おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

DRM PLUS 1st Season Round 8-Spa Francorchamps


Edit Category rFactor
最終戦はSpa Francorchamps。今回は1時間耐久レースです、
ここ最近935に乗る機会が少なかったのでとりあえず前日に走りこみました。

レイアウトは何度も走っただけあって完璧に覚えていましたが急坂を駆け上がるオールージュの走り方をほとんど忘れている状態。うまくいったときと失敗したときでは第1セクターで1秒違いますw
とりあえず2アタックの予選では失敗覚悟の全開、本番では安全策で行けばいいかな。

予選は集中できてほぼ自己ベストの22秒台。それでも16番手とわ・・・皆さんレベル高い。
燃費的にきつい設定なのでフォーメーションラップの開始前から皆さんの思惑が見え隠れして個人的に楽しませていただきましたw

GW-032948.jpg
PPはMonaさんだがすばらしいスタートを決めたMat555さんがラソース手前で前に出る!
 
 

 
GW-032966.jpg
y-kakuの位置からの風景はこんな感じ。長いレースの始まりです。

GW-032968.jpg
おおっ!?進まね~!・・・ってギア入れ忘れてた><;;

GW-032970.jpg
Blaue Augenさん、いきなりご迷惑おかけしました(^^;;

GW-032975.jpg
続々とラソースに飛び込む各マシン。
あれ?見慣れた黒くて速い935がこんなところにw

GW-032979.jpg
接触なく無事に抜けたy-kaku。難関のオールージュに向かう。ドキドキ

GW-032987.jpg
タイヤがまだ温まりきらない状態でPalmerさんが挙動を乱しクラッシュorz

GW-033012.jpg
序盤はいたるところでクラッシュに遭遇しました。
ここは3台ごぼう抜きで9位に。ゴチになります

GW-033020.jpg
序盤は935に比べ非力なM1に乗るGakutomatoさんにぴったり張り付くコバンザメ走法。
やっぱ抜かないほうが走りやすいなw

GW-033068.jpg
今回最も少ないエントリーだった320を駆るkenny39さん。935勢のオラオラに耐えるっw

GW-033077.jpg
テクニカルセクションではパワーに勝る935といえどもそう簡単には抜けません。

GW-033131.jpg
オールージュ頂上からの風景。高低差が良くわかります。

GW-033191.jpg
こちらはトップグループ。
スタートでミスしたはずのECRさんがいつの間にかトップにきてますw

GW-033214.jpg
中盤グループのバトルも激化!

GW-033335.jpg
FREE ZONEさんのタイヤが悲鳴を上げる・・・

GW-033395.jpg
予選終了後にJOINしたLybiusさんが脅威の走りを見せ5位まであがってきた。スゲー!!

GW-033668.jpg
1時間という長時間を935で走った経験がなかったので2回目のルーチンピットで安全策をとりタイヤ交換をしたy-kaku。順位を16位ぐらいまで落としFREE ZONEさんとバトルになる。

GW-033670.jpg
Captain SLOWさんは唯一1ピットで乗り切ったみたい。なんという低燃費ww

GW-033673.jpg
プレッシャーに沈むFREE ZONEさん。
フレッシュタイヤのy-kakuに有利だったのかも。フッフッフw

GW-033717.jpg
あたりが薄暗くなってきました。
Monaさんが9位Tonchiさん、Doutorさんをラップダウンして独走中!

GW-033759.jpg
y-kakuは14位でフィニッシュ!がんばってポイントゲットォォォ!

GW-033737.jpg
優勝はMonaさん!
同時に総合優勝もMonaさんに決まりました。おめでとうございます!!

詳しい結果はこちらです。
チャンピオンシップの結果はこちらです。

DRM PLUS 1st Seasonにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
また次のチャンピオンシップもよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry8/4の鯖建てレポ(Serie Internationale Du Mans)

Older Entry7/31の鯖建て~(DRM PLUS 1st Season)

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
