おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

7/23の鯖建て~/258(YOUNGMAN耐久シリーズRound11)


Edit Category rFactor
7/25 公式ページにクラス別の結果を掲載しました。

鯖建て~/
7/23 21:00鯖オープン
公式ページに「ピットアウトについて」と「変則的なシグナルについて」を追記しました。
参加前に必ずご確認ください。

EStaikyu20100723.png

2.4時間(144分間)でSpa-Francorchampsを何周走れるか競います。
トップのクルマが144分を超えてフィニッシュラインをまたいだラップがファイナルラップとなります。
そのタイミングによっては走行時間が多少増える可能性があります。燃料切れにはくれぐれもご注意ください。

公式ページ
http://www6.atpages.jp/repg/es6.htm

勝利を狙ってガチでいくもよし。仲間とつるんでまった~り走るもよし。楽しみましょう!
よろしくお願いします(^^
追記
レース激しくお疲れ様でした。完走した方はおめでとうございます!
レース前に綿密(?)な作戦は立てていましたが作戦表を見えにくいところにおいてしまうという失敗でわき見運転になってしまいピットイン計画が大変でした。事故らなくてよかった(^^;
60周走る計画だったのにノロノロ走行がたたって結局58周どまりでした。半分ぐらい単独走行してたかも。もっとランデブー走行したかったですね、Hさんw しかしここ、暗くて夜に安定して走るのがとっても難しいですよねw

・詳しい結果です。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_3653.zip.html
・鯖リプです。パスはymca
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0576.zip.html

ではまたよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry7/24の鯖建て~/259(rFRally Challenge!)

Older Entry7/20の鯖建て~ /257(LMS GT 5th Season )

Comments

 
2.4h耐久の開催告知お疲れ様です&ありがとうございます。
是非参加させていただこうと思います。
早速、公式ページにアップされているコースZIPを落として練習!と思ったんですが、
コースを読み込む画面の際に下記のようなエラーが出てしまい、
先に進めなくなってしまいました。

gMotor 2 Error
Error loading texture road_add for material ROAD1

gMotor 2 Error
Error loading global material ROAD1

Spa_rF1.ZIPを解凍するとGamedataフォルダ以下が既に構築されているので、
そのままGamedataフォルダごとコピーしてインストールしております。
上記エラーなどにお心当りあれば、ご指摘いただければ幸いです。
 
 
<yashimaさん>
こんにちは!ご迷惑お掛けしてます。
以前アップロードしたファイルが消えてしまっていたので手作業でファイルを固めたことが原因なのかもしれません。
※原因が判明するまで暫くファイルの配布は中止します。
 
 
<yashimaさん>
もしLocations内に
rf1-Brasilというようなフォルダがあれば一時的に退避させてください。
これが邪魔して読み込めない恐れがあります。
 
 
y-kakuさん
早速のご返信ありがとうございます。
ご指摘のLocationフォルダ内のrf1-Brasilフォルダについて探してみましたが、
私の場合は該当しないようでした。
ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、ご対応のほど宜しくお願い致します。
 
 
5月ごろ配布した圧縮ファイルが用意できそうです。ただ中身が変わらなそうなので動いてくれるかわかりません。
後程ファイルをアップし直しますね。
Spaの再アップロードが完了しました。詳しくは公式ページをご覧下さい。
 
 
横からすみません、以前にもLMSシリーズでこのコースを使いましたが、rF Config.exe の Shader Level がDX7だとコースが起動できないようです。DX8かDX9に変更するとコースが読み込めるかと思います。
 
 
hiniwa870さん
ご助言ありがとうございます。
オンラインで遊ぶときに出来るだけ軽くしたくDX7に設定していたのですが、
DX8にしたら問題なくコースを読み込むことができました。
まさにhaniwa970さんのご指摘通りです。
ありがとうございました。

y-kakuさん
haniwa870さんからのご指摘にあったように、
私側のPC設定に問題があったようです。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
どうやらPC性能が不足しているので2.4hには出場できそうにありませんが、
楽しいレースとなるよう頑張ってください。
 
 
<haniwaさん>
おお、そういえばそんなこともありましたね。忘れてましたw
情報ありがとうございます!

<yashimaさん>
うーむ残念です。また違うコースで耐久レースをやるときはよろしくお願いします。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
