おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

1/2の鯖建て~/(WTCC BMW E90 AllStars)


Edit Category rFactor
あけましておめでとうございます。今年もYOUNGMAN鯖共々よろしくお願いいたします。
自分向けお年玉企画として以下のイベントを開催します。gdgdになってもいいという心の広い方限定でw
お祭り気分でお気軽に参加してください!

2009 YOUNGMAN Japan 初鯖~
鯖缶が一度やってみたかったwレース企画

1/2 22:30~鯖オープン ←ちょっと早めです。
bakusou.jpg
rFactor:v1.255F
MOD : WTCC BMW E90 NewTeamsPack(ver 1.2)
導入や内容について詳しくは以下をご覧ください。
http://abc.chobi.net/~repg/e90_setumei.htm

Track : Machwerk 1967 1.26(Tarmac) 全長: 17.712km
Download : http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Machwerk%201967

狭い峠コースですので決勝のスタート方法がいつもと異なります。
・レースになったら全車スターティンググリッドに着き、上位より10台前後のグループに分けて走ります。 (スタート台数を鯖缶が最大で3グループに分けます)
・最初のグループはシグナルどおりスタート。それから15秒後に次のグループがスタートという流れになります。鯖缶が「Ready... 」「Go!!! 」と号令を掛けますのでそれに従ってグループごとにスタートしてください。(鯖缶は最後のグループから出走します)
※鯖設定でAI Toggle ONにしてあります。デフォキーは「 I 」キーらしいです。他のキーに割り当てる場合はコントローラー→「MAPPINGS」の上から9番目「Toggle AI Control 」にキーを割り振ってください。
ただしAIはおバカなので豪快な柵越えからは上手く戻れないようですw


参加可能台数 : 30台
プラクティス : ~23:20頃まで
予選 : 1アタック (2周目にアタックしてください。25分間の時間制限です。わざと後ろのグループからスタートする場合はアタック無しでどうぞw)
ウォームアップ : 5分間(1周できませんのでトイレ休憩です)
決勝 : 3ラップ (約24分間?)

スタート方式 : スタンディング
鯖設定 : Tire x4 ←注意, Fuel x1
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 10% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 : 12:00 / 時間経過 : x45 ←注意 / アシスト : TCS,ABS,AT,Clutch,AI Toggle
備考 :夜も走りますのでライト必須です。

Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

よろしくお願いします

#鯖は同じ設定で建っていますのでJOINテスト、練習にご利用ください。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryWTCC BMW E90 @ Machwerk 1967

Older EntryWTCC BMW E90 AllStars 2時間耐久レース @ Rattlesnake Point

Comments

 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いやー。こういうの大好きですww
何とか都合をつけて参加したいと思いますw

さー走って来よう^^
 
あけますた 
あけましておめでとうございます!
2009年もよろしくお願いします。

おもしろそうですねー!
是非参加させてください^^
 
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

むむ!気になる企画w
行けたら行きまーす!
 
airu 
あけましておめでとうございます。
昨年は面白い企画をありがとうございました。
今年も度々お世話になると思いますが、よろしくお願いします~ノシ
 
 
あけましておめでとうございます。
今年も参加させていただきます、よろしくお願いします~。
 
 
明けましておめでとうございます。
昨年のイベント参加の際は皆さんありがとうございました。

今年もポツポツ出る予定です
宜しくお願いします。
 
 
あけましておめでとうございますノシ
今年もよろしくお願いします~!
 
 
あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年も可能な限り鯖建てしたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いします。

>ずぅかさん
>>いやー。こういうの大好きですww
僕もこういう無茶な企画大好きなんです。今からカオスになりそうなリプが楽しみですw

>orangeampsさん
心のライバルキター!峠でまってますぜw

>kenny39さん
このコースリリースされたときにマルチで走りたいな~と思っていましたがカオス神降臨の可能盛大なので自重してましたw
正月だから無礼講かな、と(^^;

>airuさん
昨年は色々なレースでご一緒いただきありがとうございました!今年も変わらずお付き合いお願いします(^^

>Keitaさん
今年はハコにも挑戦されるわけですね。楽しみ~
自分はおっちゃんなのですでにフォーミュラカーのスピードに目がついていきません><;

>Monaさん
出ていただいたときには必ずといっていいぐらい上位なのでホント感心します。少し速さを分けてくださいw

>ECRさん
昨年はレースだけでなくスキンの製作にも協力していただいてありがとうございました!ECRさんといえばQ終了直前にPPを奪う姿が脳裏に焼きついていますw
また圧倒的な強さを見せてくださいませ!

今年もよろしくお願いします。
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もまたYOUNGMAN鯖にはたくさん参加させていただくとおもいますが、一度くらいは一番高いところに・・w
夢は大きく、ねw
今年もよろしく~!
 
あけましておめでとうございました 
2008年は大変お世話になりました。
2009年も変わらずお世話になるつもりです。
どうかよろしくお願い致します。MAYOONN!!
 
あどにす 
あけましておめでとうございます。
今年もYOUNGMAN鯖にお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
明けましておめでとう御座います。
昨年中は大変お世話になりました。
後半は仕事の関係でご協力&参加出来ず残念でした^^;
y-kakuさんの鯖は楽しい方々が集まっていて私も楽しませて頂いていますので参加の際は皆様!宜しくお願い致します(オラオラでお願いします)
それまでは何気にリプDLしてニヤニヤしながら観覧させて頂いてます^^

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
あけましておめでとうございます。
LFS時代は色々とお世話になりました。
また機会があったらYOUNGMAN鯖にお邪魔させていただきます。

では今年一年よろしくお願い致します。
 
 
>Delicoさん
おめでとうございました!
新年初鯖では自己最高位6位ゲットできました。Delicoさんなら優勝できてたかも?w

>heidiさん
今年もお近くでウロウロしてheidiさんのブログに登場させていただきたい所存ですwよろしくお願いします。

>あどにすさん
全然追いつける気がしませんがあどにすさんに少しでも近づけるように努力したいと思います。まずは納豆走法を復活させなけりゃ話になりませんよね(^^;
#なにやらNGワードだったようで失礼しました。

>zunさん
今年もよろしくです~
zunbiのごとき走りをまた見せてくださいませ!w

>HELLさん
LFSは自分もご無沙汰ですw
器用なほうではないので掛け持ちができないんですよね(^^;
また時間が合えば気軽にJOINしてくださいね!

では皆様今年もよろしくお願いします(^^
 
Yu-suke 
明けましておめでとうございます。
鯖にお邪魔させていただくときは宜しくお願い致します。
 
 
>Yu-sukeさん
あけましておめでとうございます!
僕よりも遥か前方のグリッドを空けてお待ちしておりますw
今年もよろしくお願いします(^^
 
 
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もしっかりお邪魔しようと思います...(笑
また、楽しいバトルをお願いしますねm(__)m
 
 
>dzdさん
新年おめでとうございます。
昨年同様、熱く楽しいバトルを目標にがんばりたいと思います。今年もよろしく~!
 
 
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しいスキンパックでのseason2楽しみです。
 
 
>JuNさん
あけましておめでとうございます!
シーズン2もどうぞよろしくお願いします(^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
