おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

PCC07 x M3GTR 1st Season Round11,12- Sugo


Edit Category rFactor
レースではあまりいい思い出はないけどコースレイアウトが大好きな菅生。
練習鯖ではzunさんと一緒に世間話しながら楽しく走ることができて最多ラップ賞をゲットしました。(THXでした)
予選ではベストに近い走りができたものの目標の37秒台には入れず10番手からのスタートになりました。
今回はRound11の模様をお送りします。

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000036000
PPのtanさんを鮮やかに交わしPQPさんがホールショットを奪う!
3番手のBlaue_Augenさんも同じチームですね~ ぱっと見ミク号っぽいw

 
 
 

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000073033
序盤は接触無く無難についていく。道幅が狭くオーバーテイクする場所も限られてきます。

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000120766
裏ストレートエンドでは数台のマシンが飛び出している!
練習でも思っていましたが2周目ではブレーキ、タイヤ共に温まらずなかなか止まりません。

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000144866
予選トップのtanさんを従えドキドキ走行中w 妙に遅いやつが邪魔しちゃってすみませんですw

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000193133
1コーナーでy-kakuのブレーキが早かったのかtanさんが追突を避けるためにエスケープ・・・すみません><;

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000392733
前方で激しくバトルしているお陰で徐々に追いついてきました。
飛んできた看板には思わずびっくりw

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000449800
tanさんが予想通り追いついてきてプレッシャーを掛けてきました。この後続く直線の次は苦手な馬の背ですが・・・

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000472233
Captain SLOWさんのスリップに入ってイン側に行きましたがこれは判断ミスでした。
脱出速度の差でtanさんに難なくオーバーテイクされます。ウキー

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000508500
お次はパッシングで威嚇してくるBlaueさんとのバトル!

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000560000
必死にラインをつぶして防戦する。攻めが厳しいw

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000739200
そしてファイナルラップ。タイヤの限界がきて曲がれず痛恨のコースアウトorz

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000756500
シングルポジションの夢がもろくも崩れ去る・・・

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000771600
そして最終コーナー突入。ここでレース巧者のpinpinさんが完全にスリップに入る。

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000818133
あからさまなブロックはしたくなかったので直線で勝負!
最後は鼻の差でやられました><; お疲れ様~

rFactor 2010-02-17 01-41-31-494.avi_000884800
XAVIさんとの熱いバトルを制しsatorukoさんが優勝!
開幕当初よりポルシェ勢が少なくなってしまいましたがこのとおり高いポテンシャルを持っていますのでもっとポルシェ乗りが増えてほしいな~と思います。

詳しい結果はこちらです。
Round11 / Round12

またよろしく~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry2/19の鯖建て~/215(Megane Eurocup 2nd Season)

Older Entry2/16の鯖建て~/214(PCC07 x M3GTR 1st Season)

Comments

 
最多ラップ賞おめでとう御座います。
また練習お付き合いお願いします^^
 
 
>zunさん
自分には最多ラップ賞しか確実な賞がないのでがんばってますw
また一緒に走りましょう!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
