おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

1/27の鯖建て~/312(LMS Pre Season Match)


Edit Category rFactor
LMS Pre Season Match @ Barcelona
rFactor 2011-01-28 01-50-38-789

重要
1/20更新【GT2コルベットMOD ver1.8 & P2ローラ ver1.3 & Panoz ver 1.1 MOD】がVerUpしています。お忘れなく導入お願いします。

【お願い】
P1クラスのローラは今回選ばないようにしてください(エラーが出ます)


1/27(木) 22:30~鯖オープン / 参加可能台数 : MAX42台

使用MOD: Endurance Series SP1P1ローラを除くすべての車種) + ES_NewTeamsPack 1.11(要NewTeamsPack_SP1_FIX-2)
+【GT2コルベットMOD ver1.8 & P2ローラ ver1.3 & Panoz ver 1.1 MOD】 ←注意!1/20 verUPしました。
☆導入については以下をご覧ください
  http://www6.atpages.jp/repg/lms_series.htm
  
Track :GP208_Barcelona
Download : http://www.mediafire.com/?y641d6fv6dxqu22

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x2 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :9:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS()
プラクティス : ~23:10頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 5分間
※Pクラス・GTクラスの順で10分間ずつでアタックしてください。
※最後の5分間はJoinが遅かったという理由でアタックできなかった方の枠です(1アタック厳守!)

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 45分間(ローリング周含む)
サーバ: YOUNGMAN Japan / パス: 「闇」をローマ字で入力

☆強制ピットストップルールです。
2周目(ローリング1ラップ→レース1ラップ目の直前まで消化)以降に必ず1回以上「ピットストップ」をしてください
・ピットでの作業は任意で行ってください(給油・タイヤ交換・修理はしなくてもOK)
・ピットスルーではダメです

Pクラスが予選タイムアタックに失敗しGTクラスの後ろになってしまった場合
ローリング周で「Pクラス総合」の最後尾まで上がってください。


よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでご自由にご利用ください。
追記
レースお疲れ様でした。もうじきシリーズ戦が始まるので今回はGT1のDBR9を久しぶりに使ってみました。

rFactor 2011-01-28 01-55-17-605
SP1以前のセッティングが残っていたのでこれを参考にいじくってみました。このコースはハイダウンフォースがいいのかな?特にセクター3のいやらしいコーナーの数々では安定していたと思います。

rFactor 2011-01-28 01-55-07-609
参加車種もバラエティに富んで見た目も楽しめました。

rFactor 2011-01-28 01-59-23-141
練習でうすうす感づいた方も多かったと思いますがとにかくタイヤがきつかったですね。自分の場合はソフトタイヤだと3周目にすでにフロントが悲鳴を上げる有様でしたw

rFactor 2011-01-28 02-00-54-753
アドオンカーのP2ローラ(画像左)は何回かのバージョンアップで熟成が進み、ほぼ完成したようです。

ってことでレースはミディアムタイヤでスタートして交換する作戦。
レース半分ぐらいで左フロントタイヤのゲージはレッドで2目盛。他のタイヤは黄色だったので予定通り。タイヤマネジメントはなかなか良かったと思います。
でもHタイヤ無交換で走りきった人もいたのでまだまだですね。同時ピットで「みんなタイヤ交換するっしょ」と思っていたのに置いてけぼりを食らい涙目でしたww

後半は珍しく同じクルマの方とバトルが出来て楽しかったです。というか遅いのが前にいて邪魔だったと思います(^^;

鯖リプと詳しい結果です。パスは闇をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4021.zip.html

またよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry【締切ました】Endurance Seriesのスキンご応募ありがとうございました。

Older Entry1/25の鯖建て~/ 311(Legends Cars Real Damage)

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
