おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

DRM PLUS 1st Season Round 1-Mid-Ohio


Edit Category rFactor
いよいよ新シリーズ開幕戦です。
E90よりもマゾいMODということで参加台数が心配されましたが20人も参加していただけました。ありがとうございます!
暫くの間DRM+を起動していなかったので久々に935を使って事前練習を。
オワタ・・・ぜんぜん乗れんがなw

いろいろセットを変えてみても思ったように走らせることができず涙目状態のままプラと予選をこなしました。大きなミスをしていないのにもかかわらずトップの5秒落ちという悲惨な結果に(^^;
今シリーズはピットありのプチ耐久戦で40分間走ることになりますがどうなることやら。

GW-027717.jpg
PPはおなじみECRさんですがスタートでいきなりアクシデントに見舞われる波乱が。
 
 
 
今回自分は全くいいところなしなのでスクショメインで進めますw

GW-027719.jpg
マスタングは今回7台のエントリー。ECRさんはプラで両方試した結果、
このコースではマスタングが有利だろうということ。

GW-027727.jpg
DRM x M1の覇者、Monaさんは今回935で参戦。ECRさんとガチンコ勝負になる?

GW-027731.jpg
緑のうさぎさん号で参戦したy-kaku。
遅い上にアクシデントにも見舞われすでに前のクルマに離され始めていますorz

GW-027744.jpg
今回のポイントシステムはDRM x M1の結果を受けてクラスを2つに分けています。
スクショのM1と320は多少不利なクラスということで獲得したポイントにボーナスが付きます。

GW-027754.jpg
935のJoe161さんがsoramameさんに詰め寄る!直線は相変わらず鬼のような加速を見せます。

GW-027761.jpg
マスタング対決勃発!速いけど一番のGas喰いだったりします。

GW-027789.jpg
リアバンパーをベッコリ凹ませマイペースで走るy-kaku号。だれもいな~いw

GW-027794.jpg
スタート直後は上位だったheidiさんがミスしてy-kakuの少し前の位置に!

GW-027819.jpg
こちらはトップグループの模様。アクシデントがあったECRさんであるがいつの間にやらTOPに!
すでに2位以下を離し始めている?

GW-027825.jpg
Linea Rossaさんもy-kakuと乗り切れていないナカーマw
この後リタイヤされてしまいましたorz

GW-027842.jpg
320のpinpinさんがクラス1のマスタング軍団に襲われています。がんばれ~!

GW-027893.jpg
早くも周回遅れにされてしまう。何とかついていこうとラインをトレースするがこの後コースオフw
やはり何かが根本的に違うようですね。

GW-027917.jpg
dzdさんはアリタリアカラーのマスタングで参戦。
旧車があまりお好きでないというそこのあなた!マスタングは見た目と違ってそこそこ新しい車なんだからねっ(失礼)

GW-027924.jpg
タンク容量の多い935で満タンスタートだったy-kaku。ピットをギリギリまで遅らせる作戦でしばらくessoさんとRIURIUさんの前にいたがあっさりとミスして前に出られてしまうozr

GW-028025.jpg
あたりがすっかり薄暗くなってきました。フィニッシュまであと少し!

GW-028073.jpg
Round1の優勝はECRさんでした!おめでと~!
私女だけど20台中15台をラップダウンしてしまう男の人って(深い意味なしw)

詳しい結果はこちらです。

練習不足がモロにでてしまいました。次回までに何とか修正したいところですが・・・・クルマを変えることも視野に入れようかな~w

またよろしく~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer EntryJOINテストお願いします~/(YOUNGMAN鯖パワーアップ計画)

Older Entry本日DRM PLUS 1st Season開幕戦です!

Comments

 
レース乙でした~!
序盤どういうわけか一瞬3位を走っちゃいましたが、速攻ミスして最後方へ。
いつものポジションから皆さんとBattleしながらレースを楽しみました。
自分もほとんど練習しなかったけどMUSTANGは結構素直な感じなので
ラクでした。大喰らいだけど・・・

次回もよろしくMAYOONNN!!
 
