おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

WTCC BMW E90 1st Season Round8- Mid-Ohio


Edit Category rFactor
このコースは想像よりもアップダウンが激しいところですね。知らずに踏むと回ってしまうポイントや思ったよりも高速で回れるコーナーがあって事前の走りこみは必須だったなと改めて実感しました。

それにしてもいまだにポイント(15位以内)が取れていないy-kaku。1ポイントの壁ってこんなに厚いのねw
前回のバトルで多少(というか相当w)疲れ気味ですが気合をいれ直してIKUZE---!

GW-62546.jpg
前のグリッドの方が抜けて21番手からスタート。


GW-62556.jpg
スタート直後は相変わらず大混雑です。

GW-62561.jpg
今回はスタート失敗。加速がにぶった~

GW-62570.jpg
また謎の火花が後ろからでてます。。
車高が低すぎるのかな~?

GW-62572.jpg
JuNさんとumudapoさんが接触!そのあおりでumudapoさんが激しくあたぁぁーっくw
1コーナーの前に最下位に転落orz

GW-62611.jpg
ほぼタイムアタック状態で前を追う。
2周目dzdさんが2コーナーでスピン!ゴチ~

GW-62617.jpg
バックストレートエンドではAdonisさんが砂遊び。遠慮なく~

GW-62624.jpg
アクシデントで遅れをとった速い方々がグイグイ攻めてきます。コワー

GW-62635.jpg
2コーナーで膨らんでしまいTG-NAOさんとumudapoさんにパスされるが・・

GW-62637.jpg
TG-NAOさんはオーバースピードでしたかw

GW-62640.jpg
umudapoさんがラインが厳しかったのか加速が遅れ、y-kakuは順位をキープ!

GW-62653.jpg
TG-NAOさんは途中でスピン、
五月蝿いお二方がいつでも行けるよ~とばかり一定の距離をはかり狙っている。

GW-62666.jpg
umudapoさん、痛恨のスピン!
この直前はうねっていて挙動を乱しやすいところです。

GW-62687.jpg
前のSEIさんに追いついてきましたよ!

GW-62700.jpg
2コーナーで果敢に攻めインを取る。行けるか?

GW-62703.jpg
しかし立ち上がりの加速勝負では届かず。

GW-62717.jpg
攻めあぐねるy-kakuのすぐ後ろにはdzdさんの姿が・・・ヤバイ

GW-62720.jpg
最終コーナーでSEIさんがスピン!何とか回避(^^;
ここは最後まで攻め方がわかりませんでしたorz

GW-62721.jpg
このチャンスを見逃すはずも無く前に出るdzdさん。さすがです!

GW-62730.jpg
2コーナーでdzdさんがスピン!超キケンな香りがする

GW-62735.jpg
ぎゃjldふじこdsdl

GW-62739.jpg
オハイオの神は我に味方した!ギリギリで助かりましたw

GW-62802.jpg
ファイナルラップ。アクシデントで後退していたLEVINCARSさんとairuさんのチームメイト同士がバトル中。umudapoさん、何とかしてw

GW-62817.jpg
結局(速さが違うので当然ですがw)順位は変わらずそのままフィニッシュ!
皆さんバトルありがとうございました!

GW-62862.jpg
優勝はブログ内のLさんことLinea Rossaさん。おめでと~!

詳しい結果はこちら
Round 8

今回も最初のアクシデントはありましたがそのほかは楽しくバトルさせていただきました(^^
なかなかポイントには届きませんがそれよりもバトルにこだわって行きたいと思っています!
決して強がりなんかじゃないんだからねッw

またよろしくです~ノシ

関連記事

Google Adsence

Newer EntryWTCC BMW E90 NewTeamsPackの次期バージョン

Older EntryWTCC BMW E90 1st Season Round7- Mid-Ohio

Comments

 
序盤、Matさんへ衝突して、ポジションを幾つか落とされた様で申し訳無かったです。
復帰後も、結構無茶な突っ込みをして、参加の皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
また頑張って走りますのでまたヨロです~
 
 
こんばんわー
はじめまして、SEIといいます。

いつもほとんど練習できないまま参加して、動くシケイン状態で皆さんにご迷惑をおかけしております。

が、たまにバトルとかになるとうれしくてはぁはぁしながら走ってます。
またお近くの時には、よろしくお願いいたします。
 
 
Lossaさん独走で優勝!おめでとうございます。
最後まで後ろ姿が見えなくて残念でした。

>Monaさん 
NPですよ~。近くで走ることが出来てMonaさんが何故速いのか理解できました。
減速と加速が速くて次元が違うと言うか、真似できません...
>pinpinさん
4Lap目の接触すみませんでした。
アウトにはらむと読んでインに飛び込んだのですが無茶でした。
pinpinさんは無事だったのが幸いでした。m(_ _)m
次もバトルよろしくお願いします。
 
 
>Monaさん
レース乙でした~!
あまりにも速さが違いすぎてなかなかお会いすることもできませんが何かの間違いでお近くになりましたら構わずブチ抜いてくださいねw

>SEIさん
バトルありがとうございました。ほとんど練習できてなかったということですがアクシデントがあるまで全然抜けませんでした。あまりコソ練しないほうが僕とはバトルしていただける気がしましたよw

またよろしくー!
 
 
鯖乙でした~。
今回は闇練頑張ったのですが、最後まで最終コーナーの
攻略ができずに終わってしまいました。
一つのコーナーだけで0.4秒の遅れ・・修行あるのみ。

第二レースの1コーナー、4ワイドで進入とか本物の
WTCCさながらで燃えました。大きな接触がない点で
違いますがw

今回は序盤の混乱に乗じて単独走行ができ、落ち着いてレースができましたが・・速さが足りない!

>>Y-kakuさん
二代目Lですね、分かります。「死のワードパッド」に
名前を書くとエンジンブロー・・・
 
 
>Lossaさん
あわわわ・・・
Mat555さんは禁断のワードを書いてしまったわけですね。自分も「L」ossa事件以来ブローやコネロスに悩まされていますのでくれぐれもご自愛くださいw
ELossaって書き込めばお払いになり・・・ませんかねw
※このレスでお気を悪くせずに。It's a JOKEw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
