おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

Le Mans Series @ Suzuka2005 #159


Edit Category rFactor
突発鯖でしたが参加いただいた皆様、レース乙でした~

ついにリリースされたLMS。昨日の耐久レースが終わってから寝る間を惜しんで高速でDLシマシタw
耐久でも乗ったDBR9を使ってニュルを少し走った感じではILMSよりも操作がムズ面白いという印象でした。サウンド・モデルも良いし比較的FPSも確保できていました。これはなかなか好印象です(^^

今回はテクニカルなスズカでセットを作りながらマッタリ行きたい。そしてkenny39さんはこのクラスのマイナーな車を選ぶんじゃないかなと予想してGT2クラスの997を選択しました。結果ビンゴww

冗談はさておき最終的にいい感じの台数でクラスが分かれていたみたいです。

GW-035738.jpg
P1&P2クラスが上位を独占。後ろのほうからまったりいきま~す




GW-035779.jpg
序盤は本当の意味での混走。速度差があってちょっと恐いです(^^;

GW-035801.jpg
pinpinさんはSpyker。これも面白かったので乗るか迷った車です。

GW-035815.jpg
なんか遅いのがふらふらとジャマしちゃってるみたい(汗)すみませ~ん

GW-035826.jpg
そういう時は煙幕を張って逃げるべしw

GW-035864.jpg
同じ997乗りのMonaさんがキター!
ちなみに予選では2秒ぐらい自分が遅かったです(^^;

GW-035865.jpg
ヘアピン出口でスピーンorz
告知した時刻が遅かったのでまだセットが決まりきってなかったのかな(^^;

GW-035877.jpg
速いマシンは見た目でわかるので即座を譲ります。ささ、どうぞ~

GW-035924.jpg
RIURIUさんの997。地味だと思っているのは本人だけで外から見るとやっぱド派手ですよw

GW-035994.jpg
ドライバー視点の作りこみもぬかりはありません。
これはC6-Rの内装。各パーツの質感がいいですよね~

GW-036024.jpg
こちらはイプシロン。HoF入りしたマシンだけあってこちらもすばらしい!

GW-036226.jpg
Mugiさんが優勝でした。おめでと~!

詳しい結果はこちらです。
またよろしく~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer EntryLMS(Le Mans Series)@YOUNGMAN鯖 構想中。

Older EntryILMS @ にゅる72分耐久

Comments

 
一周目回ってしまってご迷惑おかけいたしました。

速いクラスに乗ったので、予選で中段にいけてしまったせいで、影響も大きかったようで、すみませんでした。

ここまで性能差のある混走は初めてでしたが、面白かったです。

ではまよ~
 
 
hiroさんいつもどもです~
検証もなしに適当に設定した12周でよもやラップダウンされてしまうとは思いもよりませんでしたw
クラス間に差がありすぎますがこれはこれで混走の味が出ていたいい例なのかもしれないですね。
LMSはかなり楽しかったので火曜日鯖で続けてみようかなと思います。
次はクラス限定がいいのか今回のような混走がいいのか・・・うれしい悩みですねw
では~
 
 
名前出ちゃコメ入れるしかないですよね~(^^;
毎回当然のごとく彩りを気にしてしまいますwまぁ好きなの使えばいいんですけど、なんかウズウズしちゃうんですよw
LMPはどれ選んでも平気っぽいですが、GT1なら今はC6R一択ですかねぇ><b
また次回楽しみにしてます~。

ところでETCCシリーズはそのまま予定通りに開催ですよね?
 
 
冗談ですので軽く流してくださってよかったのにわざわざコメTHXです~w
ETCCは予定通りです。こちらもよろです!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
