おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

ルマンテスト鯖建て~/ その1


Edit Category rFactor
テスト鯖JOINありがとうございました。
2周目に長いストレートを曲がったあたりでいきなり皆さんがコネロス!?
これの原因はNTT光回線の切断でした(^^;;; (鯖は直前に埃掃除をした効果もあって熱は余裕がありました。FPSも問題なし)
今回は結果も出せず尻切れトンボになってしまい申し訳ありませんでした。
もう一度同じ設定でやってみますのでこれに懲りずにまたよろしくお願いします。
#1時間ほどで回線は復帰しましたがこれが本番だったらと思うと・・・ねぇw

ルマンテスト鯖~/ 鯖機が何名に耐えられるかのテストです。お時間ある方ぜひご協力お願いします。AIでの自動操縦も可能にしてあります。(23時頃終了の予定です)
テストがうまくいったら6/20に2時間耐久レースをする予定です。
※本番までに20名程度のJOINテストができなかった場合や鯖FPSが極端に落ちる不具合が出た場合は残念ですがYOUNGMAN鯖でのルマンは中止とします(^^;

21:50~鯖オープン
MOD Historic GT & Touring Cars 1.01
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Historic%20GT%20%26%20Touring%20Cars
Historic GT & Touring Cars 1.01 FULL INSTALL または Historic GT & Touring Cars 1.011(Improved UI) をダウンロードしてインストールしてください。※GT Legendsのディスクが必要です。
■選択可能なマシン→ http://rfmod.dw.land.to/historx3.htm

Track : Le Mans 1972-1986 1.10(1979Layout)
Download : http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Le%20Mans%201972-1986

☆鯖設定 : Tire :Normal, Fuel :Normal / Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :11:00 / 時間経過 : x60←注意!夜も走りますのでライトスイッチを準備しておいてください  アシスト : AT,Clutch,TCS(1),ABS(1),AI Toggle
・スタンディングスタートの設定で鯖建てしますが1周目をセルフ式ローリングスタートとします。
 先頭は最初の長いストレートは200km/hを超えない程度で走行、その他の区間では115km/hを超えない程度で走行してください。
 以降の車は安全な車間距離をとって1列縦隊で走行してください。(特にストレートエンドでは追突に注意してください!)
 
 先頭はフィニッシュラインをまたいでから加速してください。 2位以下のクルマはフィニッシュラインをまたぐまで前のクルマを追い抜かないでください。

プラスティス 無し(ある程度人数が集まったら手動で予選に移行します)/ 予選 20分間 / ウォームアップ 5分間
決勝 4周(セルフ式ローリング周含む)

Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

よろしくお願いします~
#鯖はすでに建っています。事前にJOINテストをお願いします。なお鯖管は鯖状態の監視のため走れないかもしれません。


<追記1>なぜかうちの環境からrFスレが見れなくなってしまいました。(2chに書き込みできないかもしれません)こちらで結果やリプ等のお知らせをする可能性があります。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryLe Mansプチ耐久鯖リベンジの結果。

Older Entry本日の鯖建て~/ (DRM PLUS Pre Season Match)

Comments

 
鯖さま乙でしたー。
大元が切断ですか!!w
本番だったらイヤーンですよね。
ミュルサンヌコーナーの辺りで、んんん??って感じになってそのままズドンってw
しかし夜のサルテがこんなに怖いとは!!
 
 
>Tonchiさん
突然のコネロスびっくりされたでしょう。すみませんでした(^^;
LANでつないでいた自分とAIだけが生き残ってましたw
こういう切断は初めての経験だったので通信機器が逝っちゃったのか!?とあせりましたが今のところ何事もなかったようにつながってます。
今週土曜日にもテスト鯖を建ててみようと思いますのでお時間が合ったらまたぜひお願いします。
ではでは~
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
