おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

Megane Eurocup 1st Season Round9,10-Braga


Edit Category rFactor
Round 9,10はBraga(Circuito Vasco Sameiro)という実在のコースです。rFcのコメント欄を見ているとどうやらこのバージョンのコースには不具合があるようです。
レース直前になって鯖がエラー吐いてあせりました。ビックリさせてすみませんw

このコースは以前にもETCCで走ったことがありレイアウトは覚えていたので今回は事前の練習はほとんどしませんでした。
予選はトップの方のタイムが17秒台というとてつもないタイムを出している中、自分は20秒台がやっと。

今回はRound10の模様をお伝えします。
前ヒートでは後半ずっとronさんとバトルができて大満足の内容でした(結局抜けませんでしたけどw)
この勢いを持続していけるかどうか。

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000057433
RIURIUさんがホールショット!
ここのホームストレートは広いので3ワイド4ワイドは当たり前w





rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000107916
スタートに全神経を集中し直線で2台パス!

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000131000
1ヒート目で牙をむいた恐怖の1コーナーは今回は混乱なし。ほっとしました。

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000237983
3周目、1コーナーの縁石からタイヤを落としてしまいomoさんにパスされました。
気をつけていたのにorz

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000337300
5周目pinpinさんを先頭にトレイン状態に。この時点でナント8位!

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000356150
tanさんが微妙に接触しスピン・・・来るのに気づかず少し閉めてしまったかも。すみませんでした><

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000367250
pinpinさんが回送・・じゃなくてコースオフw

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000389950
少しバラけだしてきました。XAVIさんがスリップを使いy-kakuをパス!

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000409916
XAVIさんに少しでも付いていきたいy-kakuはブレーキで無理をしてしまいあうあう状態にw

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000454483
Bell_LMさんがコースアウト!ここはゴチになりま~す

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000495083
しかしこのあとすぐにパスされてしまいます。1コーナーは鬼門だなw

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000558016
tanさんに軽くパスされる。タイム差がありすぎるのでこれには納得ですがw

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000568633
ShiroNekoさんにもパスされてしまいこれで10位に。
集中力にかげりが出始めます。。

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000616933
最後は自分に活を入れなんとか10位キープでフィニッシュ。お疲れ様~!
終盤gdgdでしたが真冬なのにいい汗かきました。

rFactor 2009-12-19 13-40-36-088.avi_000692500
優勝は2戦連続でMugiさん。おめでと~!

詳しい結果はこちらです。
Round9 / Round10

今回は一昨年4月から始まったYOUNGMAN鯖の記念すべき200回目の鯖建てでした。
鯖建てのモチベーションが保てるのは参加していただいている皆さんあってのことだと思います。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
関連記事

Google Adsence

Newer Entry12/22の鯖建て~/201(Le Mans Series 3rd Season)

Older Entry12/18の鯖建て~/200(Megane Eurocup 1st Season)

Comments

 
遅くなりましたが
200回目記念おめでとうございます♪

今後ともよろしくお願いしま~す。



接触NPですよ~ww
 
 
>tanさん
レス遅くなって申し訳ありません。
>>200回目記念
ありがとうございます!今後も需要がありそうなら続けて生きたいと思いますので末永くよろしくです~(^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
