おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

Historic GTC & GT76 @Le Mans 2時間耐久レース


Edit Category rFactor
鯖PCを新調して初の30人オーバーのレースでした。ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

GW-028180.jpg
MTBさんがただ一人4分の壁を破る脅威のタイムでPP!


 
 
 

GW-028187.jpg
今回の愛車は赤いラインが特徴のBMW CSL。自分のセットだと最高281km/hでした。

GW-028188.jpg
Histor Xの醍醐味といえばこの派手な白煙。おのずとテンションがあがります。

GW-028194.jpg
今回急遽参戦可能にしたコブラ。直線は300km/hを超えます。
設計が古く剛性が低いような感じでかなり恐いwこのへんの表現はピカ一ですね。

GW-028196.jpg
911 vs 906。911は今回のようなコースでは最高速が伸びずに不利でしたね。

GW-028197.jpg
唯一のエスコートを駆るthioさん。

GW-028136.jpg
あたりが薄暗くなってきました。VLM製のトラックはこの時間帯が非常に雰囲気がありますね。

GW-028142.jpg
MTBさんのコルベットはトップを快走中!

GW-028143.jpg
1時間経過。前後にだれもいないとちょっと不安になりますw

GW-028145.jpg
ヘリに中継されながら走る。オープンは気持ちよさそう(^^

GW-028147.jpg
JoeさんのCSL号。y-kakuよりも1周3秒速いペースでした。

GW-028149.jpg
夕焼けがまぶしい

GW-028176.jpg
優勝はMTBさん!ピットで一時トップを明け渡しましたが見事に返り咲きました。
最後にパンテラのDelicoさんとずっと20秒のタイムバトルになっていたのは見ていて凄く面白かったです!お疲れ様でした~。

自分は最近の寝不足がたたってかわずか6周で集中を欠いてクラッシュしてしまいました。。
PITに戻る途中でポールにぶつけてタイヤが取れてしまいピットクルーに愛想を着かされそのまま無念のリタイヤとなってしまいました(^^;
リタイヤ後は応援に回っていましたが耐久レースというのに終盤でも接近戦も見られて一人で興奮してましたw

レースは結局30台中18台の完走でした。なかなか完走率高かったですね。
詳しい結果はこちらです。

また次回の2時間耐久でお会いしましょう!
#7月はスズカか・・・ニュルか・・・どうしようかなw
関連記事

Google Adsence

Newer Entry1970 World Sports Car Championship 1.00がリリースされました

Older Entry6/20の鯖建て~/(Historic GTC & GT76 @Le Mans)

Comments

 
鯖乙でした~~

レースシムで初めての2時間耐久でwktkが止まりませんでしたw
1Lap目ミュルサンヌ終わりのジャンプでジャックナイフし、ド派手なスピンして
頭が真っ白になりました。回避して下さった皆さん、迷惑かけてすみません。
まさかあんな飛ぶとは。。。

y-kakuさんのリタイア残念でした。リプで確認しましたが、自分とJoe161さんの
間をすり抜ける形でオーバーランしたんですね。結果的には致命的なクラッシュでしたが、
他車との接触を避けるためのy-kakuさんの速度調整テクは神がかってました。

長いレースでしたが、Joe161さんとKillyさんらとのバトルもあってあっという間の2時間。
次回も楽しみにしてます~(ただ、ニュル2時間は持つ気がしないww)
 
 
鯖管理進行リザルト管理お疲れ様です!
まずはopa1999さんストレートエンド激突申し訳ありませんでした...orz

やはり914は一人旅かと思いましたが、miyaponさんが遊んでくれたのである程度絡みながら楽しく走行してましたが燃えてしまいましたw
kakuさんパンクして更にタイヤ取れてしまうとは><;
タイヤ取れると修理不可なんですね^^;;
レースはお互い残念な結果になってしまいましたが、次回にリベンジってことでまた企画楽しみにしてますね!
まよー
 
 
耐久乙でしたー!
途中所用で落ちてしまいましたが
楽しかったです(^^次はニュルですねw

zunさん遊んでないですよw途中ガチで置いていかれて涙目ww

またよろよろですー^^
 
 
皆さん、お疲れ様でした。完走された方々、おめでとうございます。Y-kakuさんいつもいつも鯖管理進行、有難うございます。残り30分ぐらいでエンジンが終了、無理して走らせてはいけませんね~。また次回も期待してまっております!
 
 
>Linea Rossaさん
2耐久初参戦完走おめ~
自分は3回参加のうち1回完走ですorz
次はもう少し体調を整えて完走を目指したいと思います。
そう、ご要望のニュルですw

>zunさん
お互い残念でした~w
鯖管をしていると途中で鯖を抜けてしまわれる人を見るとどうしても気になっちゃうんですよね(^^;
ラグとかあったのかな、とかw
今回もちょっとそういうことがあって一瞬気がそれてしまい大工ラッシュ(あえて訂正しませんw)という結果になってしまいました。ご迷惑かけてしまった方、申し訳ありませんでしたorz 気を取り直して次こそは完走だーーー

>miyaponさん
乙でした~耐久名物の夜を走行する前にリタイヤだったので激しく消化不良ですw ニュルではバトルできたらいいですな(^^

>abarthさん
リタイヤ残念でした><
カメラを切替ながらabarthさんも見てましたよw
次こそは一緒に完走しましょう!

またよろ~ノシ

 
 
乙でしたー

コブラ速いと思ってたけどあそこまでとは・・・直線でも斜め向いてましたねw

コルベットは2回ピット必須だったので、スタートから全力で行きました。パンテラの燃費がもう少し良かったら結構際どい勝負になってましたね。

次回もまたよろしく~
 
 
鯖さま、皆さまお疲れ様でした。
今回も911で参加しましたが、直線では息切れ気味ですねw
完走は出来ましたがユノディエールでトッチラかったり、なかなかコースを譲れなかったりしてスイマセンでした。
次回もまったり完走目指して頑張ります。
 
 
お疲れ様でした&鯖ありがとうございました
う~完走したかった。今回はミスをしないを目標に走ってました。いいペースだったんですが残念でした
夜明けを走りたかったですねー
また企画楽しみにしてます
 
 
>MTBさん
優勝おめでとうございました。安定感抜群の走りでしたね!
コブラ有利かとも思ったけど2時間ノーミスは相当きつそうだったのでバランス的にはよかったのかな?

>Tonchiさん
あえて911を選ぶってことはかなりのまったり好きですねw
でも速い車に抜かれるとなんか気持ちいいんですよね!(お前だけだと突っ込みが入りそうw)

>TTSさん
リタイヤ残念でした(^^;
順位はどうあれ耐久レースは完走さえすれば相当満足度があがりますよね。
お互いに次の耐久でがんばりましょうw

ではでは~ノシ
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
