おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

6/10の鯖建て~/345(YOUNGMAN耐久シリーズ Round 15)


Edit Category rFactor
EStaikyu20110610_20110603030337.png

rFactor 2011-06-11 01-49-29-802

今年も待ちに待ったルマン24耐のシーズンがやって来ました。
YOUNGMAN鯖ではそれに合わせてサルテサーキット(Le Mans2004)で2.4時間の耐久レースを開催します。完走目指して頑張りましょう!

21:00 サーバオープン  決勝は22:40頃スタート~翌1:10頃フィニッシュ予定
参加可能台数:45台
【お知らせ】
6/6 【P2ローラ&GT2アドオンカー性能調整パッチ】 を追加しました。お忘れなく導入お願いいたします。
 現在シリーズ戦に問題なく参加できている方は以下のファイルをダウンロードしてフォルダ構造を確認して上書きすればOKです。
 http://shokada.rocket3.net/fileupload/file/P2Lola_C6ZR1_pack_v180_sabun.rar

使用MOD: Endurance Series SP1.1(車種ALL) + ES_NewTeamsPack 1.2
+【GT2コルベットMOD ver1.9 & P2ローラ ver1.4 & Panoz ver 1.1 MOD +α】
+【P2ローラ&GT2アドオンカー性能調整パッチ】


☆チームスキンパック、アドオンカーパックの導入については以下をご覧ください。
 http://www6.atpages.jp/~repg/ES_NewTeamsPack.htm
 http://www6.atpages.jp/repg/lms_series.htm

Track : SNL Le Mans 2004 (Le Mans 2004 ver2.01)
Download : http://www.mediafire.com/?149g83x159574j4
 ミラー : http://www.megaupload.com/?d=5AR6E33M

レース : 2.4時間(144分)
※トップがフィニッシュするタイミングによっては走行時間が多少増える可能性があります。

公式ページ  http://www6.atpages.jp/repg/es10.htm

多くのご参加お待ちしております。
追記
長時間のレースお疲れ様でした~
rFactor 2011-06-11 01-46-04-217


自分はGT2クラスで行くことは決めていましたがいつも乗っているポルシェは台数多そうだしここはあえてパノスでいいかなと何ラップか練習してみましたがあまりの止まらなさにあえなく断念。

rFactor 2011-06-11 01-35-20-800
今回はスパイカーで行くことにしました。

基本セットは有りませんのでデフォルトからセッティングを作り直し若干アンダー傾向ながらもある程度安定したセットが出来ました。オーバーが出るとインディアナポリスや最終シケインで回りそうな気がするのでこれでよさそう。

予選は4分11秒台で自己ベストより2秒遅いタイムでした。実は2アタックルールなのに1アタック分のガスしか積んでなかったという失態。このへんから今日のレース展開は悪い方向に向かっていったのかもしれません。

決勝は総合36番手から。Pクラスが30台ほどいたのでこれでもGT2クラスで4番手スタートなのです。
ローリング周で数台がコネロスで脱落してしまいました。上位のAudi勢が全滅してしまったのは残念でした。

rFactor 2011-06-11 01-33-00-186
総勢43台のマシンが一同に会し、今レーススタートです!

rFactor 2011-06-11 01-45-39-899
P2 Lolaは直前の性能調整効果の甲斐があり台数が多かったようです。

実質レース1周目の長い直線後、2つめの左シケインで事件は起こりました。
前を走る997にピッタリ張り付きスリップウマーとかやっているとブレーキポイントの判断が一瞬遅れてしまい危うく追突しそうになりました。

rFactor 2011-06-11 01-37-18-265
これはいかんとタイヤをロックさせながら完全にオーバースピードで左側のガードレールと熱烈キッス。うん、熱すぎましたね。

ここでボンネットはおろか左フロントタイヤまでも失ってしまいました。
配信してるのにこれは不味いということで必死にピットに行こうとあがきますがまっすぐ走れても曲がらない止まらないw

rFactor 2011-06-11 01-39-01-982
どこにいるのかすらわからなくなり最後は異次元の世界に飛んで自分のレースはおわた Say Good Bye!

ほんの一瞬YOUNGMAN鯖が何故かすごーく不安定になりそうになりましたが(人為的な意味で)コネロスカフェ(UST視聴者さんのたまり場ねw)の温かい支えにより持ちこたえました Very Thanks!

rFactor 2011-06-11 01-44-02-383
今回GT1クラスの少数精鋭部隊は最後まで熱いタイムレースで盛り上げてくれました。

rFactor 2011-06-11 01-43-21-288
カウルが飛び修理に向かうP2 Lola。

rFactor 2011-06-11 01-52-23-425
開始から約1時間(鯖内時計で10時間)薄暗くなってきました。路面温度の低下にも注意が必要です。

rFactor 2011-06-11 02-00-02-520
インディアナポリスコーナーあたりはライティングされているので夜中でも若干見やすいですね。

rFactor 2011-06-11 01-56-40-625
混雑するピット。作戦はいろいろあったと思いますが意外にピットタイミングの選択肢が少なかった気がしますね。

rFactor 2011-06-11 01-50-51-768
朝を迎えてもなおノントラブルでトップを走行するプジョー。2位とは40秒程の差。

rFactor 2011-06-11 02-02-25-556
実況で目の当たりにした衝撃シーン。トップを走っていたプジョーが残り1周でまさかのクラッシュ!
しかし無事にトップチェッカーを受けました。おめでとうございます!

耐久レースでここまで早いリタイヤは自分もほとんど経験したことがなかったのですがコネロスした方や満員で入れなかった方の気持ちが少しわかったような気がします。辛いよね~w
2時間以上雑談とも実況ともつかない放送にお付き合いいただきましてありがとうございました(^^;

鯖リプと結果です。パスは光をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/ta-room_0645.zip.html

クラスごとの結果は後日更新します。
ではでは~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry6/17の鯖建て~/ 346(LMS 8th Season)

Older Entry6/7の鯖建て~/ 344(DRM Revival)

Comments

Hi y-kaku

I wish to join the 2.4 hour race. Unfortunately, I cannot guess the passwords for "P2Lola_C6ZR1_pack_v180" or for the server itself.

Would it be possible if you could please forward this to my email?

私は2.4時間レースに参加したいと思います。残念ながら、私は"P2Lola_C6ZR1_pack_v180"やサーバ自体のパスワードを推測することはできません。

あなたが私のメールにこれを転送してくださいできれば、それは可能でしょうか?

Thanks
 
Hello cn.
I sent mail.Please confirm it.
Thanks.
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
