おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

11/18の鯖建て~/(WTCC BMW E90 All Stars)


Edit Category rFactor
11/18 22:50~鯖オープンです。
Monte Carlo 1988 1.00 x14周(今回は1ヒート)です。
燃料消費率x2ですので途中でピットが必要かもしれません。
なお、このコースのシケインは「カットペナがつきません
ブレーキミスや不慮の事態もあるとは思いますが極力気をつけて走行してください。

詳しくはマルチ告知スケジュール表をご覧ください。
よろしくお願いします。

#鯖は建ててありますので事前にJOINテストをお願いします

追記:
今回初めて開催するトラックで不具合が出る可能性も否めません。
鯖のFPSが極端に下がる場合は開催実績のある下記のMonacoで行なう場合もありますのでよろしくお願いします。(念のため用意しておいていただいたほうがいいかもです。ただこちらも重かったはずです(^^;)
Track : Monaco New Layout 1.10
Download : http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Monaco%20New%20Layout

さらに追記:
台数が多すぎると鯖FPSが心配なのとカオス神が降臨してきそうなのでw
MAXで24台にさせていただきます。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryWTCC BMW E90 All Stars @ Monte Carlo 1988 1.00

Older EntryWTCC BMW E90 1st Season Round3,4- Old Ring

Comments

 
なんかおかしいと思ったら
今日立ってたのは練習鯖だったんですね
Mat555さん勘違いしてました、すみませんorz
 
 
そういう勘違いだったのですか。(^_^;)
模擬レースお付き合い感謝です。
おかげさまでセットの見直しも出来て準備完了です。
では本番でまたよろしく。
 
 
どもども~
今日が本番ですよw
後ろのほうから例の名実況を思い浮かべながらマターリ走ろうと思ってますのでよろしくw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
