おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

9/19の鯖建て~/173(YOUNGMAN Japan Endurance Series)


Edit Category rFactor
鯖建て~/

21:50~ Endurance Series @ ニュル1.2時間耐久
今回は1.2時間(72分間)の耐久レースです。
・参加可能台数 30台+α 
・チームでの参戦もOKです(ただし検証できていませんので自己責任でお願いします)

Car Mod : Endurance Series 1.0 ※マシンはすべて選択可能です。
使用するNordschleife:
①ニュルの本体、②24h Layout AIW Patch (for fuel and paddock) 、③ニュル24hグリッド修正ファイル For YOUNGMAN鯖の3ファイルをもれなく導入してください。
MOD導入・スタートのルールについては以下のリンクをご覧下さい。
http://www6.atpages.jp/repg/es1.htm

☆鯖設定
Tire :Normal, Fuel :Normal / Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30%
ゲーム内レース開始時刻 :7:00 / 時間経過 : x20 ←注意!夜も走りますのでライトスイッチを準備しておいてください
アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1) スタート方式 :セルフ式ローリング(鯖はスタンディングの設定で建てます。詳しくは上記のリンク参照)

プラクティス兼予選 50分間 / ウォームアップ 10分間 / 決勝は23:00頃スタート~翌0:20頃フィニッシュ予定
※トップのクルマが72分を超えてフィニッシュラインをまたいだラップがファイナルラップとなります。そのタイミングによっては走行時間が80分程度になるかもしれません。燃料切れにはくれぐれもご注意ください。

Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

よろしくお願いします
関連記事

Google Adsence

Newer EntryETCC YM Series Round 9,10 Oran Park

Older Entry9/18の鯖建て~/172(ETCC YM Series)

Comments

 
2周目ゴール前でコネロスしました。
完走したかったのに残念です。
またよろしく~
 
 
ニュルありがとうございました。
自分も2周目終了でコネロスしてしまいました><
練習鯖の時と同じ感じです
おなじくMat555さんも練習鯖の時同様落ちてしまわれたようですが何が原因なんでしょう?
う~ん 残念(ーー;)

またよろしくお願いします~
 
 
こちらでは初めましてですね。

予選・ウォームアップまでは正常だったのですが、フォーメーション前に突然FFBが無くなってしまいました><
隊列を乱してしまい周りの方々に迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありません・・・

機会があればまた参戦したいと思います。

今日はありがとうございました!
 
 
参加された皆様、鯖缶様お疲れ様でしたーーーーノ
久し振りの参加でしたが難度高しのMODで車ボロボロになり大変でした^^;
夜、夜明けのニュル北は初めてだったので景色に見とれてコースオフも難度かw
もっと練習してスピンやコースアウトしないようにがんばりますので、またご一緒の際は宜しくお願いしますーーー!

あと、レース後誤って即Exitしてしまいご挨拶できず本当に失礼致しました;;;
 
 
>Mat555さん
GT1優勝最右翼だったのに~^^;
なんか最近安定しないみたいですね。
新しくLiteを導入されたということですのでそちらにするのが手っ取り早いですかね。
rFactorUserDataユーザー名 にあるMultiplayer.iniの項目、
Concurrent Server Updates="1000"
にすると鯖が見つけやすくなりますのでお試しください。

>Harmoniaさん
コネロス残念でした(^^;
回線の相性とかあるんでしょうかね・・・うーむ
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
#次回もしやるとしたら31台以上可能なパッチをはずしてみます。スタートもうまく並ばなかったですしw(ローリングにして正解だったかもw)

>Fleさん
乙でした~結局トラブルは直らなかったかな?速かったのに残念でした。
耐久はまたやりたいと思いますのでこの次にまたよろしくお願いします(^^

>mild7さん
長時間乙でした~
途中バトルというかランデブー走行になったりして楽しかったです。長いコースだと一緒に走れると寂しくなくていいもんですw
機会があれば次もまたお付き合いくださいませ~

ではでは~
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
