おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

DRM x M1 1st Season Round 5- A1-Ring


Edit Category rFactor
Round 5 A1-Ring レース乙でした~
地味にエントリーしていただける方が増えてきてうれしいy-kakuです(^^
そこのあなた、シーズン途中でも全然問題ないので次回は参加しましょう(笑)


【DRM xM1 Round6順延のお知らせ】

ゴールデンウィークのニュル耐久は投票を見ていると需要がありそうなので予定通り開催します。
そちらに集中したいということもあってDRM x M1 1st Seasonの4/28(火)の開催分を1回お休みさせていただき、
Round 6-Bathurstは 5/5(火)に開催させていただきます。(以降のRoundは1週間ずつ順延になります。)

#投票は4/26締め切りですのでよろしくお願いします。MODは4/27頃に決定します。



GW-018912.jpg
y-kakuは場違いな8番グリッドから1コーナーに向かう!今回BMW320とM1が多目のエントリーでした。

このところの暑さのせいかレース直前でクライアントPCの描画がおかしくなってリスタートになってしまいました><; 待ってていただいてありがとうございました。おかげさまで楽しく走れました。

GW-018921.jpg
PPだったF40LMさん(オレンジ色の935)がスピン!
このコースは上り・下りの高低差の激しいところでのブレーキングが非常に厄介です。y-kakuも何度と無く回りましたorz

今回より燃料消費率がx3となり1ピット必須という設定でしたがいかがだったでしょうか?ガス欠だった方、残念でした(^^;
M1勢はピットでタイヤ交換あり、なしという選択があったようで駆け引きが非常に楽しくてよかったです。(x3設定のご助言ありがとうございました)

自分はここ最近のレースでタイヤが厳しく感じていたので迷わず交換しました。後半はフレッシュタイヤでumudapoさんを追い上げる展開になり萌えましたw
最終的にはタッチの差で負けてしまいましたがナイスバトルTHXでした!

レース結果はこちらです ※予選タイムは都合によりありません。

次回もピット戦略や事前の情報戦wを絡めて楽しいレースにしたいですね。
ではまた~。



>もふげさん、FFBがスタートで抜けてしまったようで・・・自分が落ちないでスタートしていればそういうことも無かったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。
関連記事

Google Adsence

Newer Entry咆哮新聞 【第1号】

Older Entry4/21の鯖建て~/(DRM x M1 1st Season)

Comments

 
お疲れさま~
条件を厳しくしても相変わらず鬼速いECRさん優勝おめでとうございます。
序盤こそy-kakuさんPalmer さんと良いバトルが出来ましたが、その後トップ集団から離され単独走行→ゴールといういつものパターンで、何か刺激が欲しい症候群に陥りました。

さてさてシリーズ戦の展開が面白くなってきましたよ~
このままECRさんが935で連勝してもMonaさんが320で2位に着ければボ-ナスでMonaさんが有利。
Monaさんに刺客が現れないと無敵のECRさんも自力でシリーズ優勝できない状況です。
ECRさんも320に乗り換えてポイント狙いに行くか興味深いところです。
 
 
昨夜は乙です!
久々に乗ったので、ターボ乗り難いたらモー...(笑
ixuvさん、nsakさん、追突ごめんなさいm(__)m
めちゃ楽しかったけど、めちゃシンドイ決勝でした...
また、よろしくです!
 
 
A-1乙でした~!
序盤のM1軍団揃ってのBattleはメチャ萌えました。混走鯖でも
しっかりとそれぞれの車種で台数が揃えばあんなに楽しく
なるもんなんですね。y-kakuさんの後ろにくっついてしっぽり
と行くつもりだったのにすぐガードレールと仲良くされちゃう
んだもんなぁー(棒

次回はお互い納豆走法でミスした上位陣をハッケソしたら
ねっとりと絡みつく作戦で行きましょう!MAYONN!!
 
 
乙でした~
320の練習のつもりで走ってるので、ポイント的にはウマーですが深くは考えてません。DRMリリースから、320の初乗り当初は全然乗れませんでまさにOrzな状況でした w 苦手でも乗ってる内に何とか様になってくるもので不思議なものです。OSSANさんとこでM1やってる時も乗れるようになるまで結構かかったなぁ(遠い目
 
 
ちょっw
いやほんと、気にしないでください。
ただ大失敗してしまった言い訳ですので、
楽しく参戦させて頂いています、いつも鯖立てありがとうございます。
次回は、次回こそはもっと上位に食い込んで見せます、たぶん。
 
 
>Mat555さん
乙でした~
僕もよかったのは序盤だけでした。後はスピンしまくりでM1の習熟度が足りないなと認識しましたorz
#ポイント争いは面白いことになってきましたね~

>dzdさん
320のトルクはE90と比べるとすさまじいものがありますからね。その点M1は加速時にはそんなに気を使わずに踏んでいけるので楽です、とさらりとM1を布教してみる(笑)

>heidiさん
もうね、今回はダメポでした。一夜漬けの練習はしておいたのですけどheidiさんが近づいてきただけで簡単にボロが出てしまいましたw 次回は一発の速さは捨ててでも納豆走法を取り戻すべくがんばります!

>Monaさん
おつでした~
当初935より圧倒的に不利だと思っていた320であれだけ速く走れるというお手本を見せていただけるととても勇気が出ると思います。バサーストは320にも勝機がありそう?な気がするので初優勝期待してます(^^
ちなみに僕も今シリーズ戦のポイントについては深く考えておらず車選びのエッセンス程度になればいいかな、と思っています。

>MOFUGEさん
いえいえ、ご迷惑お掛けしました~(^^;
次回こそはもふもふ新聞にネタとして取り上げてもらえるように精進しますww

またよろです~ノシ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
