おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

DRM x M1でニュル北ツーリング


Edit Category rFactor
久々にニュルもいいかな~と思い突発鯖を建ててみました。
告知がギリギリだったのにたくさんJOINしていただいてありがとうございました(^^
GW-013412.jpg

何回も走っている北コースですが後半はいつもうろ覚えでふらついたり変なところでブレーキかけてしまったりしてご迷惑をおかけしましたw

Tire x2 Gas x2の設定でしたがいかがだったでしょうか?
今回自分が使ったM1だと2周走ってタイヤのインジケーターは確か4輪とも黄色でした(初期状態から約半分)
935は2周でもタイヤは余裕だったそうです。320はどうだったのかな?
DRMとM1はもともと別MODということで両MOD間でタイヤの持ちに関するパラメータがどうやらかなり違うみたいですね。

ニュル2周で約18分、火曜日のシリーズ戦は30分。単純に比較ができるわけではありませんがシリーズ戦でのTire x2設定はM1に不利に働かないか不安になってきましたw
今日走った方のご意見が聞ければ幸いです。
場合によってはTireだけx1にするかもしれません。(今週金曜日までに決定します)
 
 
スクショ~

GW-013426.jpg

GW-013534.jpg

GW-013556.jpg

GW-013568.jpg
白煙を上げながら走るM1。カコイイ!

GW-013591.jpg
こんなところに登ってみました(ちょw

GW-013653.jpg
最後は2台をゴチパスでw

詳しい結果はこちらです

また機会があればニュル鯖建てますのでよろしくです(^^
関連記事

Google Adsence

Newer Entry気まぐれ鯖建て~/ DRM x M1でニュル北ツーリング Part2

Older EntryWTCC BMW E90 All Stars @ Gibson Isle 1.00

Comments

 
320もタイヤ的には大丈夫でした。
久々のニュルを満喫しました

Grand ValleをTire x4で15分走ったところタイヤの消耗はかなり早いですねM1の場合。
コースによってタイヤ負荷は変わってくると思いますが消耗スピードの違いは感じられます。
他のコースは試してませんので分かりませんが。
 
 
>Monaさん
ニュルツーリング鯖乙でした。何度走っても難しいです><;
どうやらタイヤ的にx2にするとM1が不利みたいですね。
逆に燃費はNAということでM1有利に働くのでしょうかね。
昨日は50Lだと最後のストレートでガス欠したので65Lほど積んで本番に臨みました。Gasの残りを見るの忘れましたがおそらく60Lあれば足りるかと思います。
935勢はレース直前の情報によると100L積んだとかいってましたが実際どうだったのかな(笑)
今日実際にニュルで935と320で走ってみて最終的な結論は出しますが今の時点で最良の
消費率はTirex1、燃料x2がいいのかな?と思っています。
検証いただきありがとうございました(^^

#もし需要があるなら今晩も昨日と同じ設定で立てようと思います。(コメントください)
需要がなければ2jtop鯖に凸の予定です。
 
 
リプ見て萌え死んできます(/ω\)
来月には8800入れたい~~。
 
 
>miyaponさん
僕の視点では下手すぎて萌え氏できないと思うので他の方のクルマでお楽しみください(笑)
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
