おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

WTCC BMW E90 All Stars @ Laguna Seca 1.20(GP)


Edit Category rFactor
今回は直前で予定を変えてしまいいつもの時間だと思って来ていただいた方にはご迷惑を掛けてしまいました。ごめんなさい(^^;

さてLagnaSecaは新しいバージョンになって以前よりもすごくきれいになりましたね。
リプも迫力あります。
アップダウンのすごかったQuinのセットをまったく弄らず流用したところ予選で32秒台がでて5位でした。Delicoさんを追走したおかげかな?(^^

レース直前にお一人コネロスしてしまい4位スタートに・・・
オラオラが続きそうなだけにもっと下位の方が自分には走りやすそうな気がするのですが・・(^^;

GW-008418.jpg
PPはMat555さん。一人29秒台をたたき出しました。自分との差は約3秒w
GW-008429.jpg
今回のマシンは初登場のNamco 13th Racing。全ての窓は黒いシートに覆われていてドライバーすら見えません。いわゆる道路交通法違反車です(笑)

GW-008460.jpg
レース序盤でお速いお方のフタをしちゃってます。

GW-008483.jpg
Konbanwa-攻撃をうけチャットを返していてブレーキが遅れる最悪の展開・・・w
道路を横断してしまい壁に激突!俺\(^o^)/オワタ ショートカットの警告も同時に受けました。

一応完走はしましたがバトルがほとんどできなくてちょっと残念でした。(自分のミスのせいなんですがorz)
このコースは昔からコークスクリューはもちろん、多くのコーナーで苦手意識があり自分の後ろを走る方にはリズムがとりにくい思いをさせてしまったことをお詫びいたします。

レース結果です。

またよろしく~/
関連記事

Google Adsence

Newer Entry【追記あり】プチフリーズ現象直ってなかったかも?w

Older Entry本日(2/3)の鯖建て~(WTCC BMW E90 All Stars)

Comments

 
こんばんは。
ブログの方コメント有難うございます。来週都合会えば参加させて頂きたいと思います。こちらからもリンクさせて頂きます(^^)これからも宜しく御願い致します~。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>miyaponさん
こんにちは~
色々とご指南頂きありがとうございました。ディープフォレストでのレースが楽しみです。走りこみ充分で参加しますのでよろです(^^ 

 
 
レースお疲れ様でした

スミマセン。楽しくなってついKonbanwa-攻撃してしまいましたw orz

Lineaさんバトルありがとうございました。
自分はハードタイヤだったので最後まで持ちましたww

バトルしてくれた皆さんthxでしたー
またお願いします
まよん
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
