おやじレーサーの咆哮

PCレースゲームのネット対戦が主なネタ。最近はAssetto Corsa がお気に入り。

 



Edit Category スポンサー広告

Google Adsence

7/26の鯖建て~/ 357(BMW2002tii)


Edit Category rFactor
【Exhibition】BMW2002tii @ Mid-Ohio (with Chicane)
rFactor 2011-07-27 02-30-51-578

【お願い】
2レース終了後、7/29(金)のLMS最終戦のコーステストをお願いしたいと思います(人数負荷テスト)
約30分間で終了の予定ですのでお時間許す方はぜひご協力くださいませ。
詳しくはこの記事の最下部をご覧ください。



7/26(火) 22:00~ 鯖オープン ※いつもより30分早いです / 参加可能台数 : MAX36台

使用MOD : BMW 2002 tii v1 10 + Team SkintiiSカテゴリー限定
 備考)tii=遅いtiiS=速い マシンです。

【必須】本体 Download : http://www.mediafire.com/?ou3qhwijhu6ndk1
【必須】Skin Download : http://www.mediafire.com/?rqmtu2rzfhfp7ha
  ☆MOD本体を導入後、TiiSカテゴリーにチームを増やすSkinを上書きしてください。

Track : Mid-Ohio by Virtua_LM 1.1 (with Chicane)
Download : http://www.mediafire.com/?65kc1or5ou6y45z

☆ 鯖設定 : Tire :x1 , Fuel :x1 / Mech Failures : nomal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 :11:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : AT,Clutch,TCS(),ABS()
プラクティス : ~23:00頃まで / 予選 : 10分間(フリーアタック)/ ウォームアップ : 5分間
☆ピットインは任意とします。

スタート方式 : スタンディング
決勝 : 15分間(2ヒート)
☆2ヒート目:第1ヒートの上位8台をリバースグリッドとします(それ以降は着順)

サーバ: YOUNGMAN Japan / パス: 「光」をローマ字で入力

よろしくお願いします。


BMW2002レース終了後の「セブリング テスト」鯖建ての手順
1.レース終了後、鯖を終了させてLMS@セブリングに変更して改めて建てます。
 鯖の設定は以下に準じます。
http://rbr.blog21.fc2.com/blog-entry-933.html

2.予選を15分間取りますのでその間にJOINしてタイムアタックをお願いします(フリーアタック)
3.WUは飛ばして4周のレースを行います。(1周目はいつものようにローリング周です)
4.解散(0:40頃?)
追記
レースお疲れ様でした~。
決して意図的ではないのですが転がりやすいこのMODで3回連続で転がりやすいコースを選んでしまったようですみませんでした(^^;

rFactor 2011-07-27 02-31-49-688
皆さん走り慣れているコースだと思うのでは白熱したバトルが多かったですね。ハコはこうじゃなくっちゃ。
自分は普段は相手になることの少ない速い方ともバトルが出来て満足できました。

rFactor 2011-07-27 02-33-10-452
色々なところでタカハシや仰向けのマシンが見られて笑いそうなのを必死にこらえていましたw

rFactor 2011-07-27 02-38-11-627
トップ勢は激しい接近戦を展開!こんなバトルしているのにどんどん離されてしまうのは何故w

rFactor 2011-07-27 02-35-15-492
自分が上位に入れる数少ないMODなので非常に残念ですが一旦このMODを使っての鯖建ては終了です。
基本セット1つあればほとんど練習しなくてもそこそこ乗れてしまうのがお手軽でよかったなw

鯖リプと結果です。パスは光をローマ字で入力してください。
http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/ta-room_4293.zip.html

最後にお疲れのところ遅い時間にLMSのテスト鯖にご協力いただいた方、ありがとうございました。懸念していたFPS落ち&プチ雪崩が少ない人数の段階で出てしまったのである意味テストしておいてよかったですw

一応FPS確保の対策はこちらの最下部に記載しておきましたのでぜひお試しください。
色々考えましたが今週金曜日はテストマッチとして開催しようと思います。ポイントはかかっていないのでお祭り的にお気軽なご参加をお待ちしています。

ではでは~ノシ
関連記事

Google Adsence

Newer Entry【告知】7/29の鯖

Older Entry7/22の鯖建て~/ 356(LMS GT 8th Season)

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
カウンター
 
リンク
 
プロフィール

y-kaku

Author:y-kaku
ラリーやレースを見るのが好き。
レースゲーが3度の飯より好き。
そして3度の飯も好き。

何よりも走ることが大好き。

一生、おやじレーサー。

さぁ、走ろうか

 
ついったー
 
●LIVE
 
最近の記事+コメント
 
Blog Roll
 
[JRA] Japan Race-sim Army
  レースシム好きが集まったクランです。
  主にBattle Field 4(BF4)で活動中!
[JRA] Japan Race-sim Army

[JRA]Member's Live!

 
アクセスランキング
 
 
ESET Smart Security

ゲーム中の更新が無効に設定でき、
不意にデスクトップに戻されません! 無料体験版はこちらから
無料体験版はこちらから
 

ARCHIVE RSS
