おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

Porsche 935(DRM) @ Kyalami


Edit Category rFactor
OSSANさん鯖で935ワンメイクがあるということなので参加してきました。
今回の鯖設定は恐怖のアシストOFFですw 最近はアシストありでしか走ってませんのでほかの方に迷惑かけないようにするのが精一杯の予感(^^;

事前にローカルでセットを作ってみましたがこれがストレートが遅くて全く使い物にならず、レース直前に配布していただいたセットを基に多少アレンジして本番に臨むことにしました。
WUで乗ってみた印象では意外に乗りやすいかも?

GW-012039.jpg
予選は27台中19位から。アシストなしでのスタートはスピンがこわいっす(^^;
 
 
 
GW-012042.jpg
スタート直後からスピン・コースアウトが続出!とりあえず無事にスタートは切れました。

GW-012041.jpg
ASCARIさんとサイドバイサイドでぎりぎりの攻防コワー。
リプみたらあたってなかったぽいけどもしあたっていたらすみません。

GW-012044.jpg
14位までポジションを上げ順調に飛ばす

GW-012046.jpg
2周目、長いストレートからのブレーキでTonchiさんにぶつけそうになるがギリギリセーフw

GW-012047.jpg
挙動が乱れダートに・・・

GW-012051.jpg
4周目ライバルKuronekoさんハッケソ!

GW-012052.jpg
気合が入りすぎまたやってしまいましたorz
ライバルを見るとうれしくなって思考回路がプチっと切れてしまうのが自分の一番悪いところです。

GW-012053.jpg
覚えているだけでもKuronekoさんに3回目のオカマを掘ってしまいました。本当にすみませんでした・・・。Bell_LMさんにもご迷惑おかけしました。

GW-012055.jpg
気を取り直して追撃開始!!(どうも懲りないやつですよねw)

GW-012056.jpg
うはっ今回はニヤミスで⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

GW-012060.jpg
コースから大きく外れたy-kaku。丘の上からジャンピングゥ

GW-012063.jpg
ちゃっかりKuronekoさんの前に。スマソw

GW-012065.jpg
15周目にトップのECRさんにパスされる。これは予定通りかな(笑)
レースは時間制限がありその20分が過ぎファイナルラップを迎える。

GW-012067.jpg
最後で気を抜いたわけではないけですが派手にスピンをかます(汗)

GW-012068.jpg
そして開始と同じ19位でフィニッシュ!Kuronekoさんにこってりしぼられてました(^^;;;

OSSANさん、鯖ありがとうございました!
関連記事

Google Adsence

Newer Entry本日の鯖建て~/(DRM x M1 @ Zolder)

Older EntryDRM+M1 90min耐久 @ Lienz Festival 24Hour

Comments

 
レースお疲れ様でした~。
追突NPです~w なんなんでしょうね(^^;) 相性?
前に出られた後は,ほぼ毎ターン,タイヤをロックさせて白煙を上げている姿をニヤニヤしながら見ていました。
どうやらABS無しには「一日の長」があったようでw
#ホントに「一日」でしかないのが不甲斐ないですけど。

またよろ~。(=`ェ´=)にゃー
 
 
ども~
以前はアシ無し+Hシフトにこだわってましたが皆さんが速くなってきてぜんぜん付いていけなくなってきたので最近はアシあり+パドルで落ち着いてます(^^;
少しずつアシストを解除するつもりだったのですが最近は慣れてきてこのままズルズルと楽なほうにいってしまいそうな感じですw
Hシフトはまったり走るときに脳汁がでるので捨てがたいんですけどね(笑)
#レース中は大変ご迷惑をおかけしました。以後十分気をつけます。
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
