おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

5/1の鯖建て~/234 (Nordschleife 2.4hours Official Test Day)


Edit Category rFactor
5/1(土)22:50~ 鯖オープン / 参加可能台数:45台 ※もし不具合でたらすみません(^^;
以下をご覧になってカーMOD・コースMODを導入してください。
http://www6.atpages.jp/repg/es4.htm

プラクティス兼予選60分間(フリーアタック) / ウォームアップ 5分間
決勝は0:00頃スタート

Tire :x2 , Fuel :x2 / Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30%
ゲーム内レース開始時刻 :9:00 / 時間経過 : x45 ←注意!夜も走りますのでライトスイッチを準備しておいてください
アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS(1),AI Toggle On
スタート方式 : セルフ式ローリング(今回は特殊です)

鯖はスタンディングの設定で建てます。
後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
■トップの車は110km/h程度で安全に走行してください。
GPコースの最後にあるシケインを越えた時点~白線の間で加速可能とします。
■2位以下の車は出来る限り2列縦隊で走行してください。
その際斜め前の車を追い抜かないように走行してください。
GPコースの最後にあるシケイン後の白線をまたいだ時点で追い越し可能 とします。

練習レース:4周 (前述のセルフローリング含む。約35分間のレースです)
Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

注意事項
【予選】
北コースをまともに1周していると時間がかかりすぎるのでGPコースを1周して北コースに入らずに
「最終コーナーで右折後、タイムアタック」に入ってもかまいません。
【決勝時のPIT INについて】
給油・修理・ペナ消化の際には
「北コースが終了してから直接ピットイン」 または
「GPコース最後のピットレーンからピットイン」どちらもOK です。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください
追記
お疲れ様でした。久々にみっちり走りこめました。しかし夜はもっと走りこむ必要が有りそうです。
深夜、苦手な第3セクターで特に慎重に走っていたら下位クラスのマシンにオラオラ煽られる始末でした。
・・・ぽるしぇ怖いよ~w

鯖リプと結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3472.zip.html

5/14(金)の2.4h本番もぜひお付き合いいただければと思います。
またよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry5/4の鯖建て~ /235(LMS 4th Season)

Older Entry4/30の鯖建て~ /233(Grand-AM 1st Season)

Comments

 
こんばんわ~
鯖お疲れ様でした~

たった4周レースでしたが掌がガチガチになってしまいました><
ニュルでの耐久は文字通り耐久になりそうですね^^;
とりあえず完走目指して頑張ります!(^^)!

でわ~ まよぉ
 
 
<Harmoniaさん>
お疲れ様~&優勝おめです!
NOPITは想定してませんでしたよ。すばらすぃ戦略。タイヤ大丈夫でしたか?
4周レースでもかなり満足度高かったですよね。やっぱニュルは楽しい!
またよろしく~
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
