おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

5/27の鯖建て~/ 340(LMS 8th Season)


Edit Category rFactor
LMS 8th Season Round2-British Grandprix 2010
rFactor 2011-05-28 02-18-46-913

5/27(金) 22:30~ 鯖オープン / 参加可能台数 : MAX39台

使用MOD: Endurance Series SP1.1(車種ALL) + ES_NewTeamsPack 1.2 ←2/9VerUpしました。
+【GT2コルベットMOD ver1.9 & P2ローラ ver1.4 & Panoz ver 1.1 MOD +α】 ←注意!2/16 verUPしました。
☆チームスキンパック、アドオンカーパックの導入については以下をご覧ください。
 http://www6.atpages.jp/~repg/ES_NewTeamsPack.htm
 http://www6.atpages.jp/repg/lms_series.htm

Track : British Grandprix 2010
Download : http://www.mediafire.com/?fcfmn8utcp4vn50 ※デフォのNorthamptonshireを含め一式入っています。

任意導入 : 修正Cameraファイル by nori21さん 乙です!
       シルバーストーン2010のcamファイルを去年のF1を参考に弄ってみました。
Download : http://www.mediafire.com/?kjf6mb83aoh99sq

☆ 鯖設定 : Tire :x2 ←注意, Fuel :x2 ←注意
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :11:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(3),ABS()
プラクティス : ~23:10頃まで / 予選 : 30分間(最大2アタック)/ ウォームアップ : 5分間
※GTクラス・Pクラスの順で12分間ずつでアタックしてください。
※最後の6分間はJoinが遅かったという理由でアタックできなかった方の枠です(1アタック厳守!)


☆強制ピットストップルールです。
2周目(ローリング1ラップ→レース1ラップ目の直前まで消化)以降に必ず1回以上「ピットストップ」をしてください
・ピットでの作業は任意で行ってください(給油・タイヤ交換・修理はしなくてもOK)
・ピットスルーではダメです

スタート方式 : セルフ式ローリング

・鯖はスタンディングの設定で建てます。先頭は安全な直線は最高150km/h、その他は最高110km/h程度で走行お願いします。
・後続は出来る限り2列縦隊で走行してください。
・フィニッシュラインまで目測5車身~フィニッシュラインまでの好きなタイミングで先頭の車は加速可能とします。
・2位以降の車は自車がフィニッシュラインを超えるまでは 1つ順位が上のマシン(斜め前)の追い抜き・ 追い越しは禁止です。(事故の場合はこの限りではありません)

決勝 : 45分間 (ローリング周含む)
サーバ: YOUNGMAN Japan / パス: 「光」をローマ字で入力

よろしくお願いします。
追記
レースお疲れ様でした。

rFactor 2011-05-28 02-26-25-487

人気のシルバーストーンでMAX39台は予想通り少なかったようです。予告無しでパスを変えて鯖再起動という力技に出て心配させてしまいすみませんでした。以前のレースで検証済みだったとはいえチャットもままならない状態で半泣でしたがレースは雪崩落ちもなく無事に始められてほっとしました。

rFactor 2011-05-28 02-21-19-605
今回はGT1のDBR9で参戦です。ここは高速x平坦という自分の最も苦手とするタイプのコースです。ただし1セクターは楽しいですね~。S字を綺麗に抜けられたときの気持よさは異常。

rFactor 2011-05-28 02-25-46-734
イエローローラチームの1stドライバーは今回が復帰戦。
ESがバージョンアップしてからADDONカーは他のマシンに比べ相対的に遅くなってしまったわけですがドライバーの腕で充分戦えているように一般人からは見えましたw

rFactor 2011-05-28 02-32-57-303
スピンしてもVサインとは余裕あるわ~ww

rFactor 2011-05-28 02-27-14-439
真っ黒なイプシロンはデフォ車ですが期待したような変更はなくディーゼル勢と比較するとは明らかにパワー不足な感じ。これはP1.5クラスが必要なのか・・・

前半の高速セクションに重きを置いてリアの羽を寝かせ気味のセットで臨みましたがセクター3ではもっと立てたほうが走りやすいのかも。とかいろいろ考えながら羽をいじってみたけどタイムはほとんど変わらなかったんでなんとなくで2-10で決定w

rFactor 2011-05-28 02-15-53-679
気づけばもう6月ということでそろそろカエルの季節ですね(特に意味なしw)

rFactor 2011-05-28 02-19-49-783
上位陣は最後の最後まで1/1000の争いをしてたようです。熱かった!

rFactor 2011-05-28 02-39-09-622
レースでは絶対的な速さが足りずバトルには殆どならなかったです。でもスピンはなかったので内容としてはそれほど悪くもなかったかな。ピット作業も今回はトラブルなく無事に完了できました。

もっとバトルしたかったですが今回は同じようなタイムの人が少なかったし仕方ないですね。次のGT限定戦では激しくバトルができるように練習しておきます!

rFactor 2011-05-28 02-35-17-091
Panosは今回がGT2初優勝でしたかね? ome--!

鯖リプと結果です。パスワードは光をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4206.zip.html

ポイントを含む結果はこちらです。
http://www6.atpages.jp/~repg/htmlinsert/lms8/menu.html

ではまたよろ~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry5/28の鯖建て~/(DRM Revival 1時間耐久レース)

Older Entry6/10の鯖建て~/(YOUNGMAN耐久シリーズ Round 15)

Comments

yashimaさん

先程のレースは大変申し訳ありませんでした。
レースを台無しにしてしまいすみません。
 
>Minami51さん
昨日はお疲れ様でした
接触に関してはNPです
混走ですからああいうこともありますよw
お互い次から気をつけましょう^^
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
