おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

4649gp WTCC BMW E90 Round5,6 Brands Hatch GP


Edit Category rFactor
4649GP主催(dzdさん)BrandsHatch2.00を12周x2ヒート。
体調不良が続き今回が約10日ぶりのrFactor復帰戦ですw
一応前日コソ練してみましたが苦手なコースということもあり、まともに1周するのが大変でしたorz
いつも苦手な1コーナーがやっぱり攻略できないまま突入した予選では22台中14位でした。このコースにしては上出来です。

GW-007890.jpg
スタートを待つTOMICAハセミ号。折角だからNamco 13th Racing号を使ってみればよかったかな(^^;

GW-007896.jpg
スタートはいつものようにTCSオフでダッシュを決める作戦。
これが見事に成功。

GW-007932.jpg
裏の高速S字でミスるとサンドトラップかガードレールの餌食になるので慎重に行きました。

GW-007937.jpg
鯖缶dzdさんと2ショット!この後撃墜されるorz

序盤に前方で混乱があり何もしてないのに一時6位まで順位を上げましたw
ですがなれない位置では大変居心地が悪く(笑)6周ぐらいでサンドトラップの餌食になり後方になりましたがそこからは自分のペースでレースができて楽しかったです。

dzdさん鯖Thxでした~。またよろしくお願いします。
関連記事

Google Adsence

Newer Entry本日の鯖建て~/(WTCC BMW E90 2nd Season)

Older Entry追記あり:今週の鯖建ては・・・ちょっと無理のようですorz

Comments

 
お疲れです!
このコース、ダメでしたネ...(悲
もう一つの方にしておけばよかったです...
自身、ヒート2はラグがひどくレースにならなかった。
バトルが楽しかっただけに悔やまれてなりません。
ご迷惑掛けごめんなさいです。m(__)m
これに懲りずまたお時間の都合がつきましたら遊びに来てネ!
MAYOO~!

#え~と、実は、鯖管私ではありません。(笑
あそこは、有志の方々で運営されている鯖なの...
一人で運営するには大変過ぎ&気力が続かないので分担してやりましょう!
で、旗振り役が私な訳です。アハハハ。
これらを踏まえると、シーズン運営を一人で行うy-kakuさんは神様的な存在です。(笑
 
 
レース乙でした~
苦手なコースでしたけどここでいいバトルができれば他のところも大丈夫かも?ということでリハビリがんばりましたw
そういえばもう1つのブランズは砂場がメチャ深いんですよね。E90の1発目の開催はHOFブランズでやったのですけど自分はフォーメーションラップで砂場にはまり結局スタートできなかったという苦い思い出があります(^^;
またよろしくです~

#ちょw神様的存在なんてありえねーですww
4649GPって役割分担式だったのですね~。
自分の場合は企画の段階でほぼ8割方完了したようなものなので運営自体はそう大変ではありません。コース選択するときの試走が一番大変です。コース暗記が面倒で無難にまとまることが多いかもです(笑)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
