おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

Endurance Series @ ニュル1.2時間耐久


Edit Category rFactor
ニュル耐久レース、長時間乙でした~
人気のMODにしては少なめの参加者でしたがそのマゾさ故でしょうかw
今回いませんでしたがGT2クラスでも今度走ってみたいです。
長時間で逐一追うことが難しいので簡単にレポートします。

GW-044997.jpg
セルフ式ローリングスタートでレース開始!特に混乱はありませんでした。
 
 

 
GW-044991.jpg
実はまたこういうことになっていましたorz
MODによってこうなってしまうのかな・・・次は31台以上修正パッチは使わないでおこう。

GW-044999.jpg
いよいよ北コースへ。

GW-045002.jpg
今回はGTがPクラスの前にいても追い越され義務は無しにしました。
狭い山道で無理に譲ったとしても両者共危険ですからね。

GW-045003.jpg
ちょっとコースを外れるとズリズリ滑ります。

GW-045015.jpg
慎重にラインをトレースしていく。

GW-045022.jpg
前回の耐久で使ったILMSではここは走れないほどバンピーだったのですが
ESは挙動が作りこまれているのか普通に走れました。

GW-045024.jpg
このアングルからみるとスキージャンプの逆バージョンのようw

GW-045026.jpg
だんだん暗くなってきました。気温も下がってタイヤも冷えてきます。
ちなみに鯖は72分で24時間経つという設定になっていました。

GW-045031.jpg
やっぱ雰囲気良いわ~
GTクラスのライトは見えないほどではないけどイエローバルブでかなり暗く感じさせます。

GW-045034.jpg
Blueさんが総合優勝でした。おめでと~!

詳しい結果はこちらです。

いろいろハプニングはありましたがお祭りということで笑って許してください(^^;
また次の耐久でもよろしくお願いします~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry9/22の鯖建て~/174(Le Mans Series 2nd Season)

Older EntryETCC YM Series Round 9,10 Oran Park

Comments

 
鯖建てお疲れ様でした!

今回は何回まわったか覚えてません^^;
全然準備不足でコーナーを見てからラインを決めてる状態でした。
最低100周は走りこんでくるべきでしたorz
次のお祭りは覚えやすいコースでお願いしますw
LybiさんP2クラスなのに付き合ってくれてありがとう!

ではではまよ~~
 
 
>zitherさん
長時間乙でした~!
自分も準備不足で事前に燃費も計ってない状態でしたがなんとか完走できました(^^;
あ、ニュルはたぶん500周ぐらいすれば覚えれますよw
またよろ~
 
 
皆様お疲れ様でした。ひさびさなのでかなり最後は集中力がなくなってましたww Y-kakuさん、前に出たときにとっ散らかってしまってすみませんでした・・。後ろに車が見えると弱いんだな~、俺www。またよろしくお願いします~。
 
 
>abarthさん
お疲れ様でした~
自分も後ろに付かれるとめっぽう弱いタイプですw
後ろに付いたら付いたで無理しすぎてあぼーんってパターンも多いですけどね(^^;
またよろしくお願いします!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
