おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

7/29の鯖建て~/261 Round2 クラウゼン峠~秋名峠レッキ(下見走行)


Edit Category rFactor
7/29(木)22:00~1時間半程度の予定です。
使用車種・鯖設定はrFRally Challenge!に準じます。
http://www6.atpages.jp/repg/rfrc1.htm

8/6に予定しているラリーの下見走行会を開催したいと思います。
Round2 クラウゼン峠(1SS)~秋名峠(1SS)
※以下の2ファイルが必要です。
※どちらも1本道です。

 Track : ① Klausenpass 1.00
Download : http://simracing.ethz.ch/ww/tracks/Klausen_1.0.zip

 Track : ② Akina 1.00 (ダウンヒル)
注意! 7/29 19:00までにダウンロードされた方はフォルダ構成が rFactor/・・・のところをrFctorになってると思われますのでそのまま上書きしないようにお願いします。(現在は正常なファイルです)
 Download : http://www.mediafire.com/?9x9rqz9n6zzfsou
  ※ピットから出て左側から樹木がはみ出ている箇所まで進むとタイムがカウントされアタックラップになります。
※Akina 1.00 はガレージ数が不足しています。重なりを防ぐためJOINしたら出来るだけ早めに出現位置から移動してください。
※このコースのみペアがそろったグループからアタックしていただく可能性がありますのでご了承下さい。

ラリー詳細
本番とは異なります→ 2LEG(1周毎アタック)/全2SS Pra1 25-5 min / Q1 30 min / Pra2 25-5 min / Q2 30 min /待ち時間 各20 sec

※この練習の目的は以下の通りです。
・コース下見
・アキナで複数台数がうまくJOINできるかどうかの確認
・ペナルティタイムの設定

以上ご都合が合えばよろしくお願いします。
追記
お疲れ様でした!皆さんのタイムを参考にして両方ともリタイヤのペナルティは8分にしようと思います。

クラウゼンパスは結局2SSとも完走できませんでした(^^;
ステージ最後のがけ側に透明のクイみたいなのがあるらしくそれにあたってエンジン燃やしてしまいましたorz

とりあえず賛否はあるかもしれませんがRound2はこのコースで行きたいと思います。
アキナでいっぱい集まってくれた場合のスタートがちょっと心配ですね・・

以下はテストラリーの結果です。
http://www6.atpages.jp/repg/race/testrally1.htm
アキナの結果が出力されず一人であせってましたがリプみればいいんですよね。
とりあえず出せてほっとしましたw
では明日の本番もよろしくお願いします!(グンサイですよ)
関連記事

Google Adsence

Newer Entry7/30の鯖建て~/262(rFRally Challenge!)

Older EntryLMS 6th Season コース選定アンケートのお願い

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
