おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

LMS 6th Season の導入ファイルについて(12/4車種追加&更新)


Edit Category rFactor
MOD: Endurance Series SP1←12/5 VerUpしました + ES_NewTeamsPack 1.11(要NewTeamsPack_SP1_FIX
【GT2コルベットMOD ver1.2 & P1アストンマーチン ver1.0】

以下の1~5(4は画像参照)の作業が必須です。
http://www.enduracers.com/downloads_es.html から
1-a. 【初めて入れる場合】
「Endurance Series - v1 + SP1 FULL in PARTS (including v1.0 + v1.2 or v1.2FULL)」を導入してください。(Part1~6のダウンロードが必要です)

1-b. 【バージョン1.0~1.2がすでに入っている場合】
「Endurance Series - Service Pack 1 - PATCH (v1.0 + v1.2 or v1.2FULL needed)」を上書きしてください。

2. 導入までコーヒーでも飲んで待ちましょう。

その後、以下のリンクより ES_NewTeamsPack 1.11を導入してください。
3. http://www6.atpages.jp/~repg/ES_NewTeamsPack.htm

YOUNGMAN鯖で開催するレースは別途カーパックファイルの導入が必須です。
↓重要!12/4更新
前バージョンを導入している方は上書きでOKです。
【GT2コルベットMOD ver1.2 & P1アストンマーチン ver1.0】
※たまにファイル名やパスワードが変わる場合があります。
うまくダウンロードや解凍ができない場合は↓の画像を更新してください。
EStaikyu20100611.png

5. 「一番最後に」NewTeamsPack_SP1_FIX-2必ず導入してください(これを入れないと追加したマシンが出てきません)
12/6ファイル更新!
NewTeamsPack_SP1_FIX-2になりました。
数チーム出てこなかったバグを直しました。
お手数ですが添付したリードミーを良く読んで再度導入をお願いします。
http://www.mediafire.com/?n490v9dasvsi282
FIX-2のミラー http://www.megaupload.com/?d=KAOI3S9A

【任意導入】
■GT1「Kud Waf Aston Martin Racing」チームのMotec表示FIX
http://www.mediafire.com/?6ehbaww8dv657gg
・ギアとスピードメーターが正常に表示されるようになります。
・既存ファイルに上書きしてください。導入の有無による鯖ミスマッチは出ません

何度もお手数お掛けしますが導入よろしくお願いいたします。
関連記事

Google Adsence

Newer Entry【重要】 ES SP1の導入について

Older Entry12/3の鯖建て~/ 296(WSC1970-PT3000)

Comments

 
麻呂様
コルベットのリンクが見つかりません><
 
 
麻呂に代わってDLした自分からの助言です。
1.1のところのドットを取って11にしてくださいお試しください。
夕べの段階では11になっていたんですがいつの間にか変わっていますね。
では。
 
 
DLできましたー
ありがとうございました><
 
 
新しいコルベットMODの導入方法がわかりません。

 
 
<T.hさん>
どこで躓いているのかわからないのでこちらが想像つく範囲で回答します。

・ダウンロードできない
 上記の画像に書いてあるアドレスにhをつけて手入力してください。
・解凍できない
 LHAPLUSなどの解凍ソフトを使い解凍するとパスワードを聞かれるはずです。そこで上記の画像のパスワードを表示されているとおりに入力してください。
・導入する場所がわからない。
 解凍して出てきたGameDataフォルダをEndurance Seriesを導入したGameDataフォルダに上書きすればOKです。

以上です。
 
 
ありがとうございます。
 
 
だいたい流れは、わかったんですけど、英語が苦手なので、ダウンロードの流れがわかりません。
 
 
<T.hさん>
>ダウンロードの流れ
どういう意味なのかいまいち判りませんが以前書いた手順の通りにできるところまでやってみてくださいませ。
 
 
アドレスを入力すると、 PageNot Found と表示されますがどうすればよいのでしょうか。
 
 
O(オー)の部分を数字の0と入力していませんか?
 
 
すいません 大きなミスをしていました。
 
 
F1方式でLMSのレースしたいと思っているのですが、こちらのファイルお借りしてよろしいでしょうか?

F1以外でレースした事がないので…;

よろしくお願いします。
 
 
<duskongさん>
こんばんは。「ES NewTeamsPack の単品」は自由に鯖建てしていただいてかまいません。
ただし、「GT2クラスのコルベット」はYOUNGMAN鯖限定で、という約束で公開されていますのでこちらはくれぐれもそれ以外の鯖では使わないようにお願いします。
ひとつだけ質問なのですが
>>F1方式でLMSのレースしたいと思っているのですが
とはどういう意味か教えていただけるとうれしいです。

では鯖建てがんばってください!
 
 
こんばんは

F1方式といいますか スタートの違いだけかも
ややこしいこと言ってしまいましたすみませんでした;;

LMSのルールがわからなくて・・・

一度仲間とレースしてみます
ありがとうございましたー
 
 
はじめまして
こちらのYONGMANさんのシリーズ戦に是非参加したいのですがスポット参戦は大丈夫ですか?
あとコルベットの解凍パスの入力方法がよく分からないです・・・(根本的にキーボ-ドが苦手で・・・)
 
 
<aimさん>
はじめまして。
スポット参戦はいつでも受け付けていますよ~
コルベットの解凍パスですが表示のとおりとしか言いようがありません。左端にある(と思います)半角/全角キーを押してフルキーボードの右下の「Shift+ろ」のキーを押せば
_の全角が出ます。あとはご自分で試してください。
ではでは。
 
何度DLしてもCRCミスマッチが出てうまく解凍できません。
お勧めの解凍ソフトか何かありますか?
 
自分の環境ではwinRARで解凍できました。解凍パスワードの濁点と半濁点の確認もおねがいします。
 
報告。

P1アストンマーチン ver1.0のファイル設定がおかしいです。
車の選択ができないと思ったら、vehファイルのClassesがSP1用になってないのが原因っぽいです。
AudiR10などを参考に修正したら表示されました。
 
<kasuidさん>
こんばんは、ご報告ありがとうございます。調べたところ
NewTeamsPack_SP1_FIX-2
を最後に入れるようにすれば問題なく出てくるようです。内容を独自に変更すると鯖でミスマッチが出るかも知れませんので注意してください。
ではでは。
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
