おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

3/1の鯖建て~/ 318(LMS 7th Season)


Edit Category rFactor

LMS 7th Season Round2-Johor
rFactor 2011-03-02 02-08-44-697

3/1(火) 22:30~鯖オープン / 参加可能台数 : MAX36台

使用MOD: Endurance Series SP1(車種ALL) + ES_NewTeamsPack 1.2 ←2/9VerUpしました。
+【GT2コルベットMOD ver1.9 & P2ローラ ver1.4 & Panoz ver 1.1 MOD +α】 ←注意!2/16 verUPしました。
☆チームスキンパック、アドオンカーパックの導入については以下をご覧ください。
 http://www6.atpages.jp/~repg/ES_NewTeamsPack.htm
 http://www6.atpages.jp/repg/lms_series.htm

Track : Johor 1.0 ※注意!2/26に開催したトラックとファイルは違います
Download : http://www.mediafire.com/?4v88cwbdahfuh17

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x2 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :10:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS()
プラクティス : ~23:10頃まで / 予選 : 25分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 5分間
※GTクラス・Pクラスの順で10分間ずつでアタックしてください。
※最後の5分間はJoinが遅かったという理由でアタックできなかった方の枠です(1アタック厳守!)


☆強制ピットストップルールです。
2周目(ローリング1ラップ→レース1ラップ目の直前まで消化)以降に必ず1回以上「ピットストップ」をしてください
・ピットでの作業は任意で行ってください(給油・タイヤ交換・修理はしなくてもOK)
・ピットスルーではダメです

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 45分間 (ローリング周含む)
サーバ: YOUNGMAN Japan / パス: 「闇」をローマ字で入力

よろしくお願いします。
#鯖は建ててありますのでJOINテスト・練習にご利用ください。
レースお疲れ様でした~。
コースファイルを変えて仕切りなおしのRound2でした。ベースは2010verと同じなんでしょうかね?プラの最中で頻繁に出入りされていました。今回は自分も一度rFactorが不正終了してしまいました。前回とは何も変えてないと思うんですが何ででしょうw

rFactor 2011-03-02 02-15-15-951
自身シリーズ戦では初挑戦のサリーン(真ん中の赤いマシン)です。セットが決まるとすごく安定感ありますね。

rFactor 2011-03-02 02-14-04-570
完全に検証が出来たわけではないですがアドオンカーのLolaが通常のマシンより描画が重い+コースのところどころが重いのがプチ雪崩落ちの引き金になるんじゃないかなと想像してます。なら重いコースを選ぶなってことですねorz

さて、予選開始で途中まで走ったところでいきなりFFBが抜けてしまい再JOINしようとすると鯖の定員MAXになってて少々あせりました(^^;
それでも何とか入ることが出来、1度だけ予選をアタックしましたが自己ベストの1秒遅れぐらいでした。

rFactor 2011-03-02 02-12-21-353
レースは3周目ぐらいに追突で最後尾付近まで後退してしまいましたがその後は自分なりに安定して走行できたんじゃないかなと思います。序盤は他のマシンもコースアウトすることが多く徐々に順位を上げていきました。

rFactor 2011-03-02 02-18-25-188
各クラス入り混じる場面もしばしば見られました。しかし抜きにくそう。

このコースはグリップが高めなのでハードタイヤで無交換作戦でした。
中盤でちょっと調子に乗り左フロントタイヤを使いすぎて最後の5周は非常につらかったです。バースト寸前w

rFactor 2011-03-02 02-20-45-005
最後の最後までトップ2台は超接近戦で見るものを圧倒していました。すげーーー!

#音声合成ソフトから音が出ないというアクシデントが起き、ずっと独り言状態でしたがその分集中できたから良しとしようw(レース後に音声は直りました)

鯖リプと結果です。パスは闇をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4081.zip.html

ポイントを含む結果です。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms7/menu.html

またよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry3/4の鯖建て~/ 319(LMS GT 7th Season)

Older Entry2/26の鯖は無念な結果にorz

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
