おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

PCC07 x M3GTR 1st SeasonRound7,8- Goldenport Motor Park


Edit Category rFactor
1週間空けてゴールデンポートでのレースです。
ここ名物のボロっちぃ路面が少し改修されたバージョンがリリースされていたのでそちらを使いました。ちなみにレイアウトは変わってません。

久しぶりにrFactorを起動させたのですが直前まで練習できていませんでした。途方にくれ練習鯖にお邪魔したところ思いがけずセットをいただいてしまいました。これがまた自分にも乗りやすい素晴らしいセットでいきなり自己ベストを更新w Tomonoさんいつもありがとうございます!

自分の環境ではFFBの設定を見直すことでFPSを確保することができましたので今回のレースはVsyncをOffにしてみることにしました。プチフリーズしないことを祈ろうw

今回は1ヒート目で運がよかったのか9位という好成績でした。
気をよくして2ヒート目(Round8)の模様をお送りします。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000012300
逆PPはpinpinさんがゲット。羽のないノーマル然としたBMWは新鮮ですね。

 
 
 


rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000074900
スタートはぼちぼちでした。
ヒート1を制したTomono Mizugamiさんの後ろにできるだけ付いていきたい。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000114500
1ヘアピンは2速~1速に落とすところ。(落とさない場合もあります)
ギア比が変えられないので1速に落とすときは回転数に注意しないと回ります。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000332866
3周目、高速で抜ける最終コーナーでMat555さんが転がってるww

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000309533
クラッシュしている2台を横目で見ながら通り過ぎます。ナムナム

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000405566
無我夢中で前だけを見て走っているといつの間にか6番手までポジションうp!
アドレナリンでまくりんぐ!

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000466033
少しもたついているとお尻に火がついてきましたw
後ろはバトル状態なので逃げるなら今。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000546733
7周目の最終コーナーでXAVIさんがスピン!
激しいバトルの連続ですでにタイヤがきつい様子です。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000565533
1ヘアピンでインにつけきれなかったRIURIUさんを差し5番手に浮上!ムッハー

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000605366
8周目の最終コーナーでtanさんがコースアウトしているところ
フラットアウト状態のy-kakuが突っ込んでしまう。万事休すか・・?

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000623633
そのままイン側に流されRIURIUさんに突っ込んでしまう。すみませんorz

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000630800
ちょww 体勢戻ったよ!RIURIUさんありがとーー!
幸いRIURIUさんもスピンすることなくレースに復帰されました。ヨカッタ(^^;

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000774800
残り2周でXAVIさんに煽られびびったy-kakuはダートに片足を落としてしまう。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000776700
あっさり抜かれてしまい6番手に後退。。

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000779633
ミスを取り返したいと焦って無理してしまいました。何度も追突ごめんなさいorz

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000825933
ファイナルラップ。最終コーナーでShironekoさんが最接近!ヤバイ

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000882100
慎重にブロックしながら順位キープしフィニッシュ!
結果は今期最高の6位でした。お疲れ様~!

rFactor 2010-02-03 01-23-48-405.avi_000919233
優勝は黒いDELL号のECRさんでした。おめでと~!

詳しい結果はこちらです。
Round 7 / Round 8

またよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry2/5の鯖建て~/212(Megane Eurocup 2nd Season)

Older Entry2/2の鯖建て~/211(PCC07 x M3GTR 1st Season)

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
