りorz

焦って焦っていつも以上に荒い運転になり、
自爆しまくってましたw

PCC2005NZシリーズ楽しかったです!
タイヤ熱の管理が難しくて、おもしろかったです^^
次期シリーズのE90にも顔を出さしていただくと思うので、よろしくお願いします^^
 
乙でした。 
y-kakuさんレース進行リプ管理その他諸々大変お疲れ様でした。
ご迷惑お掛けした方々大変申し訳有りませんでした。
精進致します。
一戦しか出れなかったですが楽しませて頂きまして感謝です。
また飛び入り参加させて頂く事があるかもですので参加させて頂いた時にはオラオラして下さい^^

忘れた頃に現れますのでヨロ~
 
 
昨夜は、乙でした。
事前練習で、体力使い果たしヘロヘロでの決勝...
つらかったぁ...(笑
2ヒート目のy-kakuさん達のアノ事件、びっくりでした。
それでも十分楽しめたレースでした。
シーズン戦運営、管理等お疲れ様&サンクスです。
次戦のシーズン戦も楽しみにしています。またよろしくです。

#ご厚意で建てて頂いている練習鯖ですが、プラ時間をもう少し延ばして欲しいと要望があった事をお知らせしておきます。
 
お疲れ様でした! 
y-kakuさん、PCCイベント開催お疲れ様でした!
週末も仕事が忙しくなってしまい途中から参加できなくなってしまいましたが、落ち着き次第次期シーズンから途中参加させていただきたいと思ってますので、その際はまた宜しくお願いします!
 
感謝・感謝です! 
y-kakuさんNZシリーズ戦開催ありがとうございました。

慣れないマルチに不安を抱えながら1・2回だけ試しにと恐々参加し、気がつけば皆勤賞でした!
何度かヘマをやらかして皆様にご迷惑をかけましたがお許し下さい。
最終戦は混乱が多かったせいか集団の中で走ることが多く全戦の中で一番楽しめました。

E90シリーズも参加させていただく予定ですのでよろしく~
 
 
y-kakuさん、PCC_NZシリーズ開催お疲れ様でした。
2ヒート目は最終ラップで追いつけるか!?
と思って走行してましたw

rFでは初のシリーズ戦参加でしたがとても楽しく
参加することが出来ました。
PCCは乗りやすい様で乗りにくいMODでしたw

次回シリーズはスポット予定ですがお邪魔した時は
よろしくお願いします^^

 
遅レスです~ 
遅れましたが皆様コメントありがとうございます(^^

>heidiさん
今回はheidiさんの前を走るという目標があったのでずっと高いモチベーションを保って走ることができました。次回のシリーズはPCC05に比べると安定挙動なので接近戦の頻度が上がると思います。お近くの際はお手柔らかにお願いします(^^

>orangeampsさん
いつも参加していただいてありがとうございました(^^
今シリーズは予選のタイムがいつも近かったですね。
気合入りすぎて自爆というパターンは自分も良くありましたw次のシリーズもまた楽しんで走っていただけたらと思います。またよろ~

>zunさん
最近お見かけしませんでしたがまた落ち着いたらzunbi復活といきましょうw
まってますよ~

>dzdさん
皆さんがんばって模擬レースしてるなぁとチラッと見てましたが・・・かなり走ってらっしゃったんですね。お疲れ様でした。
自分は直前練習はほどほどにしておかないと本番の集中が保てませんのでほどほどにしています(まったくできてないこともありますがw)
次のシリーズでもよろしくお願いします。
またdzdさんのE90 ALL STARS鯖が建ったら時間が合えば突撃させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。
#プラ時間を50分にしておきました。ご報告感謝です。

>Mild7さん
お仕事お疲れ様です。
Mild7さんも実は自分のライバルリストにひそかに入っていますので早く戻ってきて欲しいなと思っていますw
またクリーンで熱いバトルをよろしくお願いします。

>Mat555さん
皆勤賞おめ~
鯖缶自身がMONZAで走れず皆勤賞がもらえなかったので実はうらやましいですw
マルチがほとんど初めてだったそうでそのセンスに驚くばかりです。E90でもその速さを見せ付けてください!またよろです(^^

>Maryさん
今シリーズの最多PPおめでとうございます!(ちゃんと調べてないけどたぶんそうだと思うw)
たまにミスして後ろから来るMaryさんに睨まれたら自分なんて何も抵抗できませんよ。たまに同じマシンのumudapoさんと間違えることもあったのは秘密ですw(最近じゃumudapoさんも自分より全然速いから問題ないけどw)
次のシリーズはスポット参戦だということでかっこよく優勝をさらっていくことが予想されますね。期待してます!

またよろ~!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
