おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

WTCC BMW E90 1st Season Round6-Adelaide


Edit Category rFactor
前レースでは序盤に最高11位まで行ったのにミスや絶対的なスピード不足が重なり後半はgdgdでかなり気分は凹み状態ですw
とりあえずウォームアップ(WU)で4速のギア比を変更してみたのですがローギヤードにしようとして間違ってハイギヤード側にして試してしまっていました。WU終了1分前に気づきあわててセーブしてあったセッティングに戻し、4速を一つ低いギアに設定。いわゆるぶっつけ本番ですw
Heat2は前回のレース結果により19位からのスタートですが前のお一方が抜けたため18番手よりスタート。

GW-61048.jpg
直前のセット変更でうまく行ったためしは無いけど・・・吉と出ればいいな(^^;

GW-61051.jpg
今回は混乱も無くシケインに突入!

GW-61063.jpg
いつものメンバーがお近くで俄然やる気が出てきます

GW-61067.jpg
またオーバースピードで縁石をまたぎスローダウン・・・ウワワワァァァン

GW-61075.jpg
スピードでは敵わないのにミスしていればどんどんパスされていきますね・・・orz

GW-61099.jpg
そんなこんなでちょっと頭がボーっとしてしまってシケインの突入で大きなミスを犯す・・・

GW-61095.jpg
大きく挙動を乱し左の壁にぶっ飛ぶw umudapoさんごめんなさい(^^;

GW-61109.jpg
この前のモナコで熱戦を繰り広げたKuronekoさんが前に!
俄然やる気が高まる。IKUZE----!

GW-61136.jpg
シケインでも攻める。ずーっとテール・トゥ・ノーズ状態

GW-61142.jpg
SEIさんの加速が遅れたところでインをつく。y-kaku的にこの日一番のオーバーテイクシーンでした。

GW-61162.jpg
最終コーナー手前でumudapoさんが大きくスピン!いただきます~

GW-61170.jpg
Kuronekoさんとのバトルはまだまだ続く。
並ぶまではいくが抜けません。うまいなぁ(^^

GW-61183.jpg
バトルしながらも前との間隔は徐々に狭くなってきた。
ワンミスで大きく順位が変わってきそう。

GW-61186.jpg
4つ巴のバトルを展開中。

GW-61192.jpg
ギリギリのバトルは楽しいな~

GW-61242.jpg
orangeampsさんがヘアピンでブレーキミス?
これはチャーーーーンス!

GW-61244.jpg
・・・え?え??

GW-61260.jpg
しゅーーーー
終わるときはあっけないもんだorz

GW-61371.jpg
優勝はNNMSさんでした。おめでと~(^^
詳しい結果はこちら

今回は直前のセット変更でしたがHeat1に比べればだいぶましだったかも。まだまだ詰める余地はありそうです(^^
最後は炎上したのが残念ですがよいバトルを楽しませていただきました。皆さんありがとうございました!

またよろ~ノシ

(おまけ)
GW-61273.jpg
尻をみて挙動を乱すdzdさんw
関連記事

Google Adsence

Newer Entry本日(11/24)の鯖建て~/(WTCC BMW E90 All Stars)

Older EntryWTCC BMW E90 1st Season Round5-Adelaide

Comments

 
こんにちは,Kuronekoです。レース乙でした(^_^)
今回は大荒れの展開でしたね。いろんな人にコツコツ(ドカドカ)やってしまい,本当に申し訳ないですorz
そんな中でy-kakuさんとのバトルは本当に楽しかったです。
どうしてもラップタイムは一歩及ばないので,とにかく安定した周回を重ね,あわよくば何らかの事情で後ろに来た方を「クリーンにブロック(?)」することを目標にやっています。
といってもまだまだ経験が浅いのでy-kakuさんとのバトルの中でうまく出来ていたのか不安ですが,どうでしたでしょうか・・・?(^^;)
メカニカルトラブルでリタイアされてしまったのは本当に残念ですがオーバーヒートですか?
こちらはどちらかというと保守的なセッティング&走り(しかできない)なので,トラブルになったことはあまりないのですが・・・。(そのあたりにタイムの遅さの原因があるのでしょうね)

また今度お近くの際は,ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
まよ~
 
 
レースお疲れ様でした~
おかげさまでシリーズ戦初勝利できました!

エンジンストップは残念でしたが
やはり市街地コースは抜きずらいので
接近戦が楽しめますね~


また次戦もよろしくです!
 
 
色々ありましたが、楽しかったですネ!
y-kakuさんまたしてもブローですか?
dzdと同じくオネーちゃんに気を取られたか?...(笑
しかし、良いケツしてるよね...ウハハハ!
おじさんには刺激が強いです...ハイ...(笑
また、よろしくね。
 
 
>Kuronekoさん
乙でした~
終始お近くでのバトルありがとうございました!
抜けそうで抜けない感じでなかなかナイスなブロックでした。うまいですね~
結局リタイヤしてしまいましたけど充実感あふれるレースでした(^^ またバトルよろしくお願いします!

>NNMSさん
優勝おめでとうございます!
十分速さはあるので今後も勝利は有るんじゃないかと予想してます。・・・ですがたまには後ろのほうにも遊びにきてくださいね。自分は前には行かないと思いますw

>dzdさん
リプレイを見ていたらケツが出ているところでケツを滑らせていたので「はは~ん、見とれてたなw」とか思ってましたw
次のレースもおっちゃん同士エロパワー全開でがんばって行きましょうw
 
 
レースお疲れ様です。
レース後リプレイを見て楽しんでしまいました。
ヒート1の14分50秒からブルーインパルスの編隊飛行が見られます。
先頭の隊長はC11さんでしょうか?
スモークを出しながら演技中の方も多数お見かけし、航空ショーの様で賑やかでした。
このコースは例の縁石が嫌いと云う人ばかり(*1)ですが、逆に台数が多くて盛り上がりました。
次回もまたよろしくです。

*1 dzdさんだけはこのコースが好みです...
 
 
>Mat555さん
レース乙でした。
僕はここの縁石はキライですがコースレイアウト自体は好きなんですよ(^^;
>>ヒート1の14分50秒からブルーインパルスの編隊飛行が見られます。
c11さんには終盤お近くでご迷惑おかけしたので自分も青い車の仲間に入っているのかな?w確認してみます。情報ありがとうございます(^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
