おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

WTCC BMW E90 AllStars @ rTrack 1.00 (Short)


Edit Category rFactor
NewTeamPack ver1.3リリース記念レース。
今回はrFactorのロゴをモチーフにしたコースのショートトラックを選びました。
レイアウトがレイアウトだけにネタ感が強かったコースですが意外に走ってみて楽しかったので即決してしまいましたw
前日のコソ練でいいセットができてなんだかいけそうな気がする~

プラではそこそこ上位にいたんですが予選ではいきなり皆さん速くなり結局いつもの位置で予選は終了。まぁ自分らしいといえばらしいんですけど(^^;
今年の目標は「納豆走法復活」なのでミスしない走りで何とか行きたい。
今回はヒート1の模様をお送りします。

GW-004997.jpg
PPはNNMSさん。2位tajitajiさんとの2人が23秒台という
自分には考えられないタイムをたたき出していました。
GW-005002.jpg
ショートトラックでは強引な1コーナーが作ってありさしずめジムカーナのよう(^^;

GW-005022.jpg
今回から往年のTOMICAスカイラインカラーで参戦。
隣のクスコカラーRENOさんは普段はオープンホイール系の鯖缶様。参戦ありがと~!(^^

GW-005029.jpg
いつも走っているハコで負けるわけにはいきません。気合十分でスタート!
今回はハンドルにTCSとABSボタンを組み込みましたので焦らずスタートできましたw

GW-005035.jpg
3ワイドで1コーナーに飛び込む。ほとんど接触はなく参加者のレベルの高さがうかがい知れます。

GW-005041.jpg
チャージレナウンカラーの1台が早くも芝刈りのバイトへw

GW-005059.jpg
下りから上りに変わる難しいコーナーで前のNamco号が挙動を乱す!

GW-005060.jpg
避けきれずボディアタックしてしまう・・・

GW-005064.jpg
しかしその衝撃でsikeinさんを本来行くべき方向に向かわせることに。ラッキーでした。

GW-005069.jpg
最終コーナーではAhoさんが早くもzookaさんのエボを取り締まっていました。乙ですw
免許の点数をとられる代わりに次のシリーズのポイントが差し引かれるそうです(嘘

GW-005130.jpg
1コーナーではGakutomatoさんとDelicoさんがバトル!
これだけ広いとジムカーナごっこもできそうですねw

GW-005149.jpg
ssssさんのオーリンズ号。カッコイイな~
でも仮免って・・・嘘でしょw

GW-005155.jpg
NNMSさんはトップを快走中!
このカラーを見たら思わずよけてしまいそうになりますw

GW-005176.jpg
Kuronekoさんは新しい痛車のレオパレス号で参戦。
ミク号のheidiさんはここでコネロスorz 残念でした。(他の邪魔にはなってませんでしたよ~)

GW-005239.jpg
新年早々調子付いているy-kakuは7位を走行中でした。
しかし8周目の最終コーナーでウォールに引っかかって痛恨のスピンで11位に後退orz

GW-005292.jpg
結局前の車がリタイヤのため10位でフィニッシュ!皆さん乙~
最後はジムカーナ場で定状円書き大会~

詳しい結果はこちらです。
Heat1 / Heat2

数台新しいクルマが増えて新鮮な感じで楽しめました(^^
1/9(金)からのWTCC BMW E90 2nd Seasonもよろしくです!

ではまたね~!
関連記事

Google Adsence

Newer Entry本日の鯖建て~/(WTCC BMW E90 2nd Season)

Older Entry本日(1/6)の鯖建て~/(WTCC BMW E90 AllStars)

Comments

 
NewTeamPack ver1.3リリースお疲れ様でした(^_^)
とても華やかなスキン,いつも感謝感謝です。
今回のシリーズはレオパレス号で行ってみたいと思っています(THX! NNMSさん!)。
たぶんこれからもy-kakuさんの近くあたりでフラフラしていると思いますので,どうぞお手柔らかにm(_ _)m
まよ~。
#このスクショ,どう見てもAhoさんがzookaさんを取り締まっているようにしか見えないw
 
 
レースお疲れ様でした
毎度走りが乱暴ですみません(汗
今回は残念ながらtajitajiさんがフライングスタートミス?で
脱落してしまわれたので運良く逃げ切れましたw
平日夜はなかなか都合付かないかもしれませんが
また参加したさいはよろしくです。


>Kuronekoさん
記事を見つけて直ぐ作ったので若干作りが粗いですが
気に入って貰えたら幸いです(^^
 
 
>Kuronekoさん
参加ありがとうございました!
一見ネタ的なレイアウトなので参加人数が心配だったのは内緒ですw
だんだん速くなっていくKuronekoさんに追いつけなくなりつつありますがお近くの際にはバトルよろしくです(^^

>NNMSさん
今回は参加難しいという記事を目にしてたのでうれしい誤算でした。しっかり勝利をかっさらっていくNNMSさんの走りに惚れ惚れしてましたw
またお時間があればご参加お待ちしております!

では~
 
 
お披露目レースお疲れ様でした
そして、いつも鯖thxです~。

なかなか癖のあるコースでした
正月早々、県警のお世話になるとは思いませんでした
何でも飲酒運転の取締りだったとか...
幸いお酒を飲んでいなかったので、無罪放免でした。
ちょっと急いでいたので、バックして逃げようかと思いましたが
公務執行妨害罪になるといけないので、大人しくしてましたwww

今回もバトルいっぱいあって楽しかったです。
まよーん
 
 
>ずぅかさん
レース乙でした~
今回は埼玉県警の早とちりだったみたいで良かったですねw こういうひと癖あるコースは自分が好きなのでどうしても選んじゃいます。またいい意味で変なコースを探しておきますのでまたよろしくです!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
