おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

「テスト」鯖ご協力ありがとうございました!


Edit Category rFactor
とりあえずご報告。
Northamptonshire 1.00のAIWに表記されているGridIndexという項目は44番まで記述がありました。
45人目は入れましたがレース前にお一人いなくなってしまいました。練習レースで落ちた方(記憶が間違いなければハンドル名の最初がEで始まる方だったとおもいます)そのときの状況はどのようだったんでしょうか。
rFactorの不正落ち?それとも鯖にキックされた?
自分じゃないかなと思い当たれば今後の参考にそのときの状況をお聞かせいただけるとうれしいです。
 
 

 
「テスト」鯖建て~/ 本日の本番レース(22:50~)前に鯖が何人まで対応可能かをテストさせてください。
鯖FPSの問題もしくは走れないぐらいに多数のクライアント機の負荷が高くなった時点で人数を減らして再起動する場合があります。

注意点
・40台以上はガレージがかぶります。(確認済み)
追記・AIWでは44台までグリッドの記述有り。実際試したら50台がコース上に配置されていました。
・正式なスターティンググリッドが何人まで可能か未確認です(後方のグリッドはスタートできない可能性もあります)

テスト鯖
8/25(火)21:30~鯖オープン / 参加可能台数 : 50台

MOD: Endurance Series 1.0(車種ALL)
Download :http://www.virtualr.net/endurance-series-10-released/

Track : Northamptonshire 1.00
Download :http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Northamptonshire

☆鯖設定 : Tire :Normal, Fuel :x3 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :11:30 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1)
プラクティス : ~22:00頃まで / 予選 : 10分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 3分間
スタート方式 : スタンディング ←注意!本番はフォーメーション→スタンディングです
決勝 : 4周

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス ymca

不具合の起きる可能性が高いことをご了承の上、ご協力よろしくお願いします。
関連記事

Google Adsence

Newer EntryLe Mans Series Round2 Silverstone 100Km

Older Entry8/25の鯖建て~/164(Le Mans Series)

Comments

 
いつも楽しい鯖ありがとうございます。
テスト鯖の件ですが、レース直前のウォームアップでピットレーンでスピードオーバーしてしまい、DQになって落ちてしまいましたorz
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
 
 
ELSTさんどもです~
なるほどDQになってしまったのですね(^^;
そこまで確認できてませんでした。ってことは45台以上で建てても問題なかったのかな?また次回50台で検証してみます。
貴重な情報ありがとうございました!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