 
乙でした~
最近の旧車の流れでHシフトで行ってみましたが、ほとんど片手運転になってしまいレース後はかなりグッタリとしてしまいました。最近のテーマはHシフトでマルチでのスピードを確保する事でやっています。多少ミスが増えると思いますが、お近くになりましたら宜しくです~。

PS:マスタングに乗らない人は結構ストレス溜まるのではと密かに思っていましたが実際はどんなもんでしょうかね。マスタングはタイヤ交換と給油が約10秒で済むのでかなりオイシイ車ではあるんですが。
320とM1はちょいと苦しいと思われます。
 
 
お疲れ様でした
燃料計算が甘かったのか最後の方で足りなくなる始末、幸いすぐ後にECRさんがいてくれたのでパスしてもらって1周減らしてなんとかしました(残り3L(笑)
そのため14位ながらフィニッシュラインを2番目に切れてなんとなくにんまりしたり
今朝方M1のVer2モデルに不具合見つけてしまい今日はルマン見ながらしこしこ修正ですわ
ではまたよろしくです
 
 
鯖乙でした~。

3週間ぶりのレースシムだったせいで、完全に走りの勘を
忘れてしまってました(^^;

集中力不足もあって残念ながら早々に棄権しました。
うぅ・・練習時間ほすぃorz
 
 
>heidiさん
レース乙でした~!
序盤でせっかく近づいたにもかかわらずプレッシャーを与えるまでもなく離されてしまいました(^^;
せっかくのマルチでバトルできないんじゃ意味ないのでもっと精進します。

>Monaさん
2位おめでと~!!935に変わっても速さは変わりませんね。さすがです!
確かにマスタングについては燃費以外の弱点は今のところ見当たりませんね。一応乗り換えも認めていますので皆さんにはお好きなマシンを使っていただければ、と思っています。
自分は車両乗り換え・・・どうしようかなw

>Jujuさん
お疲れ様です。M1も燃費的にきつかったのですかね?僕は2周遅れだったので燃料だけは余裕ありましたよorz
モデル修正お疲れ様です。Ver2を首を長くして待っています。
#カプリも来そうな感じですね(^^

>Linea Rossaさん
お忙しい中参戦いただいてありがとうございました!今回は残念でした(^^;
もろもろで自分も練習不足気味ですが次回はもう少しましな走りをしたいと思っていますw

またよろです~!!
 
 
亀レス、めんごm(__)m
リアルで色々で、ハンドルどころかネットにもご無沙汰で...(汗
直前でMODインスコで突撃参戦でしたが、やはり甘くは無い世界でした...
完全に走り込み不足&集中力欠如で、走る壁状態...
ご迷惑かけました...m(__)m
次戦までには、もう少しどうにかなりそうと思うので...たぶん...(笑
がんばってマトモに走れるよになりたいです!...アハハ。
また、よろしくです!
 
 
y-kakuさんのリアバンパー凹ませた犯人ですノシ
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

それにしてもマスタング良いですね~。燃費悪いですけど結局全車種ピットイン必須ですし、ピット作業自体も早いからウィークポイントが・・・('A`)

M1&320海苔のボーナスポインヨうpキボn(ry

まーよー!
 
 
>dzdさん
こちらこそ亀レスごめんねw
鯖PC入れ替えでやっと落ち着きました。グランバレーの練習もそろそろしておかないといけませんね。つぎはdzdさんともバトルできたらいいな~

>Captain SLOWさん
NPですよ~自分もそういうことやっちゃうことありますし。いわゆるデッドボールは当たった本人はもちろん、当てたほうも痛い理論ですw
マスタング、思ったよりも手ごわいですよね。仲間に入れるとこれほど心強いクルマはないかも~w
>>M1&320海苔のボーナスポインヨうpキボn(ry
いちおう今シーズン終わりまでそのままでいきます。こだわりを捨てて乗り換える手も使えますのでw

さて、クルマどうしようかなw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
