おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

8/4の鯖建てレポ(Serie Internationale Du Mans)


Edit Category rFactor
レース乙でした~

GW-033907.jpg
問題のグリッド。ちなみにこれはまだスタート前の図w
手前の赤いフェラーリF430がy-kakuです。予選順位もおかしくてカオスな状態でした。

 
 

 
GW-033923.jpg
スタート直後にもカオス神降臨w 久しぶりの再スタートとなりました。
いつ以来だろうか?

GW-033950.jpg
LM-P2クラスのポルシェRSスパイダー。2番目に速いクラスです。

GW-033951.jpg
LM-GT1クラス、アストンマーチンDBR9。1番遅いクラスになります。
チラッと見える黄色のポルシェ997RSRはy-kakuと同じクラスです。

GW-034018.jpg
夜のニュルはやっぱ恐い・・・
y-kakuのF430は夜は黄色っぽく見えるので慣れるまで少し時間がかかりそうです(^^;

GW-034085.jpg
なんか自分のマシンだけが異常にブレーキディスクが赤くなってました。
変なところでブレーキ踏みすぎなのかもw

縁石に乗ると巻き込んでスピンするので乗るか乗らないギリギリのところを狙って走るのが楽しかったです。
トップスピードが260km/hぐらいで頭打ちだったので最後の直線では下のクラスにバンバン抜かれてしまっていました(^^;;
本番では何で行くか迷いますね。997もいいよな~

詳しい結果です。※リスタートしたので予選のデータはありません。

8/7の本番もどうぞよろしくです~ノシ


ILMS耐久練習鯖建て~/ ※8/7開催ニュル72分耐久の練習です。

8/4 22:30鯖オープン ←注意 
参加可能台数 36台 ※不具合が出たら台数を減らして鯖を建て直しますのでご了承ください。

Car Mod : Serie Internationale Du Mans 2.77
使用するNordschleife:
①ニュルの本体、②24h Layout AIW Patch (for fuel and paddock)、③ニュル24hグリッド修正ファイル の3点をもれなく導入してください。
MOD導入については以下のリンクをご覧下さい。
http://rfmod.dw.land.to/ilms1.htm

☆鯖設定
Tire :Normal, Fuel :Normal / Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意!
ゲーム内レース開始時刻 :7:00 / 時間経過 : x60 ←注意!夜も走りますのでライトスイッチを準備しておいてください
アシスト : AT,Clutch,TCS(2),ABS(1) スタート方式 :スタンディング
※マシンはすべて選択可能です。

プラクティス 20分間 / 予選 40分間 / ウォームアップ 5分間
決勝3周

Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

注意事項
【予選】
北コースをまともに1周していると時間がかかりすぎるのでGPコースを1周して北コースに入らずに
最終コーナーで右折後、タイムアタック」に入ってもかまいません。

【決勝時のPIT INについて】
給油や修理の際には北コースが終了してから直接ピットに入ってOK です。


よろしくお願いします
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・車種選定などにご利用ください。
関連記事

Google Adsence

Newer Entry8/7の鯖建て~/(Serie Internationale Du Mans @ にゅる耐久)

Older EntryDRM PLUS 1st Season Round 8-Spa Francorchamps

Comments

 
リザルト見てみましたがファステスト2分47秒ってw
消して下さいwww無理ならいいですが(^^;
おそらく本戦もGT2で行くと思いますがGT1&2共に悲しいかなパブリック版は車種少ないですね~(-_-;
 
 
乙でした~
一応出来るところは記録を修正しておきましたw
今のところマシンは未定です。そのときの気分によります(笑)もし同じクラスになったらバトルよろ~(^^
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
>2009/08/07 19:12さん
Serie International Du Mans v2.77Pと言うファイルにはおっしゃる3車種は含まれていると思います。
rFactorGameDataVehiclesILMSの中に該当車種のフォルダがあるか確認してみてください。
(Serie International Du Mans v2.52 w/LM patchは以前のファイルなので入ってないと思います。)
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
